忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  166  167  168  169  170  171  172  173  174  175  176  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も原稿終ってないので原稿受け渡しのためにネット上がりますが、お相手している暇はございません…
ご用のかたは携帯まで…
そのまま朝まで準備して出発しちゃいます。
明日及び明後日会う予定のかたはよろしくお願いします。
な、なんか精神がすさんでるんで、テンション上げていかないとまずい…頑張ります…!
コスはたぶん間に合わなかったのでまた例のやつかと…

それではアリオス…じゃなかった、アディオス!
PR
FF新作に平田さんばかりか小山さんと飛田さんが出とる…!
原稿しているんで、今日はネット繋ぎません。
ご用の方は泰衡まで…じゃなかった、携帯まで。
こんばんは、小さなことですが、ちょっとご機嫌。
先日受けた入社試験ですが…まだ一次試験なんですけど、とりあえず通りました。
いやーマジで落ちると思ったんだよね(笑)
なんでって、こないだはあえて書きませんでしたが、私説明会行かないで受けたんですよね。
いや、日程がどうしても合わなくて…一応行かなくても受けられるんですが、どうなだろうなあと思いつつ受けて…実際問題、その日説明会行ってないで受けたの私ともう独りだけvv
それでもまあ、平気な会社は平気なんだけども、試験の中に作文があって、説明会で配られた本についての感想書けとかあって。ぶっは。
参加してねぇっちゅーの!
悔しいからそれはそれなりに別のことで埋めてやったんですが。
ま、当然落ちると思っちゃいますよねえ。
まだ二次あるけども、まあ、とりあえずこれはこれでよかったよかった。

現在ぼちぼちですが、ネオアンプレイ開始してますー
レイン狙いからで。
レイン可愛いなー
目標はラビリンスまでに終わらせる。


あ、私信ですが、あさぴー!例のものありがとう!!ほんとうに!
まじで感謝ーーーー!大好きだーーーーーー!!

明日はまたカラオケです、あっは。
行きすぎだな、まじで。土曜もオフ会で行く上に、来週も行くし、先週は一週間で二回行ってるのに。
ま、いっか。
またStay歌ってー今度こそ蘭と満月の真珠歌うぜ!
こんばんは、今更になってやっと遙か祭見た女、美合です。
感想はとりあえず後で書くとして…
電光石火の踊りを本気で覚えようと思う。
意味はない(笑)ただ昔ダンスしてたから、出来るような気がするだけだ(笑)

カウントダウン絵更新しました。
小松さんのはとりあえず日記に直リン許可もらったのでうちからは直リンしてます。
今日は私…珍しく銀がまともに描けたような気がする…うん。

遙か祭感想の前に先にまわってきたバトンいっときましょう。
乙女ゲーバトン
■1.あなたが今までにプレイした「乙女ゲーム」を挙げてください。(フルコンプでなくても可)

・遙かなる時空の中で
・遙かなる時空の中で2
・遙かなる時空の中で3
・遙かなる時空の中で3十六夜記
・アンジェリークSpecial
・アンジェリークSpecial 2
・アンジェリークデュエット
・アンジェリーク天空の鎮魂歌
・アンジェリークトロワ
・ネオアンジェリーク
・金色のコルダ
・星の降る刻
・放課後のラブビート
・フルハウスキス
・ラブレボリューション

現在これのうちの六本同時進行。
どれだけゲームやってるんだって話。

■2.「乙女ゲーム」にハマったきっかけを教えてください。(ゲームごとでもOK!)

遙かがやっぱりきっかけです。
ネオロマ→乙女ゲー

■3.ハマった「乙女ゲーム」のキャラを3人あげ、魅力を語ってください。

・知盛
なんかもう、この人外したらどうにもならん(笑)
魅力…どうしようもない性格でしょうか…どこらへんがいい男なのか、私も分からん。見た目だけは…いいよな…

・アリオス
というかレヴィアスが一番なんですけども(笑)
リアルタイムではまってるから、外せないかなと。

・ガイア
誰にしようか悩んだけどもーわりと上位ランキング入りしているんで(笑)
魔王…素敵だ。



■4.「これは衝撃だった……!」というルートやEDがあったら教えてください。

知盛の存在とか全部。


■5.あなたが「乙女ゲーム」を作るとしたらどんなゲームを作りますか?また、どんなゲームをプレイしたいですか?

平家全キャラ落とせるゲーム。

■6.「乙女ゲーム」にハマったせいでこんなことしちゃいました。

知盛で入院したのは今更ですが、なんか問題でも?

■7.次の人にバトンをタッチ☆

自分が電波な自覚ある人、どうぞ(笑)




遙か祭感想手短にいくつか。
石田、お前どうした。
最遊記のイベントイメージが非常に私は強いわけですが、無理しすぎだ。
君は君らしくていいんだぞ?(笑)
直純氏、私は初めて見ました…すみません、好みじゃない(笑)
踊り、どうなんだあれ。
とりあえず踊れそうだが、オフ会とかで踊ったら引かれる…(笑)
木曜のオフ友達とのカラオケで踊れ、と宣告されてるんですがどうしたら(笑)
きたのは、セフルです。浅川さんです。
宮田氏をどかした浅川さんに萌えた!あの人可愛い本当に。さすがキヨキヨ!
三木さんのナイフ声もやっぱりよかった。
おかしかったので、また原稿やりながら見ることにします。
コルダのプリマヴェーラも見なきゃ!

ホワイトデーでしたね。
チモとオスカーとつっちーからコメントでした、私は。
チモ…やばいな…あいつ…
PREV   NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]