忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  156  157  158  159  160  161  162  163  164  165  166  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、バイトの昼休み中。
バイトが死ぬほど忙しくて、楽しいけど、さすがに大変、美合でございます。
あまりに忙しいので、今日は昼休みもこれ書いてメルマガだけ流したら、原稿しないで仮眠とります…ぶっちゃけ、あまり寝てないし…

それで一つだけ訂正。
二つ前の日記で月影の内容、ゆりさんのを熊野と書いてますが、倶梨伽羅でした!
ぎゃーごめんなさい…!私の馬鹿!(土下座)


寝る気満々だったのに、相方に突っ込みいれずにいられない…!
てかやっぱり砂糖でできてるんじゃん…!さすが!!(笑)
平田さんでできてやがる…くそ、うらやましいやつめギリギリ。

男性声優解析機?(改良版)やってみたらこんなでした。

紫暮美合の83%は高橋広樹で出来ています
紫暮美合の12%は関俊彦で出来ています
紫暮美合の3%は中原茂で出来ています
紫暮美合の2%は櫻井孝宏で出来ています

よしきた!約一名どうしたらいいか分からない人紛れ込んでるけど、まあいい!
レインカモン!ルヴァっていうか、三蔵こんにちは!
中原氏の3%ってきっとキモさだよね。俺キモイ!
櫻井さんの2%はなんだろう…そうか、ヒノオタへの愛だ、よしきた。
本名はやってみたら、知らない声優ばっかり出てきたので割愛(笑)

それでは…寝ます。
アリオス!
PR
なんかよく分からないけど、やたら原稿やってると萌えてしようがない…
萌えるっていうか泣けるっていうか。
しかも書いてるものがまるで関係がない(笑)
ぶつけどころがないので、とりあえず叫んでおいていいですか。


やすひらああああああああああああああああああああああああああああああああああああ幻影むうううううううううううううううううううううううううううううううううとももりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


お見苦しいところをお見せしました…ふう。
いや、多分キャラソン聞きながらやってるからやばいんだよね(笑)
泰衡のマキシが楽しみすぎて、世間的にやばい反応示してます。
何がそんなにいいんだかよく分からないけど、泰衡好きです。
別にツンデレが好みな訳じゃないです、私。
でも泰衡が好きです。
幻影は儚すぎて切なくて悲しいので好きです。

でも知盛はもっと好きです。

なんだかとても血の雨を降らせたいです。
知盛と殺し合いがしたいです。
知盛をぶっ飛ばしてから抱きしめたいです。
壇ノ浦で入水がした…いやいや、それよりも知盛とヤりた…(自主規制)
ようするに知盛の上に乗りたいだけです、ただそんだけ。
…なんか微妙に久しぶりにキモい日記きた…
キモイは褒め言葉ですよ!?



私信
相方>月影終わったら、例のページ、ちょい作り出すわー

朱の人>月曜で大丈夫だから、送り方決まったらおせーてー
あとさあ、原稿。あれってラビリンスネタバレになると思う?(笑)

青の人>大丈夫だよ!泰衡も夢の場合は別に哀れじゃなくて普通に泰神子が好きだから(笑)サイトも廻ってるけどーっていうか、こないだのところ、読んでるけど^^フランシス、アンエトやってないからどうにも雰囲気が分からない…今度行くときに、ちょい、みせちくり(笑)
こんばんは、修羅場でネット上がらないとか言ってしまったのですが、ちょっとだけ作業しなきゃで上がりました。
ついでに日記とか。
現在月影編集に追われてます。
考えてみたら、前の華影は結構内容とか告知してたような気もするのに、今回それがいまいちしてないな、って思ったので、ここでちょい、月影について語ってみようかと!

月影原稿見てて思うのは、世間一般で平家っていったらやっぱり銀髪兄弟人気じゃないですか。大概それの本っていうか。
だというのに、なんか配分してたら、銀髪兄弟(特に馬鹿兄の方)の出番がすくな!!
「変な平家本」とか言われちゃったよ!
華影は鉄鼠本とか言われてましたが、今回も約一名が鉄鼠出してますよ…!これわざとっていうか、私喜ばせるためなんだよね!?(笑)素直に喜んじゃったじゃないか!あともうワンポイント喜ぶところあったけど(笑)

内容紹介
順不同です。
しかも自分の作品一番突っ込みどころ多くて、一番コメントだけ長い(笑)

還内府、知盛、忠度担当 紫暮美合(テキスト)
三人も担当なのに私、今回一番ページ数少ないです(笑)
しかも三人中で誰がメインって、おっさんですから!!!
平家祭壁紙も私は考えてみたらじじい担当でした。
じじいの若い頃は清時で二回も出しました。
萌えませんか!?私萌えるんだけど!!弁慶の荒法師時代並みに!!
私はまだ重衡はじじい似叔父似だと思ってますからね!!
というわけで、短いですが、今回は忠度の若い頃の思い出話となっております。
じじいファン乞うご期待!!

清盛×時子担当 朱鷺夕芽様(漫画)
ギャグですv時子っていうか、尼御前。あと安徳帝と還内府も登場。
細部までよく見ていただくと、色々気付く点があること間違えなし。
清盛暴走系というか、暴走してるのは本当は彼ではないのかもだが(笑
清時ファンじゃなくても、楽しめること必須。

経正担当 小松有希様(漫画)
もう、いかにも相方らしいほのぼの漫画です。
世界よ、可愛さに鼻血吹くがいい!!
経正らしい優しいお話。あと還内府と敦盛が出番多いです。
最後の四コマ漫画も超絶可愛い…!!
幸せ垂れ流し漫画。

惟盛担当 泉由梨様(テキスト)
秋の熊野での惟盛のお話。
還内府や神子も登場します。シリアス調。
っていうか、惟盛がせつねえええええ。
あのアホ(失礼)もいいところあるじゃんかー!と再確認していただけるお話ですv

重衡担当 みゆ様(漫画)
平家がまだ平和な頃のギャグ話。
平家メインキャラが結構総出演。
約一名が馬鹿で、約一名が黒いです(笑)
平家って仲良しだよね…v

安徳帝担当 虎次様(テキスト)
安徳帝と白龍のお子ちゃまコンビのほのぼの話。
二人のやりとりがすごく可愛いです。
安徳帝が、彼らしい発言を見せてくれて、等身大の男の子を感じます。
こちらも幸せ気分で読めますv

敦盛担当 タカユキ様(漫画)
敦盛と神子のやりとりからなるお話。
半分は切なさ、半分は優しさからできてます(バファリンじゃありません・笑)
敦盛らしい物言いに、神子が助言。
やはり、読後感で幸福味わえます!


とまあ、こんな感じでしょうか。
あまり書いてしまってネタバレしてしまうのもつまらないですし、このくらいで。
少しでも興味の湧く書き方になってたら嬉しいんですが…
てか本当にレベル高いんですよ、これ…生原稿世界中に見せて回りたい…!

というわけで、通販予約お待ちしております(笑)
昨日の分については返信しました。
こんにちは、美合です。
なんかそんな言うほど切羽つまってる訳でもないですが、色々やることがあるので、とりあえず連絡だけ。

蝶の旋律サイトの方は月影の中身紹介UPしました。
あとで影シリーズ告知サイトにもUPしようと思ってますが。
メルマガは明日で「獣狩り」の第一話終わります。
惟盛SSも書けたので、原稿であまり更新できなそうなときにころあい見計らってUPします。

なんか原稿中に限って、企画とか色々思い浮かんじゃうのはどうしてだろうな(汗)
とりあえずそういうのは後回しですが、蝶の旋律ではなんか色々遊びたいと思います。

ここから私信

青の人>無理に絵描こうとしなくていいって(笑)それより夢くれー夢ー!!
泰衡かチモ(あ)フランシスも絵描いてみたいとか思ってたり。

Tの人>日記ばっちり見てますからね!!(笑)原稿お互い頑張りましょう。ファイトー!あともうちょいです!
060427.jpg

こんばんは、今までにないほどの長い面接に耐えたせいか腰が痛い、美合でございます。
昨日のリベンジ!って訳でルヴァ。
声が関さんといえども、イコール三蔵にならないですな、激しく(笑)
ていうか、ターバンとったら誰ですか状態なんですけど。
昨日の日記を青蘭に見られてて、朝方メールが入ったから、ターバンなし資料もらったはいいが…資料さえも「だれ?」状態…だと思いませんか。
この人にしても、つねちゃまにしても、銀にしても。
私はこういう優男描くのが激しく苦手です…難しい。
泰衡とか知盛とかみたいな極悪面描くほうがまだましです。子供描くのと女の子描くのも苦手です。可愛くならない…
とりあえず、こんなんでよければ青蘭どうぞ!捧げます。
なんだか彼女の叫びを聞きながら色塗ってました。本当に叫ぶんだもん(笑)
てかアリオスをブーメランと呼ぶのはやめてください(多分私が言いまくったせいだがせめてStayで…)
愛はブーメラン〜♪(懲りてない)


今日は朝一で就職活動を雨の中歩いて行きましたよ…いや、途中までは車使ったが。車で行くの禁止だったから、駅の近くの駐車場に置いて、そこからとことこと…今回は道迷わなかったもんね!
(駅から徒歩十五分でも美合さんは十分迷う可能性があります)
二次試験集団面接だったんですが、いやあ、なんつーか長かった!
今まで結構もう面接は数えるのが面倒なくらいには回数こなしちゃってるんですが、その中でもダントツで長かったです。耐えるのが大変だった。おかげで腰痛い。
帰ってきてから昼飯食べて、おやつ時まで死んだように寝てました。
多分放っておいたらそのままこの時間まで寝てたと思うんですが、携帯に電話が。
他の受けてた会社からで、最終試験進めるらしい…競争率が十五倍くらいなんですが、田舎の割りには競争率激しいうちに入るんで、正直ここまで残れるなんて思ってなかった・・・ 
内定もらった後、どうしたって、受けるとしたらそこよりいい条件のところ受けることになります。だからどんどん受けるところが高望みだったり、倍率が高くなっちゃうんですよねえ…数百人受験者に対して十名募集とか、都内だと当たり前な倍率も田舎ではそうそう全部がそうなわけでもないから、説明会行っただけでも受かり気がしなくなるんですよ…(笑)
そしたら携帯にもまた別から連絡入ってて、そっちはこないだ一次受けたやつなんですが(そうです、こないだ道迷ったやつ)、そっちも二次進めるそうです。
今日受けたのも二次だったんですが、とりあえず一次で落とされたことはないので、それだけはありがたいなと思ったり。
まあ、どこまでこれで残れるか謎ですが、落ちても就職できないわけじゃないし、マイペースでやりたいと思います。

あ、そういえば、すんごく今更なんですが(なにせ23日の話だから)
平家祭が気がついたら一年過ぎてました。あっは。
色々忙しい時期でスルーしてしまいました。まあ、一周年なんて大したことでもないんでいいんですが。それよりも色々平家祭内でもやらなきゃいけないことあるだろうって話でして。
昨日は何を思い立ってか、平家サーチの点検をしました。
あ、まだリンク切ってありますが、これ書いたらつなげます。
一日で終わると思ってなかったら、案外あっさり終わったので。
あれも細々やってたのに、70サイト近くの登録を現在していただいていて、何気に活用していただけてるようだなと嬉しいです。
花合わせも募集まだしてますから、是非どうぞ!
テーマ「花」でやってます。春らしいものーってんで始めましたが、夏まで続きます(笑)
最近某所で交流していたら、出会う方に「平家祭見てます」とよくお声をかけていただきます。私の名前なんてどうでもいいんですが、平家祭が私の直接知らない方にも見ていただいて、そして楽しんでいただけているようで、とても嬉しかったです。
サーチを整理しながら、サーチを始めたときのことを思い出していました。
あの頃はまだ十六夜記も出る前で、平家もここまで盛り上がってはくれなくて(本当に、オンリーが行われるなんて思ってもみませんでした)、惟盛同盟管理人のれんれんとよくメッセで話ながら、平家平家と言い続けていました。
それが今、こうやって平家の環が広がって、平家祭も多くの方に愛されて、こうしてお声をかけていただく機会に恵まれて。
アンソロも皆様の原稿見ながら、平家への愛をとっても感じて。
なんだか、嬉しくて嬉しくて、平家祭始めたことも、平家で活動していることも、とても誇らしく思いました。
本当に平家祭を取り巻く皆様全てに感謝したいと思います。
ありがとうございます。
なんだか感謝話が続くけども、えへえへ、私は蝶の旋律も誇らしく思います。
相方と組んでいて、色々役得させていただいているんですが…相方ファンの方に殺されそうないい思い、結構しています(笑)でも私自身がファンですからね…!ファンとしては負けませんよ!(笑)
あの詐欺なくらいの可愛い絵、今回新刊になるわけですが、これ本当、可愛いです…!
タイトルで悩んでるみたいですが。
色々私も言ってはいるけども、決まるかなー?
蝶の旋律では絵師が相方ですから、字書きとしての私、という面で全力で頑張ろうと思います。
いいものを作るって楽しいな!
なんだか気合が入ってきました。
というわけで、修羅場へ戻るのです…(笑)
PREV   NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]