忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  152  153  154  155  156  157  158  159  160  161  162  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

060517.jpg

アロー!
写メなんで画像悪いんですが、月影自宅に届きました〜
昨日なんですけどね。
わーい、これで手持ち搬入しないで大丈夫だ。
というわけで、予約で既に入金されている方には発送しようと思います。
あと執筆してくださった方でささやきにいらっしゃれない方も、送ります!
本当は今日早速発送するつもりだったんですが、午後、教育実習事前打ち合わせが入ったので、すみませんが明日になります。
少々お待ちくださいませ!
原稿も泰衡本の原稿やとりあえず終わって、相方に挿絵とか描いてもらうために渡しました。
うーむ、なにやら妙な作品になりました(笑)
あとはラビリンス落書き本コピー製本してーペーパー作って、搬入だな!
なんか…珍しく、割と私にしては余裕をもって作業をしているような。
これ終わったら沈まぬ太陽作業ラストも入らなきゃだし。
頑張ります!
あ、あとコスチェックもしなきゃだなー
あとあれだ。差し入れの準備もだ!
私はあれですよ、じゃがりこがいいです差し入れ(誰に言ってるんだ)
苺は泰衡のためにじゃがりこ持ってきてくれるよね(笑顔)


昨日は夜中原稿やってから、なにやら色々話してたら、また結局寝る時間が遅くなって、大学行って寝てました(あ)
てか話尽きないんだよねー一杯話したいことあるしー
種話とかしてました。私には久しぶり!
最近また周囲でなぜか種見てるって人が出てきて、話題に上がります。
カガリファンが増えて嬉しい!カガリとディアッカとイザたんラブです!
早くAもディアッカの魅力に気付くがいいよ。
てかへたれでいい人で好きなタイプそうなんだけどなー!
あとアウルが好きです。うきゃきゃ。

蝶の旋律日記で久しぶりに外伝なんて描いて思い出しましたが、ワード発売…
買いに行きたいのに、暇がないぜ、くぅ。
明日こそは行くぞ…
日記は相方が私が殿下と天描いてっていったら描いてくれたよ!
殿下ーーーーーーーーーーー!
ええ、そうですとも、相変わらず私は殿下大好きですとも。
殿下いまだに出してるの美合ちゃんだけだよね、とか言われてしまいましたよ!某姉さんに!
四巻にしか出てこないのになんでこんなにキャラのたった人なんだろう…!もしかしなくても浄八捲天より実は好きさ!
次は誰描こうかなー
またネオロマに戻ってみるかな。
ネオアンとか!!!
てかアリオース!!(結局そこか)
アンジェ新旧含めてアリオスが一番好きです…声優では賢雄さんが一番好きです…
好きすぎて死ぬる…v

なんていうか、いつも思うけど、本当別ジャンルの知り合いだったりする子が、私の影響で遙かやってくれたり、アンジェやってくれたり、そんな風にしてネオロマンサーが増えていって、その話をわいわい出来て。
それが今すごく幸せだったりします。嬉しい。
私が好きなものを好きになってくれてありがとう。
ジャンル越えて仲良くできる人達って、本当ありがたい。
私は最遊記でも鋼でもハウルでも、今は遙かにいながらもいまだにお付き合い続いているお友達が何人もいてくれて、それがすごく嬉しい。

てな訳で、遙か捏造語り八日目。
今日は予告通り、景時いってみましょー。
このへんは別に捏造ではなくて、ただのそのキャラ観、って感じの話が多いんですが。
折角なので。
景時。
最初はやっぱり27歳腹だしってどうなのよと切に思いました(笑)
しかも和彦さんキャラで。
私はもともと歴代は白虎ファンでした。でした、というのはファンの方には申し訳ないんですが、最近1,2では鬼が好きでしようがないので、ちょっと路線ずれてきたなあと思う次第です。
でも和彦さん好きだから、少将と翡翠好きだけどな!(特に翡翠好きです)
世間ではへたれで通ってますが、私は実は全然へたれだなんて思ってません。
八葉の駄目子はもっと他にたくさんいますし。
案外ヒノエとかのがへたれなイメージです、私は。
景時はやるときって必ずばっちり決めるし、どこがへたれなんだか正直分からないくらいかっこいいと思います。
私はなんかもう、毎度言い過ぎて飽きてきましたが、穏やかな恋愛よりは一瞬で燃え尽きる恋愛派なので、景時との恋愛に対して、どうしても知盛ほど萌えが来ないのが実際ですが、好き、という意味では大好きです。
私よく分からないんですが、世の中の事情だともしかしてBLで景時って受けよりですか?
たまたま私の知り合いがそういう方が多いだけ?
よく分かりませんが、私の中では彼はそういう人なんで、受けではなく、完全にリバです。またかよ、とか言わないそこ(笑)
別にリバが好きだからってんじゃなくて、ちゃんとそういうイメージ前提でリバって言ってるつもりです。
あんな思いやりに溢れてる人もいないよなあ。
朔との関係も好きです。元々朔大好きだしね。
そもそも梶原って平家の血だしね!
梶原は勿論明らかに源氏方ですが、私は平家の血というものが凄まじく愛しいのでそれだけで十分好きという理由になります。
景時と泰衡で陰陽師対決とかしてほしいなー。
なんか、私こう見ると、かなり景時への評価って高くないか?

さて、午後これから教育実習事前打ち合わせまた行ってきます。
アリオス!
PR
060516.jpg

アロー、アンリが可愛くて仕方ない女、美合でございます。
アンリに愛してるって言わせたぜーまた歌った…vv
この子天邪鬼で本当可愛い。
「きみの顔がとっても見たかったんだ」
俺もだYO!(もう落ち着けよ)
俺だけの天使でいてねー!いや、むしろ君が天使でいてね!!(もう訳が分からない)
というわけでアンリ終わったので、次シルヴァンになりそうです。

イラストはフルキスより最後の絵ってことで、英二郎先生。
昼間原稿用の絵を描き殴ってたせいで、スランプに若干陥りそうな予感。
そのせいか、ちょっと雑度が上がってますが…
英二郎…なんていうか、テンションとかがこの人とフルバの綾女と、京極の榎木津で三大テンション高すぎキャラに私の中ではなっております。
実際かぶるところあるし…(笑)
今日はゲームせずに就職活動と原稿しておりました。
そのせいだか分かりませんが…なんか、急激に本を読みたくなりました。
考えてみたら、京極の本、買ってあるのにまだ読んでないんですよ(榎木津が主人公の「雨」だったかな?確か)
てか京極萌えがしたい!!
というわけで、出来るだけ頑張って原稿やった後、京極読もうと決心してみました。

さて、ここで原稿つながりでちょっとオフラインについて。
たまに報告し忘れますが、情報はちょぼちょぼ変わるたびにちゃんと「蝶の旋律インフォ」の方で更新しております。
で、私の方の新刊のひとつだった幻影本「儚」なんですが。
色々とネタがまとまらないという事情により、こちら、幻影本ではなくて、ラビリンス中心の落書き本となります。
ボールペンで一発描きの落書き軍というそら恐ろしい代物なので、「月影」及び「犬も杓子も泰衡様」お買い上げの方に先着でおまけとして差し上げる、という形をとることにしました。
ラビリンスネタバレを含む本なので、注意書きもちゃんと書きます。
部数は…めちゃくちゃ少ないです、多分。
本当になんか、おまけ、って感じなんで…
元々おそらく「犬も杓子も泰衡様」もコピー本なのでそんなには作らないと思うんで、それの半分くらいの部数になると思います。
たまたま貰っちゃった方はすみません。
PCサイト「蝶の旋律インフォ」では今交換日記もやってますが、これ…なんか予想外のキャラを描いて来たりするから、なかなか面白い。
まさか相方の李厘が拝める日がくるとは思わなかったよ…


さて、遙か捏造語りも今日でなんと一週間。
本日は譲いってみましょ!
譲…ゆずぽん…実はっていうか、かなりっていうか、蝶の旋律コンビは譲が大好きです。
きもくなきゃ譲じゃない、は相方のセリフですが、私も全くもって同感です。
そしてそんな彼が好き。
泰衡と同様に、なんかネタにしやすい人ですよねえ…
うちの有川兄弟は譲が将臣を結構嫌ってますが、なんていうか…この人、多分神子に近づく男、全員嫌いだろ?(笑)
だからラビリンスでなーんで、あんなにヒノエと通じるものがあるのか、私の中ではまったくもって疑問です。
かわいそうなことにうちでは私は好きなわりに、平家じゃないばっかりにあまり書いたことないんですが、ちょっと思うと、案外、泰衡に似てないか?
私が泰衡を尊敬する理由は「やたら一途」「報われなくても気にしない(気にしてるけど哀れでOK)」な点なんですが、これ、考えてみたら譲にも当てはまる。
まーあんな高校一年生がいてたまるか、って感じではありますが(笑)
うちの腹黒神子とはラブラブっていうか、うん、あれだ、やっぱりもう下僕だよ、きっと。
ゆずぽんは神子の黒さ、将臣同様気付いています。てか、もとから知ってます。
でも、そこもひっくるめて好き、っていうか、なんかもう救いようがない「好き」だと思うので、この人の愛ってさ。
あとあれですね、はちみつぷりんこと、チビ白龍とはとっても仲良しさんですが、やっぱりでかくなった白龍みて一番大ショックだったのは間違いなく彼でしょうな。
あの京において、源氏でもなければ平家でもない。
その立場は、遙か3では結構有効で独特だと思います。
朔たんが譲を応援していて友好的なのも結構好きだったり。
明日はこの流れだと景時かな?

久しぶりに珍しく最遊記方面からバトンが来ました。
走ります!
前走者はどちらも珠たん。

[あいつバトン]
[あいつの名前を教えてください。]
珠。
いつのまにか苗字が(笑)
[ぶっちゃけあいつとどういう関係?]
とりあえず無難処だと幾何学メンバー仲間。
教育においては先輩。あとはあまり年上扱いしてません(笑)
[あいつを色で例えると?]
渦巻いてるタマゴ色。こわあああ!!
[あいつを四字熟語で例えると?]
だから百鬼夜行…!
[あいつの良い所、一つ教えて]
教職に関してのエキスパートなので、頼りになるですよ!
[あいつの嫌いな所、一つ教えて]
遙かになかなかはまってくれないところ(笑)
[あいつに歌わせたい歌は?]
いつか真顔でチモ歌歌わせてやるぜ…!
[あいつと遊びに行くならどこ?]
幾何学メンバーで旅行してねぇなあ。平家絡みを。
また鎌倉どうっすか(笑)
[あいつと入れ替われたら、何をする?]
やー入れ替わりたくないんで、勘弁してください。
私怖いの苦手だから、珠ホラーとかちびっちゃうよ。
[この場を借りて、あいつに言ってやりたい言葉は?
遙かプレイ続きよ ろ し く!
[あなたについて答えさせたい、次の回答者20人]
ゴール!

さあ続いては[モノバトン]
[一番長く愛用してしている(いた)モノは?]
基本的に物もち悪い女なんですよね…私。
部屋見渡して考えてみたけど、部屋そのものとか家具とかしか思い浮かばなかった(笑)
[これがなきゃダメ! なモノは?]
なんだろ…携帯、も確かに大好きで携帯と仲良しさんなんですが、実はなくても生きていくということだけにおいてなら私平気なんですよね。連絡確かにとれないから困るけど。PCもだし。
某所の同人誌は必須だなあ。
あとはそうだなあ…やっぱり本とペン、かな。
特にペン。
文章を書けなくなった時が、私の死ぬ時です。
あー…分かった分かった。あれだ。
知盛。
これないと、瞬殺だわ、私。
[今、一番欲しいモノは?]
金は本当切実ですね…今年の日程見ても、どこから金出す気なんだこの人、っていつも思います。
あとはなんだろうなあ…知盛!は、まあ、当然として…
うーん…知盛に生きる権利が欲しい。
[今、処分したいと思っているモノは?]
部屋のゴミ全部…!ちょ、あの部屋見せた瞬間に私は友達が一人もいなくなりますよ!まじで人間の住処じゃねぇ…
[捨てようと思ってもなかなか捨てられないモノは?]
一杯あるなー本はもう、どれも捨てるどころか売ることも惜しいし…
同人誌もしかり。
[何故か集めてしまうモノは?]
本…せめて読めばいいのに、読み終わらないうちからまた買うから、どんどん山積みに…
こう考えると、私わりとお金は常に渡航代に消える人なので、恐ろしいほど集めてるものがまるでない。
[バトンを回す5人]
最終ランナーで。

拍手ありがとうございます。
さて、原稿に戻ります。
060515.jpg

アロー、今日はイラストは瀬伊です。
これでフルキスは終わりかな、イラストは。
まだゲーム攻略は続きますが!
意外に瀬伊あたりが描き易いらしくて、私にしては珍しいな…
日曜はバイトでゲームはしてないんで、ちょっと話題がないなーてかバイトしか話題がない(笑)
バイト話しても楽しくもなんともないんで、また作品話(?)でもするしか…
というか…聞いてくださいよ!
逃避行、書き終わって一日経つ訳ですが…な、なんか寂しい…
半年以上も書きつづけてきたせいか、愛着があって…色々チャレンジしたシリーズだったしなあ…
まあ、これ以上書くのは明らかに得策ではないので、ここで締めますが。
次回は敦盛夢と経正夢(リクエストの)あたりに手をつけるつもりです。
敦盛夢も相変わらず主人公を非神子でいきたいと思います。
敦盛は私の中では神子相手で全然OKなんですが、ちょっと書いてみたいヒロイン像があるので。この際だから、このサイトはこれをある程度は貫いてもいいんじゃないかって気がしてきました。
敦盛夢に関しては少しもうネタ出てきたんで、あとは詰めを…ちょっと計画もあるし(笑)
獣狩を本当は早く書きたくてうずうずしているんですが、メルマガで知盛知盛って連続しぎるのもちょっとあれなんで、あえて違うキャラを書いてからにします。
って…うちのサイトに日記だけ読みに来てる人にはまるでどうでもいい話ですみません(笑)

さて、遙か捏造語り第六日目。
今日は誰がいいかな…将臣もやったことだし、青龍つながりで九郎いきますか。
さて…前もって言っておかないといけないことが。
これから、九郎ファンには耐え難いかもしれない設定が続く可能性がございます。
あるいは、賛同するかもですが(笑)
警告はしましたので、責任はとりません(笑)



うちの九郎は…


ただの天然馬鹿です。


あーあ、言っちゃった(笑)
これに対して、「え?九郎って馬鹿で普通でしょ?」とか言ったそこのあなた!!
お友達に!!
もう、うちの九郎ときたら、鈍感で天然で馬鹿で口が悪い。
そのバカさ加減に可愛いと思う自分がいます(笑)
泰衡の愛に気付いてる?
ノー。
弁慶が黒いことに気付いてる?
ノー。
自分の十六夜記服に疑問を持ってる?
ノー。
神子の腹黒さにも気付いてる?
ノー。
鈍感ここにきわまれり、ってのが九郎です。
おかげで泰衡は一生振り向いてもらえません。
神子が黒いことに気付かないのはある意味幸せかもしれませんが。
ひたすら純真馬鹿を貫く男。
…もしかして、今ファンに私石投げられた??
てか、九郎については、これしか語ることがないくらいの勢いで、これで全てです。
あとはテレ顔だけで生きてます(笑)
あれだけでおなごは落ちるから、大丈夫だよ、くろたん!!

さて…久しぶりに人様んちの絵チャにお邪魔したりとかしてますが…
原稿もやらねば…泰衡本、どうなるか全く展開がつかめない(笑)
頑張ります。
060514.jpg

アロー(アンリの真似by.マジプリ)、昨日の夜の記憶があまりない気がする、美合でございます。
確か青の人と話してたところまでは記憶あるんだが…いつ寝たんだろう?
まあ、いいや。
イラストは引き続きフルキスより麻生。
なんか捲簾か景時を描いている錯覚に見舞われました(笑)
連夜で続くフルキス話。
依織ルートが昨日終わって、そこで大問題発生。
漫画では依織ラブなんですが…御堂ルート、依織ルートとやった結果(恋愛二番手は麻生と瀬伊でした)

依織より御堂が好きになってしまった…!

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーー!!
ちょ、み、認めたくないって昨日は散々騒いでたんですが。
だって、ちょ、御堂ですよ?!あの!!
マジかよ、私!!!
依織じゃないの?ねぇ?私。本当にそれでいいの??
依織も好きなんですが、結構恋愛進むと聞いてはいたけどシリアスで、さらに疑問点がやたら上がって…だってね、自分で別れようとか言ってきておいて、え?いきなりキスでちゃら?やっぱり別れないとか、そういう発言的なフォローないんですか?私が選択肢どっかで間違えた?なんとなく、流れるままに落ち着いた、って感じがひしひしするんですが。
穏やかもいいんですけどねー
でもほら、私。
今更なんであれですけど、平凡な日々よりたとえ一年で死んじゃったとしても命かけるような恋がしたい派じゃないですか!!(自分で言うか)
それがなきゃ、せめて平凡より甘甘で!!(笑)
御堂のがそういう意味で萌えちゃって、そしたらなんか気がつくとフルキスでは御堂のことばかり考えてるんですよ、私!!
私が弁慶で萌えない理由もそこですからね。
なんかエンドが隠居老みたいで、それがどうにも萌えないんで。
それにしても御堂かあ…ははは。
なんか公言したくないけど、こうなると認めざるをえない…でもまだ麻生も瀬伊も終わってませんしね!もしかしたらいきなり麻生ラブ!とか言い出すかもしませんし!
まだみとめたくなーい!!!

で、一旦依織が終わったあとで、ラブレボちょっとしてました。
キャラでいうと、やっぱり杉田声の先生ラブですね!あれはもう先生でしょ!他に私は転びようないよ、ね!!!!
いや、兄貴も可笑しくて好きだが(笑)
でもああいうゲーム本当私は不適応者で、何度やってもうまくいかない…
六月中にやせまくっておかないとどーも、先生旅行についてきてくれないみたいなんですが、もう三度やって失敗してます。困った…
どうしようもないからまたフルキス戻って麻生してます。今度こそ二番手御堂いくぞ!
ラブレボはあとでヒノオタにコツをもうちょっと詳しく聞くとかしよう…でないと本当いつまでたっても出来ない…一度やせるだけやせて誰とも恋愛しないエンド迎えてみちゃいましたよ(笑)システム楽しいけど、難しい。

なんか昨日は本当、原稿とゲームしかしてないぞ、私。
原稿はなんかスランプ入ってきて進みが遅く、平家アンソロの編集の方に手をまわした方がいい気がしてるので、ぼちぼちそっちやってます。
それから、やっとというか、とうとうというか、逃避行が完結しました。
まだ書き終わったというだけですが。
日記書きおわったら、メルマガで流します。
去年九月から書いて、やっとここで完結。一年かからないで済んでよかった…
最遊記だと平気で二年越しとかで連載やってましたからね…漫画連載と違ってゲームのが寿命がある分、逃避行だけはやっぱりちゃんと終わらせたいと思っていたので、よかったです。
これにて、逃避行は本編はもう一切書きません。第三部とかないです(笑)
番外編はリクエスト等があればあるいは、ということもありますが、とりあえずは自分では考えてないですし。
敦盛話とか書きたい気がしているので、そっちやらないと。

さて…この辺で恒例遙か捏造話五日目。
今日は重衡(銀)についてにしてみますか。
このキャラ…いつも扱いがぞんざいに見えるらしくて、周囲から「みーあはもっと銀を愛してあげてよ!」とよく言われてしまいます。
いや、本当、好きですってば(笑)
あえていうなら重衡のが好きですが、銀も好きですよー?絶対私誤解されてる(笑)
ただ私は彼が白いだなんて思ってないだけで(笑)
天然腹黒でなんとか譲歩するけど、できれば黒い方がいいなあ。
弁慶とはまたちょっと違う黒さですけどね。なんていうか、愛ゆえの黒さ?弁慶のの方がうちはえげつないので(笑)弁慶は楽しい、って理由だけでも黒くなれるから。
泰衡のことはうちの銀は大好きです。
ただ、いじめるともっと可愛いのでいじめてしまうのです。
だから神子様とは組みません。神子様のことも好きですが、彼は黒いことに気付いてます。そんな神子様にきゅんです。
でなきゃにこにこ笑いながら弁慶と神子が泰衡をいじめているのを傍観しているタイプです。
泰衡がなんとなく眉間に皺で助けを求めたとしたって助けません。
「平和ですね」とか言いながら見ているだけです。
ちょっと最近静蘭(彩雲国)が好きなせいで、そのイメージまで入ってきちゃってます。
逃避行では知盛とはどうしても設定上仲が悪いですが、全体としてみた時、仲はいいと思います。将臣と知盛はどっちかっていうとどつきあい希望ですが、重衡と知盛は口数少ないで、ただそこにいるだけでいい、っていう感じが好きです。
知将>知銀なので、将臣にジェラシーとかでもいいですが、どっちかっていうと、三人とも仲よい方が嬉しいなあ。
重衡はうちではオフィシャルで忠度の若い頃似です(笑)
これはうちの清時の中で出してる忠度が重衡っぽくなったせいですが、もうこの際疑いません。
…おお、意外に銀でも語ることたくさんあるじゃないか!
いつかはちゃんと彼メインの夢とかもやっぱり書いてはみたいです。平家だし。

さて、また今日は一日バイトしてるんですが、夕方からもバイトです。
ネタでも考えながらやってきます。
それでは、アリオス!
060513.jpg

イラストはフルキスより依織。
気付いたけど、フルキスはどのキャラも描きづらい…orz
てか、ちょ…なんでか分からないけど、依織ルートそろそろ入りそうなのに、今更に御堂萌えが…!
これでもし依織より御堂ファンになったら笑える…!
依織ははるたんから守ってくれるところで、「運命を感じた」発言で爆笑してしましました…!え、そんな発言あり??
しかも家政婦パートで一緒に夜でかけると、毎度生徒に会っちゃうし。
明らかに一緒に住んでることばれるだろ!
そして、まだ夏休み前なんで分からないですが、第二位が御堂にするはずが…意識的に落としすぎたせいか、なぜか瀬伊になってるんですが!!
おーっと…ま、なるようになればいいとか思ってるんでいいんだけども。
どうなることやら。

話題その2。
マジプリでアンリが歌ったもんだから、笑って聞いてたら、相方いわく、他キャラも歌うとのこと!
ジョシュア、選択肢を激しく最初間違ったもんで、全然知らなかった(笑)
全キャラ一回やったら、ジョシュアに戻ることにします…
アンリは可愛いよ…あの、なんていうか、こう。
いい…vvこのままアンリに転んだら、ちょっといつもと違う傾向ってことになるかもですが。

話題その3。
今日もこりもせず、遙か捏造語り四日目。
今日は将臣いってみましょう!
ナイフ…萌え。ってそうじゃなくて…(笑)
えっと、勿論もうすきなのは言うまでもないんですが。
てかちょーいい男だよな!!!すっげぇ好きだ。てか理想だ。
付き合ったら楽しいのって絶対ナイフだと思うし、結婚しても大事にしてくれると思う。
一応うちの百戦錬磨の神子殿ともできてはいるんですが…知盛とも(笑)
知将将知萌えてしようがなくて…!
知盛ファンのせいか、将臣にどうも同調しちゃうんですが(笑)
もしかして将臣に似てるとか言われるのってそのせいか?え?違う?
たまにっていうか、多分それ言ってるのって約一名だけのような気さえするけど、「みーあ、将臣だし…」とか言われるんだよな(笑)
ま、それはともかく。
将臣は根っからいい人っていうか、いい男妄想です、私は。
ちょっとママさん入ってる気がするのは気のせいではない…平家のママだと思ってます。
ナイフは醍醐味がロミジュリ妄想か、あとはやっぱり還内府としての苦悩、かなあと思うんで、そのへん書いてるときが一番楽しいんですが。
知将書いてても、私は結局そういう方向性になることが多いです。
譲とは仲が悪い、と関係図には書きましたが、それはどっちかっていうと譲の方が、ってイメージ。
私はですね、今更無印の話で恐縮ですが、譲ルートで最後、黒龍の逆鱗を譲が射抜くシーン。
あれってナイフ狙って外した結果なんじゃないかっていまだに言ってますからね。
ナイフは色々複雑な心境はあっても、やっぱり弟だから好きだとは思うんですよ。でも譲はやっぱり神子第一で、兄貴に対しては嫌い度が高い気が私はしてます。
神子は百戦錬磨の神子なんで…実はナイフは神子が黒いことは知ってるといいと思います。でも幼馴染だし、今更っていうか、まあ、いいか、的な。
Mは「共犯者みたいだな」って言ってました。
そんな感じかなあ。
別に私としては将臣、神子とくっつかなくてもいいしな!
ナイフはいるだけで十分好きなので。
知盛に対しての気持ちは、複雑すぎて、語るのは難しいです。ただ恋愛的な好き、ってだけでは知将は語れない(笑)
清盛に対しては、やっぱり恩人としての強い思いが人一倍あると思います。ナイフって案外そういうところは律儀だろうし。義理人情に厚いな(笑)
うちのナイフは基本的に平家一門誰もが大好きなので、惟盛のことも、敦盛のことも、重衡のことも、帝のことも、知盛のことも、全員大好きです。
惟盛あたりは嫌がりそうですが、ナイフとしたら全然気にもならない好きさ加減(笑)
あーいい男過ぎるぜナイフ〜
時間かけて、いずれ空白の三年間や学生時代については埋めていく小説いっぱい書きたいのあります…!

話題その4。
教育実習打ち合わせ行って来ました。
午前中は嫌過ぎて、吐き気に見舞われたほど(よっぽど本当は行きたくないようだ…)
でも某嬢が励ましてくれたりで、なんとか行ってきましたよ。
そしたら日程が変なことに。諸事情で一週間行ったら、また一週間空いてから一週間いくことに。
そんな教育実習の日程普通ありえない!
なんだこの例外的スケジュールは。
というわけで予定がちょーっと狂いそうです。イベントとかはないからいいけど。
教育実習に関しては昨日の通り、守秘義務とかであまり詳細いえないんで、このへんで。

話題その5。
通販、今日出してきました。
細かいことはお知らせ板にてご確認ください。
あとモバイルサイトには「獣狩り」将臣編第一話UPです。

拍手ありがとうございます!
いい加減お礼変えたいけど、時間ないので、もうちょっとこのままで…
PREV   NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]