忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  163  164  165  166  167  168  169  170  171  172  173  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今晩は、就職活動疲れた〜美合です。
早く郵便局行きたいのに、暇が出来ない…
まいったなあ。
早く某嬢とか某嬢に赤芥子感想聞きたいのに…!
やさぐれて睡眠時間削ってまでしてネオアンしてます。いちいちスチル出る度に某嬢にメールしながら(笑)
レインまーだとろとろプレイしてるんですよ。
恋愛二段階入ったばかりなのに幸福度は800あるわ、レインはレベル14だわ戦い過ぎだと言われました(笑)
だって戦闘楽しいんだもーん。
レインは好きです。
盾〜
いらないものばかりくれますが(笑)
ルネはあれ…明らかに正体バレバレだし…好きですが。
ジェイドも正体分かったら少し性格に納得がいったかな。

明日もまた就職活動なんで、今日はゲーム続きして、早めに寝まーす。
PR
060327.jpg

こんばんは、今日でやっと(?)塾講師のバイトが終わりました、美合です。
既に新しい場所でも塾は始まっているのですが、そちらに継続頼まれましたがお断りしました。
もう一個バイトしているし、就職活動が文字通り本格化している最中なので。
むいてない職場で三年間なんとか頑張った、自分!
別に私は人一倍何かを頑張っているとかいったようなご立派な人間ではございませんが、人並みくらいには頑張れたよな、きっと。
お世話になった先生方ともご挨拶を交わしました。
そしたらなにやら受け取るの悩んでしまったんですが、金一封お礼いただいてしまった…
一度断りいれたんですが、結局貰った…(笑)
臨時収入に最初に思ったのが、明日の就職活動の駐車場代ゲットでした。
どこまで真面目なんだ、自分(笑)
なんかこう、他に使い道はないのか。
いや、欲しいものはあるけども、目下、それが一番金かかるよなあ…
今週は木曜日以外が全部就職活動だ…さすがに二ヶ月経つし、容量は得てきました。
が、逆にやる気がそがれていく…
もういっちょ、ここらで気合入れなおしが必要かもしれないですね。
それにしても就職活動で一番嫌なのは試験でも、金がかかることでも、面接でもなく!
履歴書書きだっ!!!!!
これだけアナログなのはなぜだ!手がいてええええええええええ。

えっと、ここに書くのはちょい遅くなってしまったけども、ハウルで懇意にさせていただいていたしげるがサイト閉鎖ってことでお疲れ様でした。
前にも書いたがな(笑)
手放す気がさらさらないので、あまり心配はしてません(笑)
彼女ほど波長の合う友人もなかなかいないんですよv



さて、バトン来てるんで走ります。
変なバトンです。相手に対して…?

・あいつの名前を教えてください
電波。苺。弁慶の●●毛。

・ぶっちゃけあいつとどういう関係?
会いすぎの身内ですかね(笑)

・あいつを色で例えると?
苺っつーくらいなんで、苺色。

・あいつを四字熟語で例えると?
弁慶狂乱(熟語じゃない)

・あいつの良い所、ひとつ教えて
料理 う ま い (前にケーキもらった)←

・あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
弁慶しか見てないところ(笑)ファントムも見てくれよ!

・あいつに唄わせたい歌は?
回答したら歌ってくれるらしいですよ(笑)
弁慶に曲歌え!!!!泣け!!!

・あいつと遊びにいくならどこ?
カラオケばっかりな気がするから…今度は   プ

・あいつと一日入れ替われたら、何をする?
入れ替わりたくねぇ(笑)オフ会で人の世話しなきゃならないから。

・この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
!?
こんなことばっかり言ってますが、全部褒め言葉です(笑)
年齢の割りにしっかりしてるんで(たまにアホだが)、頼りにしてます、うんうん。
とりあえず鍋料理の勉強しておいてください(笑)

・あなたについて答えさせたい、次の回答者20人
こんな空おそろしいもの20人も指名してたまるか(笑)
遙かはラビリンスネタバレが怖くて私の日記たぶん見てない人が多いと思うので、今日は幾何学メンバーにまたまわしておきます。
なんだか今すごい、この三人に会いたい(笑)

追記には四月といえばどうも思い出す、真面目話。
こんばんは、美合です。
ちょい色々してたら笑いすぎたヒィヒィ。
ファントム萌えも止まらないし(笑)
今週はちょい、色々予定も入ってるんで楽しみたいと思いますv

いけない、日記用があったから書こうと思ったのに。
郵便系のもの、明日かあさってには発送予定ですので、私に頼んでるものがある方はもう少しお待ちをー
あと私信

たまさーん、見たいよーーーーーーーー!!(笑)
あきらもただいま!(笑)

バトンは明日時間あれば答えます!
某所の日記でネタバレ反転しろといわれたので、謝っておきます(笑)
いやーこの日記反転できないんですよね!
ブログのデザイン変えると色変わるから反転文字じゃなくなっちゃうっていう。
しかも携帯から書いてたんで…(笑)
あ、写メ日記もっとひどいんで見ないでくださいなー…(笑)
あっちは完全に自分はメモかわりにしてるんで。

ちょい考え事ー
自分の進路とかそゆ話です(笑)
就職活動は恐ろしい。
しました(笑)
周囲では割りと早い方かな。
ネタバレを日記でしまくるせいで、見れない、と言われてます(笑)
就職活動とこれしかしてなかったから、他に書くことないし、仕方がない。
とりあえず落ち着いたんで、少しずつ日記まとめていきたいな。
ラビリンス、面白かったですよ。
なにせファントムがね!
PREV   NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]