忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  205  206  207  208  209  210  211  212  213  214  215  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひー今度こそ日記ちゃんと書こうという訳の分からない決意の元日記書いてます、美合です。
今日の大学の帰りの友人の最後の台詞は「就活どうする?」でした。
うわああああああ、聞くなーーーーー!今それどころじゃねぇ!ゼミの研究発表の方がめっさやばいですってば!
今日も空き時間は図書館詰めでした…なんとか形になりそうな予感がするのは気のせい…?


Len君が面白いのやってたのでやってみました。
テレビ占い

3 テレビ美合
4:55 歴史◇美術館
5:30 今朝の美合
7:00 おはよう美合です お得! 激安美合▽今すぐ食べれる宮崎の美合▽さざんかがちっこい?
8:30 ルックルック美合 井上陽水宅前から中継▽東山紀之さん破局?
10:20 (S)渡る世間は美合ばかり(再) 桂文珍 哀川翔 島袋寛子 ビビアン・スーほか
11:28 ONLY美合
11:32 美合かたろぐ◇35(N)(天)
0:00 笑ってよいとも 久本雅美が変装&バイク占い
1:00 手話(N)
1:05 (S)黄色いするめいか(再)
1:45 (字)いきいき美合(再)
2:00 満点! 美合テレビ 新宿を10倍楽しむ▽ふかづめ記念館・幻の大統領…いくつご存じですか?▽5代目主人が作るこだわりキリマンジャロ▽(N)▽中継…鳥取商店街▽おしゃれストッキング
4:00 母と子のテレビターイム 美合さんといっしょ▽50美合ー▽作って▽5:00英語▽15ふたり▽30おじゃる▽パッチ▽50(字)忍たま美合太郎
6:00 天才美合くんワイド▽ナマ放送・烏ゲーム大会▽ミュージック▽アニメ
6:45 不思議な武道館物語 「父とミジンコ」(後)
7:00 (S)美合少年の事件簿 「渋谷神話殺人事件」 (声)仲村トオル 石田純一ほか
7:30 (S)名探偵美合 「キリマンジャロに隠された秘密!」 (声)326
8:00 (S)ミュージッククリエイター 衝撃初告白佐野史郎と吉川ひなのの密接な間柄▽緒川たまきの体を測れ!▽久々桜井幸子が▽健康◇(N)
9:00 ドラマ・永遠にさぶい美合 「電線は生ぬるい」 ウド鈴木 中嶋朋子 沢田研二ほか
9:54 (S)ニューススポッティング 9時54分ですよ▽美合意味深発言の波紋▽気になる野球の結果▽生稲晃子のぶらり旅お、おいしそう多摩街道で
11:00 (S)マッハ美合 加藤あい赤面大西結花がせまる
11:25 美合と酔いどれトーク えーっ!? 稲垣吾郎が三上博史と…アブナイ交友録江口洋介も思わず…鶴見辰吾ほか
0:50 (S)かさぶたショー 三宅健
1:30 バイク図鑑
1:50 ハイテク鼻毛2(終)
2:45 科学するめいか隊美合(再)
3:40 (天)◇44(S)美合の添い寝コレクション(4:13終了)

美合さんの平均視聴率は、9.8%、
テレビ局タイプは、NHK教育です!

NHK教育さんの性格
一言でいうと実直、勤勉です。目立つ風貌ではありませんが、人はあなたと一緒にいると落ち着きます。あなた自身も人と一緒にいることが好きで、人から抜きんでることは好みません。仲間はずれにされると、とても傷つきます。人に言われたことには従いますが、それで負けたとは思いません。普段はおっとりとしていて柔らかいあなたですが、ひとたび怒るとその怒りは相当のもので、しかも怒りは持続します。けれど相手が心をこめて謝ると、善良なあなたは許してあげます。


なんつーか、性格コメントはちょっと違う気もするけど、教育テレビっていうのは、私らしい気がしませんか?(笑)

ついでにこんなのも。
人間算占い


あなたを表す人間算の計算式は、
兵藤ゆき + (ちはる ÷ 10) = 美合
です!

兵藤ゆきをベースにして、ちはるのテイストをほんの少々ふりかけると、美合になります。外見的には、ほぼ兵藤ゆきですが、首の太さだけはちはるです。性格は、兵藤ゆきと同様に、気前が良く、後輩思いの親分肌です。極度のくすぐったがりなところに、ちはるのテイストが現れています。


これはただ私の首が太いということでしょうか。
太くはない、細くもないけど(笑)

あとかんちゃんからきたバトン。
ケータイバトン
(初めに変換された言葉を答える)

さっきまで携帯で小説書いてたので一部変な変換が(笑)
てかさ、平家系が多くて笑う。

あ→熱く
い→一門
う→浮かべた
え→笑み
お→俺が
か→数
き→狂
く→下さい
け→県立
こ→購読
さ→再興
し→申
す→すいません
せ→背中
そ→そね
た→たが
ち→知盛
つ→つきつけた
て→…
と→とやらも
な→ナイフ
に→似合わぬ
ぬ→脱ぐ
ね→根
の→喉元
は→八
ひ→表情
ふ→増え
へ→平家
ほ→本日
ま→将臣
み→見た目から
む→紫
め→目が
も→者
や→やめた
ゆ→郵便
よ→様
わ→和
を→ヲ
ん→ん


バトンまわす5人
男前に止めます!



昨日はちょっとした朗報があってワインももらったのでお酒飲めないくせに夕方から夜にかけて、バイトないのをいいことに飲みふけってました(笑)
ちまちまだから酔わなかったけど!んで、あまったので今もまた飲んでます(ヲイ)
久しぶりにお酒こんな飲んだなー
朗報ってのは個人的なものですが、ちょっと春先にとあるオリジ作品を投稿したんですが、入選しました。
PNがまるで違うので細かいことは書けませんが、久しぶりだったので嬉しかった。てか投稿そのもの忘れてたので(笑)
佳作までいけなかったのが残念…!一度同じようなやつで佳作いただいたこともあったのにな…!精進だ!
あともっと嬉しかったことが…!
奥さんからチモ絵もろたーーーーーーーーーー!!
入選よりチモのが嬉しい俺って(笑)
もう叫び止まらない〜♪
気がついたんですが、私将臣大好きなのは、うらやましいからじゃないのか?
実はメッセで某嬢に口走ったんですが、今九郎に恋してます(え!?)
あ、言っておきますけど、チモはもう運命で愛してて当然キャラなので、あくまで二番手以降の話です。
私もどこまで天邪鬼なのか。人気のある銀よりちょっと落ち目中(ヲイ)の九郎に引かれるとは(笑)
平家総大将なのに九郎に恋とか。将九じゃん!と言われ。
そういえば知将も将九も好きだったなあと思った瞬間。気づいたのです。
私は将臣になりたい。
男に生まれればよかったーーーー!(そういう問題?)
ああああああでもそういってる最中に奥さんのチモ絵見て。
やっぱり九郎も好きだけど、平家が一番で、オンリーがチモだっ…!
私の物事の価値判断はチモが基準です。
「チモなら〜」「チモだとー」「チモだからー」
私の世界は、というよりチモの世界は私のためにある(笑)


なんか占いとかで量ごまかした感じですが、頑張った(笑)
拍手もありがとうございます!
原稿と研究今週は頑張りまーす。
PR
051011.gif


こんばんは、美合です。
ちょっとここのところ色々忙しくて日記がおざなりだなあ…
でも作業は頑張りました!

十六夜部屋はなんか色々更新してます。
泰衡銀主従御題一個SS追加、ゆりとの対談、捧げ物の銀絵。
平家祭関連は平家祭にいただいた作品一枚、阿弥陀のメール返信、アンソロの返信等しました。
メールは企画も含め、重要なものについては返信しました。
いただいた感想メールについてはまだ返信できません。すみません。
必ず返しますので、お待ちください。
ハクレスもまだ出来てません…!すみません。
コメントくださる方、拍手押してくださる方ありがとうございます。

んで…これからヒノ神子アンソロの仕上げして…研究の続き…
すみません、日記短いけど、これで…orz
051010.jpg


こんばんは、久しぶりにこんな時間まで銀神子絵茶とかにいた(何してんねん)
一枚しか描きませんでしたが、初めて銀神子絵とか描いたんで楽しかった。
チモに傾倒しすぎてちょっと銀の扱いがかわいそうなので、もうちょっとこれからは愛でてやろうと思った(笑)
ま、弟ポジションですけども。
これだけは譲れない。
相変わらず絵茶でもチモとか獣とか病気とか末期とか言われてますが。
ま、今更だし運命だし。
素だしこれが通常だし。
気にしない(笑)
あと銀神子本にゲストをちょっとだけすることになりました。
文字中心だけど、余裕あったら絵も。
研究発表終わってからたったか書きます。


絵茶の前はゆりと十六夜対談とかやってみました。
あ、平家アンソロ宣伝ありがとう>私信
あとでサイトUPします。
ようは座談なんだけど(笑)
つらつら話してる感じです。
あとでゆりとの対談UPすればそれが参考になると思いますが、私と十六夜対談やってみたい方いたら声かけてください(笑)
メッセか文字茶になりますがね。
…こんなことやってるから研究進まないんだよな…蓮
ま、なんとか形にするしかない。
あとメール返信とかは今日夕方バイトないのでそのあたりで出来ればと思ってます。
逃避行シリーズ番外編も、なんかもう書き始めてしまった…(本当に何してるんだ)
ハクレスとかもまだですが少々お待ちを!

とりあえずこれから寝て、昼間は荒俣氏の展覧見に出かけてきます。
こんにちは、美合です。
昨日珍しく作業とかしてたら日記書き忘れましたー。
そして今日も多分夜は忘れてそう(ヲイ)
とりあえずしたことなど。

■平家アンソロジー企画始動
平家祭でずっと告知だけだった平家アンソロジーの募集とか始めました。詳細は平家祭よりどうぞ。
参加応募お待ちしております!

■index絵
今度出る予定の新刊平家八葉抄の表紙になる予定の絵をindexに。なんか四部作とかになりそうなので、今回は青龍編のみになるかもしれません。
青龍はナイフとチモなのでこの二人表紙。
本当に四回も出せるのでしょうか(笑)

■十六夜記部屋
なんかいろいろ更新してます。
100質とか中心。
あと泰衡&銀主従御題とか遊びで始めました。
私はSS。

大体こんなところかな…?
今日はまた夜某様と十六夜対談とかして遊ぶ予定もあるのですが(ちゃんと大学の研究もしてますよ・笑)
あと研究の傍らでヒノ神子アンソロがそろそろ仕上げないとやばいから仕上げて…
八葉抄本もちまちま書いてます。
あと…まだすぐじゃないですけど、新作のシリーズの前にチモ夢は逃避行の番外編を書きたくなってしまいました。
ネタが浮かんじゃったんだよねえ…

またちまちま作業とかバイトとかしてきます。
こんばんは、大学のゼミのために明日地元の図書館行こうとしたら休みだ、ピンチ美合です。
なんだよ、市が私を陥れようとしている…!
仕方ないから県立へ…使いなれてないから資料が探しづらいだろうなあ…がっくし。
資料はなんか子敦盛と雨月だけじゃなくて、源氏物語と河原院にまで及んで訳分からなくなってきた…
って、県立図書館も方角的に車出せない!
…おとなしく今日大学で借りてきた本で調べてます…orz



あ、そうだ。
しげたまおめでとう〜。これ言っておかないとね。連絡来たからあれだけど、頑張ったんだね。偉いよ。
ちゃんと自粛して頑張ってたしな。願わくば次も朗報でありますように。


なんだかかなり久しぶりな話題な気がしますが、今日は塾のバイトでした。
なんで最近話題にしなかったかというと、辞めたいくらい面白くないことしか起きなかったからです。愚痴なら大量にあったが。
原因の一端を担う某中二女子。
とにかくうるさくて携帯マナーが悪い。
今日は私は担当じゃなかったんですが、来た早々「電話携帯に来るから帰っていいですか」
ならなんで来たんだお前(笑)電話一本寄越せばいい話。
塾長が問題一つ答えられたらいいよ、ということで聞きました。
「ヒトは何類?」
「爬虫類」
「はーい、一名様席にご案内して〜」
一同爆笑。
あー…来年受験頭いたいなあ、この子…
PREV   NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]