忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  196  197  198  199  200  201  202  203  204  205  206  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

051126.jpg


こんばんは、なんか昨日今日とやたら忙しかった…
すべて就活なんですが…マージでつーかーれーたー。
今日はライフグラムを書いたんですが…結婚とか子供とか仮想でグラフ書くんですね。
旦那…年齢も思いのまま。

五つ上にしよう…(知盛との年齢差)

で余命寿命一覧見ながら死亡までの年を引っ張る…

知盛が死んでからまだ私まだ十年も寿命がある…!

ちなみに二つ年下のはずの弟でさえ、余命寿命でグラフ書くと私より先に死んでます…(笑)
私平家の残党だしな…しぶとく一人で生き残ってそうだ。


前からちょろっと書いてますが、就活しながら受験を真面目にすることにしました。
オタ活動はやれる範囲でやるし、企画も責任持ってしますが、半年くらいサイトの方はまったりとかになりがちだと思います。
久しぶりに受験生に戻る気になったので、頑張りたいと思います。

さて!
ここからはなんだろう、色々と雑談。アホについて。
なんか妹分達がお互いに電波電波言い合ってます。
挙句私にまで電波をふるな…!
今日の極悪センスカモメの極悪ネーミング。
みあ様(長女)=ご主人様
カモメ(次女)=放浪中
苺(三女)=すりおろされてる
まおう(四女)=いつでもGOGO!
ハァ子(五女)=とりあえずハァハァ
てか、もうお前ら全員電波だろ…!

回ってきたバトン答えておきます。
数人だけに回します。てか最近ちょっとバトン横行しすぎてうんざりしている友人さまもいるので(笑)
本当は回したい方もいるんですが。
確かにちょっと多すぎ?答えるのは嫌いじゃないので、答えておくことにします。

キャラバトンだそうです。チモで指定されておる。

1.PCもしくは本棚に入っているチモ
オフィシャルならデスクトップとメッセの壁紙がチモ。
オタでいただいたものは大量にこのサイトに置いてるもの以外もございます!(笑)
本棚には…スケブに個人的に描いていただいたチモとかたくさんいますが、実は携帯に一番チモ入ってる。

2.今妄想しているチモ
え…?とりあえず風呂入ってますけど、チモなら。呼びます?

3.最初に出会ったチモ
前世から出会ってますが?

4.特別な思い入れのあるチモ
難しいな…やっぱり入水前か舞…?
てか全てとしか言いようがない。運命ですから。

5.バトンを回す5人(内容指定付き
回ってたらスルーで。見ているか分からない方もいるのですが書いておきます。
チャ(ナイフ?)
こさ(敦盛)



嫌がらせのように続くバトン。最近ちょっと遙かおかしいぞ、これ(笑)
でもつい答えちゃうって…ちょっと子供じみてるかしら…
フェチバトン答えたよな、確か?違ったっけ?
長女サン、血藻子、みあ様、総大将、獣の君←全部俺じゃねぇか。変な回し方しやがって(笑)

■あなたは何フェチ?
以前は鎖骨でしたが、いまやチモ限定首フェチ。


■異性をみるとき、まず何処を見る?
とりあえず背丈見てしまう…背が大きな人好きです。

■最近プッシュできる部位は?
誰の…?
チモの?え?
そりゃあ…全て。

■異性の好きな部位を5つ
好きなのはチモオンリーなので。
手、首、髪、目、ち…(黙れよ)


■フェチを感じる衣装は?
あの人鎧と十六夜服しかないしな…(笑)

■バトンを回す5人
回ってたらスルーで!またしても見てないかもしれない方へ飛ばす(笑)
八束さん、皇子、ゴーヤン…!



あとしげるのところにあったバトン。
見たら全員が答えること らしい。
見た奴全員答えなきゃってすごいバトンだな(笑)スルーしてもいいわけですが、楽しそうだったから答えます。

(1)マンガ系:◎ てかこれ駄目だったら最遊記が成り立たない(笑)
(2)アニメ系:◎ 上記に同じっていうか。鋼にしても遙かにしても種にしてもアニメにもなってるし。
(3)芸能系:× 書きませんね…そもそもあまり興味がない。
(4)スポーツ系:× 運動苦手ですから…
(5)創作june系:△ もうやってませんが、一時期、ちょろっとだけやってました。
(6)眼鏡:○ チモがかけると萌える(限定か)譲も八戒も天蓬も好きだよ。
(7)ひげ:○ ヒューズ! 
(8)年下攻め:◎ いっそ悟空も攻めがいい。腐った発言で言えば重衡×チモも萌えだ。
(9)ショタ:× 周囲に好きな方は多いですが、私自身は興味は皆無に近いです。
(10)鬼畜:◎ 私が鬼畜だといわれがちですが(笑)チモが鬼畜だっていいと思うし、弁慶が鬼畜でも天蓬が鬼畜でも。
(11)幼馴染:◎ 素直にナイフと神子で好きです。
(12)全寮制男子校:◎ これそのものがどう、ってわけじゃないけど、学ヘブファンだから!
(13)先生:◎ って、もはやリズしか思い浮かびませんが(笑)
(14)リーマン:◎ 普通に萌えです。いいよね、最遊記パラレル。
(15)主従関係:◎ 泰衡×銀。好きだ。
(16)誘い受け:◎ 特に誰というわけじゃないけど、どんとこい。
(17)総受け:× 苦手です。
(18)天然:△ さして萌えないかも?
(19)友情から発展:◎ そのままどんぱちやらかしてください。
(20)近親相姦:△ ごのかなに限ってかもしれません。
(21)リバ:◎◎◎◎◎ 私の萌えの根源の全て!最遊記全キャラ遙か全キャラリバ推奨!
(22)june:? あまり読んでないので分かりません。
(23)b-boy :? 同じく。
(24)gust :? 同じく
(25)BEaST :? 同じく。
(26)花音 :? 同じく。
(27)アンジェリーク:○ まだ途中なので。オスカーーーーーーーーー!(シャークテイルのCM風にどうぞ)
(28)遥かなる時空の中で:◎◎◎ てかこれ駄目だったら、このサイトは何?(笑)平家ーーーーーー!
(29)金色のコルダ:○ まだプレイ中ですが。つっちーが好きだ!ラブ!チモほどじゃないけど(笑)
(30)ときメモ girl's side:? やってないのでキャラも全く分かりません。
(31)すきしょ:? 同じく。タイトルは知ってますが。
(32)学園ヘヴン:○ 臣郁にかなうものはないね!
(33)オンリーイベントに行く:◎ 行くしかない(笑)
(34)オンリーイベントにサークル:◎  出るしかない(笑)
(35)コミケに行く: ◎ 今年初参加+初一般でした…
(36)コミケにサークル参加:◎ 夏場。
(37)同人サイト:◎ 同人サイトしか見てない勢い。
(38)ペンネーム:◎ ん?どういう意味?
(39)同人小説執筆:◎ 字書きですから。一応。
(40)同人マンガ執筆:△ 何をとち狂ってか、たまに描きます。
(41)イベント主催:× これだけは経験なし、これからもするつもりは一切ない。
(42)コスプレ:△ 数年前に最遊記で八戒と天蓬。現在は似非で軍人。来年は遙か予定。
(43)お絵描きチャット:◎ もう止められない…
(44)仲の良さそうな男同士を見ると受攻を考える:△ 人によりますが、大学の教授はないわけではない(笑)



あ、昨日のバトン答えてくださった方ありがとうございますー!
やっぱり読むの楽しかったです。自分の印象とかも聞けて。
一覧にしたいくらい…(そこまで自分が好きか)
でしてみました!(最悪)
近い将来絶対「いい女」になるだろうな、と確信しております。
ま、今でもとってもステキな女性ですが。
時たま見せる脆さとか、若さとかも、なんだかこちらをホッとさせます。(普段あまりにしっかりしてるから)
[うわあ、ありがとう!「いい女」って褒められたーー!そうであれば、と思います!]
知盛。(即答)
アネサンとかセンセイとかそういうイメージ。
しっかりしてる印象がありますが……どうだろう、常に戦闘……違う、先頭を歩いていて欲しい。
リーダー的なおねえちゃんというか……難しいッ(笑/脱兎)
[逃げられた…(笑)てかチモを太字で書かれた…戦闘でもいいよv]
ネットで会った中で一番しっくりくる方だと思われる。気兼ねせずに付き合える貴重な方。色々お世話になっています 土下座orz
[こっちもお世話になってます。しっくりくるっていう言い方が嬉しい。]
…チモ愛!平家愛!(印象じゃない…!)
いや、傍に一人はいなきゃいけない人だと思います。渇とか入れてくれますし…!
引っ張ってくれて助かります(自分で決められない) あと、マシンガン(笑
[どうでもいいけど字違うから(笑)てか自分で決めろよ…orz]
知盛に対する愛は本物だ。ここまでくると尊敬/笑
[ええ、本物ですとも。「ここまでくる」ってどこですか・笑]
なんだか凄く落ち着いた言動の持ち主で大人な印象が。
チモが絡むと人が変わるのそのギャップがとても楽しいです笑
[すみませ…!普通に素で人が変わってましたね…あの時…(笑)]
てか、ほとんどチモじゃねぇか…!
ま、本当に運命だからいいけどね!

さて、本当になんだ、この日記…(笑)
バトン、私はまわされるのは嫌いではないので、どうぞ。
ただ止めちゃう確立が高いだけです(笑)
リンクとか張替えとか新しく追加したいんですが、もう少しお待ちを!阿弥陀とか色々やっているので!



私信
あさぴー→九郎来るとは案外意外だった(笑)私も好きだけど!そのうちコス合わせしたいね…!
てかバトンを戻すな・笑
PR
051125.gif

ぐはー!もうこんな時間!
木曜日忙しすぎてなんかろくに作業してないのに真夜中ふぉー!
一応今日は遊ばないでちゃんと作業してたんですが…ごめんなさい、眠すぎるので、これ書いたら寝ます。
雑居書いてなくてごめん!金曜の夜には書きます…orz

↑は絵チャログ。
銀。で、これを落書きしたのが↓
なんだかもうわけ分からない(笑)

051125-2.gif

また今度はしげる&セブンさんから人間性バトンが来た…!ええと、前に答えたとき回さなかったので、今回回します。
あとかぶってるところは下記参照でよろしく!

------------------------------------------------------------
(※コピペ用↓)
1*回してくれた方の印象をどうぞ
2*周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
3*自分の好きな人間性について5つ述べてください
4*では反対に嫌いなタイプは?
5*自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
6*自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
7*そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
------------------------------------------------------------


1*回してくれた方の印象をどうぞ

しげるん→根は真面目な妹的存在な子。でもアホだと本気でアホですけどね(笑)よく働く現実主義者だと思ってます(笑)ついかまいたくなる。
セブンさん→絵すげぇ…!尊敬と一言に尽きます。確かちゃんと話した第一声で「顔貸せ」でした(笑)私の中ではもはやRとAと三人そろって暴走組です…v

セブンさんにチモとか言われとる…!

2*周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
3*自分の好きな人間性について5つ述べてください
4*では反対に嫌いなタイプは?
5*自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
6*自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
は割愛で(笑)

7*そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

なぜかかぶってもOKというお達しも来てます。
各ジャンルの身内たちから選びたいと思います。答えるかどうかは、各自に任せますので!
止めてもいいけど、私への印象派ちょっと聞いてみたい(笑)

最遊記からは幾何学メンバーで。
あきら→親友。心許せる人です。無計画性だけどうにかしてくれ(笑)
珠ぴよ→悪友。萌えところが似ていることが多いです。伝達事項はちゃんと伝えるように!
あさぴー→妹的な面もあって可愛がりたくなる。甘えられると弱い。でも一番しっかりものだと思う。
ハウルからは家族面子中心に。
華たん→へたれ。同学年のせいか、気兼ねなくていじめがいがある(笑)本当ハウルみたいな性格だよ…
ろこたん→ミステリアスなお嬢さん。あづさんとのやり取りはすごいテンションで好きですv
奥さん→愛すべきわがハニー。凄まじく可愛い。ピチピチ(死語・笑)
あいる→娘。暴走三姉妹の一人。絵うまいのに、どうしてこうなのか(笑)可愛い子だとは思ってるけど(笑)
遙かからは御なじみメンバーで。
ヒノオタ→頼りになりすぎて、たまについ甘え過ぎちゃうお姉様。落ち着いていて、私の目標。
琉→若干私の方が姉ぶってますが、意識としてはほぼ同胞というべき存在。根の部分がよく似てます。
媚薬苺→妹的存在1。素直で頑張りやさん。悪いと思ったことにたいして率直に謝れるところを特に高く評価しています。
鴎→妹的存在2。極悪センス腹黒。どーも手がかかる(笑)いじめると大変楽しい。ちゃんと好きだってば(笑)
ハァ子→妹的存在3。見た目と中身ギャップあるような(笑)可愛がりたくなるタイプのアホ子系(失礼)
みゆ→妹的存在4。突っ込み方が私とみゆはどうも似ていると定評。遠慮なく色々突っ込んでくる姿は爽快(笑)
オフラインの友人も二人。
Len君→高校時代、一番身近だった存在。もう十分立派なアーティストだと思います。腐れ具合が楽しい。
しーちゃん→一番BL系の話ができる存在。萌えポイントが私と異なるので、また別世界を見せてくれる。研究相談や進路相談もついしちゃう、頼れる引きこもりさん(笑)

ぬおおおおお15人いった…!
まだあとまわそうと思えば数人いるぞ…!?びっくり!



バトンはここで終わりにして。
とりあえずここに貼っておきますが、みゆとの年賀企画やっと公開!
雅宵
まった、なんかすごい美麗絵師さまたちが揃ってます。
私は今回唯一の字書きとして参加。てか字書きですから!
みゆと交換日記もしてます。よろしかったらどうぞ!

オフラインの話しもちょこっとだけ。
あ、原稿届いたから!ありがとう!枯れ木じゃなくて華だから(笑)>私信
なんか一月インテ、ほら、私なんか平家新刊を平家再興のために源氏の九郎に対抗したとある格好で売るらしいですよ。
見つけちゃったら引かないでくださいネ!

今メルマガは清時小説流してますが、やっと自分の方では書き終わったよ…な、難産だった。
でも楽しかったよ!
清時はメルマガ流し終わったらこっちにもUPします。
メルマガは清時のあとは逃避行、ついで奏曲三部作二話目の予定です。

拍手ありがとうございます。金曜日こそ、作業もっと頑張る!
051124.jpg

…すみません、遊び過ぎました…orz
昨日は絵チャマジでやりすぎだ、自分…
しかも絵チャ終わってから今度電話とかしてました…!
だって大好きなんだもんよ…!
その大好きな人にかけさせておいて長電話とかどうよ?
ごめんなさいっ…今度は自分からかけます…
おかけでお風呂入ったの二時過ぎだし…。
これからは真面目に生きます…
折しも寝て起きたら進路面接待ってますし…現実を真面目に生きることにします。


そのかわりログはたまってきたので、数日は持つはず…笑
↑はハウル絵チャより夜咲花。
初描き。

ああああ、なんか電話してて自分の心の狭さに改めて気付く!
もっとこう、鷹揚にいこう!
てかチモ絡むと別人になる自分どうにかしろよ(結局そこか)
あとで絵チャで昼間お世話になった某様のところへ飛ばないと!
ゴのつく人おかしいから…!野球拳みーあって何…!(笑)
あと某様に日記見られてることが発覚したから、清時もたくさん書きたい…(笑)
そういえば…知将アンソロ結局申し込んじゃったよ…どうするかうーんうーん唸ってたんだけど。
アンソロもう参加しないつもりだったのにな…大変だから。
うう、でもやっぱり好きだからな…(遠い目)
がんばりまつ…
あとでリンク貼らなくては。てかなぜか奥州阿弥陀も参加してるのにリンク貼り忘れてた…
色々整理しないとな…
とりあえず帰ったら交換日記(二つ)とアミダだな…!
交換日記は新年企画サイトにてみゆとやります。なりきり以外の交換日記は久しぶりだ…!
頑張る。

復活してからはしゃぎ過ぎかもしれない。少し我に返ります(笑)


清時絵鴎が喜んでる…(笑)
まだあるからあとでそのうち貼ります。
てかみゆにも描かすしな!
そろそろ企画サイト、交換日記も始まるからリンク貼っていいかしら…どうよ?>みゆ
051123-2.jpg

まだあった清盛妄想絵↑
さすがに青年期にあの髪型じゃあ変なんで、一部だけだんごを残してみた(笑)
この絵以降、清盛青年期、うちのサイトでは全部この髪型してます。
まだもう一枚清時絵あるんだな…最近清時小説をメルマガで配信している関係もあって、清時ブーム。
ええ、うちのサイトは平家ならなんでもありですから。
胸を張って一門サイトを名乗ります!

絵チャばっかりしているのは相変わらずですが、そろそろまた阿弥陀更新しますー。
阿弥陀は2〜3日に一回更新を目指しているんですが。
自分の作品もそろそろ仕上げないとなー(下書きでトマッテル)

原稿は実は絵チャばっかりしてる割に進んでます(笑)
小説は書けば私は進み早いんだ…

あ、拍手ありがとうございます!
日記見てるとか色々とコメントいただきます。レスしてなくてすみません!
HNある場合はできるだけレスしているんですが。
日記見てる方は名乗っていただけるとありがたいです。
なんでって、私がバトン回せるから(笑)
051123.jpg


清時絵日記にあげておけと鴎に言われたので(笑)
三夜連続絵チャ…
今も絵チャ…だああああああって、大好きな絵師から誘われたら行くだろ!?
おかげですってきに萌え充電して、死にそう。


…久しぶりにチモについて永遠語っていいですか。

チモの好きなところあげたらきりがないのはもう言うまでもないんですが。
とにかく何度も思うんだけど、一番何が好きって首。
一にも二にも首なの!
十六夜服の時のあの首!
最初はアクセある方が好きだったんだけど、今なくてもいい!

ああああああの首舐めたい絞めたい触りたい。

あの首に縋りついたりぶらさがったり撫でたりしたい…orz
声も濱田氏ならいいってもんでもない。
濱田氏の声そのものも好きなので、銀やジョージの声も大好きだけど。

でもやっぱり、「チモの声」じゃなきゃいや。

チモじゃなきゃ絶対嫌。
もうチモいればいい。チモで始まってチモで終わるだけの人生でも悔いはない…!
むしろそういう人生送らせてください…
これから先、ネオロマでどんな素敵キャラが出てきても、私チモだけ愛していていいですか…
チモだけが運命で旦那ですから…!
チモ死とかチモ病とか色々周囲から言われてるけど、気にしない!

多少日記最近落ち着いてきたように見えたらしいですが、結局書いてないだけで、根本の病気(いや素だ!)はまるで成長見られず。

チモの存在だけで人生に感謝できる…!


とりあえず寝ます…(笑)
PREV   NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]