忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  153  154  155  156  157  158  159  160  161  162  163  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

060512.jpg

こんばんは、とりあえずむぎ描いてみた。
前向きでいいこで大好きです。突っ込みいれる姿勢も好き(笑)
今日はまだフルキスあれからほとんど出来てないので(昨日気付いたら寝てた)、これから原稿しつつ、やりたいと思います…
てか今更気付いたんですが、御堂とBDがまるきり同じだ!

マジプリのアンリにほれそうでやばいですけどね…!反応がちょ、好きだ。


ちょっとオフラインっていうか、某実習(隠してる意味がない)のことでげんなりする目になってます…
本当になんていうか、やる気をそがれるよーよー…
今日昼間打ち合わせの予定なんですが、あーなんかなー…ま、行きますし、やりますけど。
今から言っておきますが、実習中はサイト止まります。
日記も多少は書くでしょうが、あまり内部のこと書くのはまずいので、そこそこしか書けないと思います。
話はそっちの道のプロのたまたんと青の人に聞いてもらうことにしようと今から思ってます(笑)
てか精神的に絶対まいると思うので、今から覚悟はしてますが、そういう意味でないところでげんなりするのは本当困る。
はー…orz
実習から戻ってきた暁には、我侭ですみませんが、本当、温かい対応お願いします…(今から凹んでどうするとか言われそうだ)
ちなみに6/5から二週間です。すぐやってくるぞ…のおお。

さて、これ以上考えたら絶対いくのを拒否しだすので、話題変えていこう。
物事は時に深く考えないで突っ込んで行った方がいいこともあるぜ!
てかすでにたまたんに慰められる俺(笑)
就職活動、してきましたけど。
それもなんか最近、猪突っていうか…もう何も考えてない(笑)
面接も変にシュミレートしても逆になんか面倒になるんで(最近、この人は緊張とかはしないかわりに、緊張感がなさすぎて面倒くさがってます。凹むのが普通だろうに…)
就職活動、嫌っていうより面倒になってます。
嫌ってのは鬱とかでしょうが、そういう風にはならなくて。本当にただ面倒臭い。
だから、かなり行き当たりばったりですよ…
就職活動まだしてる友人ズたくさんいるから、こんなこと言うのよくないんだけど、それでも何故か通過しちゃうんですよ…
よいことなんですけど(てかどうせいつかは落とされるだろうし)、進んでも、最終で落とされたら骨折り損だし。
なら早く落とされたいともちょっと思ってしまうんですよ…

さて、話題変えて。
三日目になりますが、「遙か捏造語り」第三弾は何がいいか悩んだんですが、朱雀つながりでヒノエあたりを。
っていっても、ヒノエはうちではほとんど取り扱わなくなってしまったので、あまりないんですよね…とほほ。
弁慶とは昨日の通り、仲は最悪で、特にヒノエの方が嫌いがってます。
神子の百戦錬磨には多分気付いてないんだろうなあ。
神子と一応ラブ扱いですが、実のところ、神子はヒノエに若干引いちゃってる可能性が…って、これしげるの漫画じゃねぇか(笑)
ヒノ神子だけならべつにちゃんと普通にラブで私は全然OKですが、全部を繋げちゃうと難しいな。
だから出番がなくなっちゃうんですよねえ。
おかしいな…確か昔はヒノエファンだったはずが…
あまり語るとヒノエファンを敵にまわしそうなので、そこそこにしておこう(笑)
こないだ、ヒノエの大人にもうちょっとなった姿を描こうとしたんですが…
そっちの方が絵柄的に得意なので。
でもですね、ふと思いました。
弁慶さん25歳。
あの顔で。
…同じ血引いてるヒノエがあまり大人っぽい顔になるとは思えない…というか、思えなくなった。
そのせいで絵結局描けませんでした。
うーん、いい男にはなると思うんですが。
やっぱり初恋は敦盛ですよね、相手(笑)
完璧主義ととるか、へたれととるか、結構意見割れると思うんですが。
あまり書かないからなんとも言いがたいですが、割とへたれヒノエ好きみたいです。
弁慶にしてやられるヒノエとかね(笑)
自分では書くの苦手なんですが…
次回は将臣いこう!!

拍手ありがとうございます。
あと通販関連ちょっと数日滞っておりましてすみません。
どうにも実習の打ち合わせが終わらないと気分的に落ち着かないんです。
明日夜には返信いたします。
PR
060511.gif

こんばんは、日記書いてからまた原稿とフルキスだ…美合でございます。
絵は御堂…らしき人。
この人見た目個性なさすぎて、誰だか分からないよ!
きっとあまり描く機会なんてこないからと思って描いてみました。
どうでもいいけどフルキスって神秘だ…
考えてみたら春太って岸尾氏だもんね…柚木…
千堂は浜田氏な訳で…のおおおおおなんで落とせないのおおおお(そこか)
うっかり千堂萌えしちゃったじゃないかYO!
永世は中田さんだからバロックヒート…懐かしい…あれ、スマートだったかしら。どっちだか忘れました(笑)
某嬢がなんか御堂二番手でこそ光る男とか言ってるんで、このまま依織一位、御堂二位目指して頑張ります。
瀬伊はホンマ困るんよ…私素でやると御堂と麻生しか上がらないんですよねー
依織はそれでもツボは分かってきたからそこそこうまくいんだが、瀬伊はいまだ若干分かりかねてて…不思議ちゃん系苦手なんだよ!瀬伊は嫌いではないけど!
某瀬伊ファンが私がフルキス始めた当初、「何もしなくても上がる御堂とは違うんだ!」とか熱弁してましたが、確かに上がらない…むしろ下がる…よ…(笑)
うわん、1もいいけど2がすごいやりたい。
「一回弟に乗り換えて、捨てられる依織」が見たい…!(ひどいよこの人も鴎も)
関係ない話だけど、麻生ファン、ヒノオタしか私の周囲にいないってどうなの(笑)
誰か麻生も愛してあげようよ…!あの子喧嘩してもカレー作るとすごいテンション変わって笑えるじゃん!
ベビーカレーとか言われた(青の人んちでやってたとき出た)時はどうしようかと思いましたよ!
とんでもなく関係ないけど、鴎ー!君の日記見てて龍蓮見てたら、静蘭が見たくなったよ。描いて(笑)>私信
ていうか、悪魔とか言いやがってこのやろ。

話題その2。
先ほどで「蝶の旋律」インフォ改装して、インフォ入れつつの合同サイトになりました。
交換日記とか、二人でやった企画とかを随時ここに倉庫変わりにしまっていきます。
とりあえず企画物は前やったラビリンスカウントダウンだけ入ってます。
日記は絵描かないと更新できないんで、たまに字書きである私はスランプに陥るんで止まることもあるかと思いますが…許して…ね。
とりあえず二人とも泰衡描いてます(笑)
新曲のインパクト負けして、平家より先に泰衡きちゃったよ。
あとお互いを紹介しあったプロフィールとか置いてあります。
ちょっと前に答えたやつなんですが、UPが遅れてしまった…
なんかやたら駄犬だのチモだの言われてます、俺(笑)
いえーい、駄犬 THE MIA!
(お前本当に自分駄犬でいいのか…?)

話題その3。
まだ主催さんがネットつなげられないそうで、リンクとかは貼ってないんですが、自分主催以外のアンソロに久しぶりにお邪魔することにいたしました。



なんでまたこれなのかっていうと、相方にねだられたからです(笑)
なんか読みたかったらしいので、たまにはいいかと思い、話に乗ることにしました。
担当は神子×泰衡で小説です。
なんかもう、どんな話になるかは目に見えていると思いますが(笑)
よろしかったら発売したら、読んでやってくださいませ。

話題その4。
遙か捏造語り二日目は予告通り弁慶について、なんですが。
あまり書きすぎちゃうと、今度の小説ネタ全部さらすことになっちゃうので、概要のみ語ってみようかなとか。
弁慶について私は何度も申しますとおり、黒ければ黒いほど好きなんですが。
ちなみに周辺事情から言うと、神子はこないだ語ったからいいとして、九郎とは弁九よりの弁九九弁推奨派。
十六夜記で弁慶が九郎殴ったときは、狂喜乱舞しました(笑)
うちの朱雀は激しく仲が悪いです。
叔父と甥は常に神子をめぐって陰険因縁対決です。
血みどろというよりはこっちは頭脳勝負です。いつ相手を出し抜こうかと虎視眈々とお互いを監視してます。気が抜けないその緊張感最高…!
若干ヒノエのが弁慶を嫌ってる度合いが強い方がいい。
弁慶は多少大人になったせいで、甥がそれはそれとして可愛いと思う部分もあるけど、まだ青春盛りのヒノエはそれについては受け入れがたいってのが基本。
ヒノパパと弁慶は仲よしさんです。
それから清盛とも大変仲悪い。
清弁弁清どんとこいです(笑)
弁慶の唯一嫌いなところは自己犠牲なところだな…なんか泰衡だと許せるけど、どーも弁慶だと私は普通にむかついてしまうので、駄目なんですよねえ。
ファンの方には申し訳ないですが。
弁慶の荒法師時代は萌えます。
これはなんだか随分前に日記で騒いでた時期があったので、もしかしたらご存知の方もいるかと思いますが、うちの荒法師は基本半裸。
僧兵服じゃないのか、と突っ込み入ったんですが、なぜか違う(笑)
さらし巻いてる絵が置いてありますね…ギャラリーに。
あれです、あれ。
で、髪は今よりちょっと高めに結ってます。
そんで一番落としちゃならないのが、一人称が俺。っていうか、言葉遣いですますじゃない。
これだけは荒法師時代譲れない…!
これがないと途端に荒法師時代あたしは萌えなくなるんですよ…!
そんな感じで荒法師時代のSS書くつもりです。
もしかしたら某様の挿絵入るかも?(笑)期待してますよ…!>私信

話題その5。
最後の最後にリアルの話で、就職活動のことなど。
こないだ泰衡歌聴いた次の日に受けたところ。
実は、私が現在受験している会社の中で一番大手なんですが、電話してたりなんかして寝不足だったから試験ぼろぼろで、本当落ちたと思ったんですが。
一次通過しちまったい。
これでまた次ディスカッションなんですよねー…が、がんばろー
でも教育実習の方が数段やなので、そっちのが泣きたいです。
でも、なんていうか、もう段々腹据わるしかないな、と思い始めてます。
私、色々悩むんですけど、結局いつもなんとかしちゃうっていうか、なっちゃうっていうか、そうせざるをえないっていうか。
逃げるときもそりゃあるんですけど、こればっかりはもう逃げられないし(今週打ち合わせあるしな…もう)
このひん曲がった根性たたきなおしてもらいに行って来るか、っていう風に考えることにしました。人間、切り替えが必要だから。
それとね、人間確かに私は大好きですけど、別に自分スキってわけでもないのよ?>私信
案外自分は好きなところもあるけど、嫌いなところも一杯あります。
でもそんな自分でも、ネットやオフや、色々なところで私がしたことで笑ったり、喜んでくれる人がいるんですよね。
そんな人たちに出会うと、自分が嫌いな自分が恥ずかしくなってくるんです。
だって、私のこと好きだって言ってくれるんですもんその方々。
こないだあんな愚痴書いたあとも、随分、ガンバれ、とか、無理するな、とか言ってくれたり、私の日記見て浄化された気分になる、なんて言ってくれた子もいました。
私は私が嫌いだったけど、こんな方々が好きです。
だから、こんな私でも、素敵な方々がスキって言ってくれる自分は誇らしい自分でありたいし、胸を張っていたい。
背中曲げてると、大概地面しか見えないんですよ。
でも、背中伸ばすと、空とか、そういう大好きな人たちの顔とか、そんなものが見えてくることが多いです。
そんな時は、ちょっぴり自分が好きになります。好きって言ってくれる人たちに助けられて、私は自分が好きになります。
…なんて、某嬢が真面目話書いてたから、思わずつられちゃったよ。

本当は、私なんて人間は、そんな素敵な方々が思ってくださるほど、たいした人間じゃございません。結構口だけなところもまだまだあるし。
でも、それでも、私がいないよりはいたほうがよいと思ってくださる方々のために、私は私という存在をけしたりはできないのです。

そんでもって、平家再興しなきゃだしね!
私の生きてる目的なんて、そんなに先まで見据えたものじゃないです。
ただ目の前にあるから、なんとか生きていたいと思うだけで。

ぬおー!真面目話フォー!!(落ち着け)
文学部だから、本来、こういう話考えるの、結構あるんですよね(笑)
笑って見逃してください。
060510.jpg

ギリギリ間に合った!朔たんお誕生日おめっとさん!
折角イラスト描いたからなんとか載せておきたかったのよ。
特に何かするわけじゃないけど、お祝いだけでも!
こんにちは、昨日っていうか夜中、色々書きたいことがありすぎて、かえって面倒になって日記放棄した人間、美合です。
ここのところネタだらけなのよね(笑)
おかげで何から書いたらいいか、毎度分からなくなってしまうという。
どうでもいいけど突っ込まずにはいられないこの性分。
苺の日記、馬鹿じゃないのか…あれ。
一行目Mって匿名なのに、なんで二行目で名前さらしてるんだろ。
意味ねぇじゃん(笑)
泰衡会話、昨日は身内と懲りずにしてました。
あー飽きねぇよな、私も大概。
泰衡歌聴いた翌日、入社試験行って、そりゃもう、寝不足でずたぼろでした。
もう泰衡歌頭の中めぐってるから、入社試験捨てちゃったよ。
そしたら鴎に、入院の次はそれかという珍しい突っ込みを入れられてしまいました(笑)
あの電波コンビも泰衡にすっかり入れ込んでるので、どこかで利用しようと思います。
ていうか、気付いたら泰衡ファンがすごい周囲に増えてる…!泰衡ナンバーワンのう友人も何気に…
現在私の好きキャラランキング、知盛>泰衡>幻影>還内府(うわあ…ナイフごめん…orz)
ナイフもまた歌出さないかな…そしたら絶対また株上がるキャラなのに…
泰衡にハァハァしすぎてるし…orz
でも自分で助けようとしない21歳の春…
知盛の子供ならたくさん生みたいとか、青姦でもいいとか言ってる場合じゃない…(キモイよこの人)
今日は恐怖の一言を友人から受けてしまいました…
知盛に似てるとか言われた…!ぎゃ!マジでそれは勘弁してくれ…orz
私は表向き将来設計が計画的で、現実主義っぽいらしいんですが、「実は美合って刹那主義だし、刺激好きだし、本当は死にたいでしょ」とかとんでもないことを言われた…!刹那主義とか刺激好きとかはともかく、死にたくねえええええ。
…たまに、死にたくないけど、出家したくなるときならありますが…orz
命以外全部捨ててみたいってのは、全くないわけじゃないよな…
うおお、何言ってるんだ、私。
いやいや、知盛のためなら命も投げ打つが!!
でもですねー…言われて思ったけど、万が一(がないので万が一でもないんだが)知盛が目の前にいて、戦えって言われたら、私多分、号泣しながらも絶対戦ってあいつの人生終わりにしてしまいそう…ごああああ。
言っても聞くタイプじゃない人にはそうするしか…がぼーん。
いやいや、まてまて。私は平家再興をしなくちゃいけないのに何言ってるんだ!!
落ち着けー平家最高!よし。

こないだの関係図にはあちこちで突っ込みいれていただき、ありがとうございます(笑)
何故か弁慶ファンにいやに食らいつかれた(笑)
弁慶と神子の間にラブがあることに驚かれるうちのサイト。
というわけで(?)、第一回捏造語りはうちの「弁神子」語りでいきますv
言っておきますが、普通の弁神子語るわけではなく、あくまで全体像の中の弁神子なので、賛同されるなんてこれっぽっちも思っちゃあいません。
さらに言い尽くしてますが、弁慶は黒くなきゃ弁慶じゃない、黒ければ黒いほどいいと思ってる人なので、白派は読んだところで発狂するだけです(笑)

うちの神子は基本的に平家サイトなので不在が基本なのですが、奥州をたまに捏造する関係で一応いたりします。
前にも書いたとおり、一番好きな神子はラビリンスのダキニ神子か、無印大団円ED前の神子。
基本的に八葉は全員落とした後の時空の神子なので、百戦錬磨、「私に落とせない男はいないわよ」的な神子です。
つまり、黒い。
確か以前は強い神子が大好きだったんですが、いつの間にか黒いことに…特にメインにしようとするとどーも…これはしげるのせいだと思います。
だからしげるがゲーム始める前に書き出した逃避行の脇キャラの神子は天然おばか系なんですが(笑)
だから当然、弁慶とも恋愛した後なんで、ラブなんです。
言えばそんだけの話なんで、反応されるようなところじゃないんですが(笑)
しかも、ラブラブって感じのラブじゃないしな、イメージ。
もともとこのへんは泰衡妄想の中で出来上がった関係なので、いじめっこズみたいな関係だし…
細かいことはまた泰衡語る時にでも書きますが、弁慶と神子は黒い同士でタッグ組んで泰衡いじめてるのがうちの二人の関係なんです…
あーこれ読んだらまた弁神子ファンのMから突っ込み入りそうだなあ…
次回は語れそうなら、弁慶単体について語ってみよう。
荒法師時代の話を実は書く予定があります。
それに絡めてってことで。


あ、そうそう。蝶の旋律インフォメ、近々もうちょっとコンテンツ充実させます。
おえびで交換日記とかする予定なので(っていうか、もう始めてるんですが、リンク貼ってない←夜はれそうなら貼ります)
それから、なんか乙女ゲー話が続きますが、マジプリはジョシュアを昨日やっと陥落させました。
ジョシュア好きだった!!いい!
結構ちゃんと音声DLしてやってました。
おっきー好きだ。
で、次はアンリを…
相方と落とす予定順言い合うと、まるで逆!!相変わらず趣味の合わない二人組みです(笑)
趣味があったのは、「譲はキモくなきゃ譲じゃない、泰衡は哀れじゃなきゃ泰衡じゃない」ってことくらいじゃないか?
うちのサークルってどうなのよ、それ…

あと、フルキスは御堂を突破!
二位が天然でやってたら麻生でした。
いやあ、御堂、某嬢の言じゃないけど、好きだけど好きって公言したくない感じのキャラだ(笑)
いや、好きですよ!うんうん。
もうね、恋人になってからが恥ずかしすぎて、夜中一人でやってるわけですが、変な照れ笑いで怪しい人度UPしてました、私。てかキモイ。
ツンデレっていうかなんていうか…相変わらずいい人なんですよね!
旅館の浴衣御堂に深くにもときめいてしまった…(笑)
キスで黙らせるとか、意外にあれだな、御堂…!
フルキスはサービス精神旺盛と聞いていますが、いやあ、おなかいっぱい。
苗ちゃんと安藤も結構好きだし。
最期の空港シーンよかったです。
ちなみに、また某嬢に呆れられたが、以前教師を解雇されたバッドを迎えた私。
今度は夏休み前、麻生が出て行くと言うのを止めなきゃいけないのに、見送ってしまって、他のメンバーまで出て行って、最後御堂に、「家を引き払うからお前も出て行ってくれ」って言われて終わるっていう、いわば今度は家政婦を解雇されました!!!(笑)
ちゃんとセーブしてあるところからやり直したら大丈夫だったけど。
あっは。
ある意味神だね、とか言われても嬉しくねー!!
次はまだやりやすい方からかな、と思って依織を一位において、二位を御堂にしようかしら、と思ってます。瀬伊の扱いに困りかねる俺(笑)

そんなこんなですが、ちゃんと就職活動もしております。
昨日は初めて、ディスカッションがありまして。
あれ、楽しいですね!6人で3問の御題について、一時間話したんですが、つかれはしますが、テストしているより全然楽しい。
終わった後、ディスカッション初めてだ、と言ったら、「え?美合さんって初めてなんですか!?」って何故か驚かれた。
いやあ…オフラインの私の多弁さをお知りの方なら納得してくれそうですが…ええ、初めてとは思えないくらい、溶け込んで喋り捲ってました(笑)
でへ。

さあて、今日は午後は実は髪をばっさり切ろうかと思ってます!
前前からのびっぱなしの髪が気になっていたし、さらにコスでウィッグがいれずらいとか、教育実習があるし、とかそんな理由もありつつ。
面倒なんで、切ってきちゃいます!
さっぱりしたいなー♪
060508.gif

携帯からは多分読めないと思いますが。
私の脳内、っていうか、うちのサイトのオフィシャル設定。
前に私のサイトは設定が濃ゆいと言われたことがあったので、解明できないかとやってみた(笑)(本当は昨日はこれを日記に載せるつもりだったんだが、泰衡にしてやられた)
とりあえず明らかに神子と将臣の周辺がおかしなことになってますが(笑)
うちの神子は大団円ED前の、百戦錬磨の神子殿が通常装備です。
チモ神子があまり好きじゃないので、チモは入ってなかったりします。
だから知将に走る(笑)(分かりやすく言うと「犬も杓子もこげひら様」でしげるが描いたような神子が脳内神子です)
うちの将臣とチモはリバでバイです。お買い得。
これについては少しずつまた日記で部分部分で語っていきたいと思いますv

とりあえず…前日のご乱心日記を随分色々な方に見られたようで(笑)
昨日はあの後、メッセでカンファして泰衡歌について語り、それでも飽き足らず電話朝までしてました…付き合わされた方、ありがとう…!!
おかげで眠くて、入社試験がかなり適当でしたが(笑)
それでも足りなくて、さっきまたちょっとメッセ稼動しまくってたら、固まりやがりました。ごめんね!>各方面へ私信
ちなみにこげひら楽しみにしてるから…!>さらに私信

そしたらですね、もう替え歌情報きましたよ(笑)てか某Mの空耳ですが、完全に。

誇らしく咲いた 真白き蓮〜横たわる身体は 永眠りつき

ってところが

誇らしく さいたま 白き明日〜横浜に身体は 永眠りつき

って聞こえるそうな(笑)
解明した結果、鳥海はさいたまスーパーアリーナで泰衡としてワンマンライブをやったのち、遙か祭(横浜)で眠りにつく気だ!ということに。
アホですな。
もう横浜の溝に埋まってろよ…(笑)
泰衡各方面で人気で嬉しいなーわーい。
でもなんだかんだ言っても、私はチモラブだとちゃんとみんなが分かってるところもすごいなーわーい。
何も言わないのに、ちゃんと言われるんだもん。
どうでもいいけど、某所でキャラに対しての愛がおかしいとか言われたり、チモしかないみたいなことたまに言われますが、その通りだから反論はしない(笑)
遙かについてはとうとう某嬢も手出してくれて、プレイ日記の突っ込みに笑いが止まらぬ。
もっとどんどん進めるといいよ!>私信


一昨日の日記、泰衡でこれだけ叫んでるにも関わらず、まだご心配してくださる方がいて恐縮です。ありがとう…!
大好きすぎるのでちゅーしていいですか(やめなさい)

今日はちょっと意外なことがありました。
昔最遊記がもうちょい全盛期だった頃のお知り合い様から、かなり久しぶりに連絡がきました。メルアドたまたま変えてなかったから、分かったみたいで。
懐かしかったなーここちゃんと見つけたかな?(笑)
例の提案については、日程さえ合えば全然OKです。むしろ楽しみたいなー>私信
いやあ、なんていうか、十代の頃ってまだそんな数年前の話だけども、若気の至りくさくて恥ずかしい。
あ、今も若いじゃんとか言われそうだ。あは。

就職活動がまた始まって、なんとなくやる気がなくて、マジプリとフルキスしてます。
マジプリ、結構楽しいですよ!相方がやたら進み早いんですが、私はまったり。
ジョシュア好きです。おっきー!
あとアンリとシルヴァンもわりと好きらしい。
毎日ジョシュアに電話するのが楽しみです(笑)

あ、ウェブ拍手レス、ちょっと溜まっててすみませんが、明日も就職活動なので、今日はこれにて終わりにします。
また明日!
PREV   NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]