忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

追記




大典 が とんこつスープポーズした…!←私にとっては重要事項




とんこつスープとんこつスープ言い過ぎなところが好きだ(笑)
PR
三回目は行かずに千秋楽だけ行ってきました〜



感動 した…よ!



の一言ですね。
ひろきと透さんと平川兄筆頭に感動泣きしてました。
いっぱいいっぱいなゆーきゃんとか(笑)
小野Dも泣き入ってたし。
でも一番実は印象的なのはまさやでした。
あのまさやが泣きそうになるあたりが、今までの公演思い出すなあと。
特にオーブハンター4にはやはり思いが格別なんだなあと改めて感じる公演でした。
キャストが愛する作品は本当に素敵だといつも思います。

感想いっぱいあるけど、今は感動がいっぱい\(^_^)/










にしても



大典 は だ け す ぎ(笑)
俺はキバット三せ…ぶくぶくぶく…(笑)



先週金八で見れなかったから話が飛んでるキバ(・_・)
キングあいつだったんですね&仮面ライダー形態なのか!
え、もしかしたら主人公のお母さん先代クイーン!?
終わりました〜
お疲れ様です!

すげー面白かった…!

その一言につきます。
とりあえず色々あるんですが、

昼の部 教団長ビーム
夜の部 大典歌ったああああ

だけメモ!
って大典のことしか書いてない…!
ちょっと三回目公演にマティアスやられたらどうしようと思ってたんですが、無事見られたし、歌も聞けました!イェイ!


期待以上によい公演だったな〜カ オ ス で(笑)



とりあえず大典大典大典大典大典うるさくてすみませんでした(笑)
とりあえず一言ずつ。

ひろき→飛んだ人その1\(^_^)/高いところ大好きだもんな(笑)
座長頑張ってて大好きです。
レインはいつだって可愛いんだぜええええ!歌う時ぴょんぴょん跳ねるのがちょー可愛い〜!
レイン風赤メッシュして可愛い\(^_^)/

透さん→オーブハンターの一員として踊りちょー頑張った…!(笑)
新曲も歌いました〜
ニクスのアナザーストーリーはやっぱりニクスのいいとこどりw
にしてもわりとニクス年のせいか他の場面では動かず(笑)

小野D→時折動きがなぜかぎこちない(笑)平川兄とのデュオとか良かった!
ヒュウガ…何気にちょこちょこギャグ化されとるw
出張版ラジオのおれきる良かった〜

まさや→…もう、まさややりすぎで笑い疲れた(笑)相変わらずだ〜この珍獣!
新曲はエピロン姿/(^_^)\似合うのがむしろ怖いw
まさやについては語りたいネタありすぎて書ききれないです(笑)大典にバカとか思い切り言ってるし。ちょ
ネオロマってこと忘れないでね(笑)
夜の部すげー笑いました。大好きだ!

勝平ちゃん→最近毎度髪型がすげー!
ヒュウガのアナザーストーリーのルネが好きです。
にしてもあの年であの声は相変わらずすごい(笑)

平川兄→ベルナールも結構おいしいとこどり(ドラマでロシュとの入れ替えとか…)動きがいちいち可愛かった\(^_^)/噛んだりしてたけと(笑)


大典→マティアス自覚してるより好きみたいで、1日ずっと私大典大典言ってました(´∀`)
大典面白すぐるw初参加とは思えない突っ込みぶり。
好きな飲み物当てるやつ、大典はとんこつスープしかないだろうううw
早口言葉全然言えないダメな大典大好きです(ぽ)
歌も私は好きなんだよラメント…!
今回は大典歌聞けたからもう今の段階で満足です!
すごい楽しそうだな〜大典。

ゆーきゃん→さすが一番人気あった気がする(´∀`)
ゆーきゃん普通にかっこいいしな!
ドラマの「みんな楽しそうだな」にバカうけした…「俺のセリフ了解したしかない」…た し か に(笑)
ラストのジェットコスのグラサン姿に惚れたw
キャラクターがキャラクターだからやりずらいだろうに、頑張ったゆーきゃん。
ああ、ここに智和がいたらなあ…!

良平→やっぱり良平は相変わらず口の減らないのがいいところ(笑)先輩に向かって「いい子にしてろって言ったでしょ!」とかw
エレンとのデュオ好きだ!
ロシュはああいうキャラクターだからセリフが甘い甘い!

みゆ→エレン可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い…!愛の言葉のセルフもラストも好きだ…!ツンデレ可愛すぎ…!
ラストのメガネ姿も可愛かったv
マティアス同様好きすぎて…!ああ、デレられたい…!(笑)

綾さん→ちょー可愛いなあ綾さん。声も髪型もかわゆす。
守ってあげたい\(^_^)/
こないだに引き続きまたなんですが、十時から二時まで手ブロの方で銀髪兄弟生誕前祝絵チャやりますー
よかったら遊んでやってくださいませ^^
こないだの絵チャログは今回のと一緒にまた後日載せます!

二時までなのは、また今回も例に漏れずアルカディアカーニバル(いいづれぇえええ)に参加してくるので明日明後日と不在のためです。
今回は一年以上ぶりに全公演参加じゃありません…!珍しく。
三回参加という中途半端ぶり^q^
とりあえずゆーきゃんとたいてむと小野DでDG5のうちの三人が揃いますね^q^
タイテムが好きなので楽しみです^q^q^q^q^q^q^q^q^
でもやっぱり広樹が好きです^q^q^q^q^q^q^q^
あの早口と慌てっぷりが自分に似ていて親近感沸きまくるwww
にしてもヨルゴー!ヨルゴー!(いねぇよ)
どうしよう、最近ネオアンで誰が一番好きと聞かれるとちょー困ります^q^
エレンとヨルゴコンビもマティアスも大好きだし、でも一番最初から好きなレインも当然好きだし…
ニクスもどうしたってやっぱりあのアニメのつくりじゃ、好きになるしかないじゃないかw
落ちない方がおかしいですよね!!!!!
でもやっぱりヨルゴが一番好きかもしれない^q^二番目レインかマティアス…
また携帯からわあわあ書くと思いますが、とりあえず行って来ます。
向こうで遊ぶ予定の皆様、今回もよろしくー!

Σあ、でも、日曜はキバだけは見忘れないようにしないと…!ホテルで見ます…!
PREV   NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]