忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  150  151  152  153  154  155  156  157  158  159  160  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいすみませんが、まだ泊まりの用意してなくてやばいんで、新刊情報サークルインフォには追加したので、そちらを見てやってください!
http://www10.plala.or.jp/tengokuukiyo/off/senritu/index.html

結局メルの返信全部は終わらなかったにょえええ。
ちょ、時間ないのにバトンきてるの忘れそうなんで、とりあえずメモだけ!
1.回す人5人を最初に書いておく。
2.お名前は?
3.おいくつですか??
4.ご職業は?
5.ご趣味は?
6.好きな異性のタイプは?
7.特技は?
8.資格、何か持ってますか?
9.悩みが何かありますか?
10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
11.貴方が愛する人へ一言
12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

あとまるまの賢雄さんが何の役だったのかを某嬢に確認すること、っと。
あとなんか忘れてないかなー…
カツラの処理はホテルで。
あ、そうだ!ガムテープとプレゼントとWとお菓子は土曜日に買えたら買おう。
値札だけこれから作らないと…忘れてた…

咎犬に突っ込みメルがくるんですが、ちょい、今日返事できねえええ。
携帯の方、明日電車の中でしますから、今日は返信こなくてもすみません!
明日の用意して、咎犬やりてぇんだ!!
というわけで、いってきます!
写メ日記、気が向いたら更新しますが、あまり忙しいのでできない気がします。
帰りは日曜の夜ですが、いつも大体その日のうちに帰ってこないから、結局月曜までいない気がする!
そんでは、会場でお待ちしております。多分。
バタバタしておりますが、会場でも多分そんな感じです。
ではアリオス!
PR
アロー、美合です。
どうしよう、なんかこの挨拶定着してきちゃった…アンリが可愛いのがいけないんだー!ツンデレめ!(責任転嫁)
ええと、まずは日記の前にささやき情報からと行きたいですが、一覧は次の日記に書きます。


ささやきについて。
昨日も書きましたが、スケブはお買い上げくださった方のみ承ります。
おまけ本、泰衡本、こげひら本は部数がそんなにはありません。
月影は十分準備してるから、大丈夫だと思いますが。
つり銭がないようお願いします。

ご友人様の中で一般参加される方、私はスペースにいないこともあると思いますので、携帯で呼び出してください。
差入はお菓子ください(笑)じゃがりごとかが好きです。抹茶のお菓子も大好きです。
月影執筆者様でサークル参加の方には、当日よっぽど身動きできないということがなければ、こちらから本を持ってお礼に伺います。
コスはたぶんしてますが、製本とかしてるとお流れになる場合も…あくまでサークル参加優先します。
また、知り合いのサークル様のところには大概顔出すような気がします(よっぽど身動きできないということがなければ)
ただ、見たらかなり場所がそれぞれ離れてるんだよなあ…
あと、私からなんか受けとる予定がある人。私忘れっぽいので、出来たら今夜のうちに一回メールください。
でないと持っていくの忘れそう…現段階で相方に渡すものとMに渡すものしか記憶にないです…orz
こんなところかな。


ここからは雑談です。
今日は就職活動午前にした後、咎狗来たのでしてました。
実はパソゲーほとんどやらないので、初めてに近い。もっぱらPS2派なんです。
以下BLネタバレあり話です。苦手な方は飛ばしてください。




てか、ある意味表現はそんな今のところあからさまじゃないのであれなんですが、設定は本当にアングラ(笑)
まだ始めたばかりで名前とか用語すぐ忘れちゃうんですが…
私血とか好きなイメージがどうも友人達に浸透しちゃってますが、何も意味のない殺戮に萌えるとかじゃないんで(ぶっちゃけバトロワはあまり好みじゃないです。制服は可愛いが)、慣れてない分、咎狗も少し怖い(笑)
私って案外可愛い人なんですよ!(自分で言うか)
ちなみに、じゃあどんなのがいいかって、好き同士なのにどうにもならずに敵対しちゃうとか、敵なのに惚れちゃうとかそんなん。
本気の戦いにも殺戮の快楽とか言われちゃうと萎えます。あくまで緊張感とかが好きなんであって。死体とか怖いしね!ネクロフィリアはキャラの個性としては面白いが…
ど真ん中いくとあれですね、Xの昴流と星史郎さんとかね。
変態さんも危険な人もキャラによっては好きですが。
で、まあ、暗いせいか逆に引き込まれちゃいました。
意外にリンとかも悪くない感じですよ。
もう大体メインキャラは出てきました。
主人公が一番好きです。
声が…先割れですしね!
思わずたらこぱんキャラ思い浮かべてしまうのはまずいですか、そうですか。
まだあまり危ないシーンはないからなあ。
あ…緑川キャラは流石にまだ出てきてないや。鬼畜そう〜かっこいいが!
メインキャラと脇キャラの落差が激しい…(笑)
名前忘れたが…約一名の変態仮面見ると、性格が若干最遊記の殿下を彷彿とさせるのは気のせいか…?
殿下は好みだが、あれやだ(笑)
処刑人の二人組がタチの悪いコンビなのは確かなんだが(理由ない殺戮はやっぱり怖いよ…)、いじると楽しそうな気はする(笑)
ただケイスケ以外は、アキラにどう絡めるのかが、まだ判然としないかな〜
この先どうなっていくんだろ…
ラブレボ深水も攻略開始しました。いい子だんべ。
魔王様が深水好きらしいので、どんな子かちょっと見てみたい。

あ、昨日はパソコンしながらアニメ久しぶりに見まくってみた。
まるま→獣王星→ホリック→ああ、女神さまの流れで。
まるまと獣王星は初見なので意味が分からない(笑)まるま聞くところによると賢雄さん出てたんですね!
今度ビデオ見ようと決心。
獣王星は光一が…某人たちと話ながら見てたんだが、あれはどうなんだろうなあ…話は面白そうでした。
ホリックは原作は全部読んでるんで知ってる話ですが、怖いよ…何が怖いって教育実習遅刻とかね!ひい!
ああ、女神さまは久しぶりに見た。ベルダンディーがやっぱ可愛いッス。

…なんか、本気でオタクな生活しかしてないな、私…
次の日記にささやき情報載せます。
アロー、美合でございます。
今日は午前は大学にいました。卒論研究してました。
コピー機見ると眠くなりますv
おかげでお昼には嫌になって帰ってきました。
そんでもコピーした分量すごいことになってるけど!ぎゃー!
行きも帰りも車の中では遙かソング。
昨日書き忘れてましたが、知盛の歌、六月にカラオケ入りするんですねー
昨日の朝はそのメールで起こされたんですよー(朝早すぎなんダヨ、あいつ・笑)
エンドレスで歌っていいそうです。
某嬢と行った時はエンドレスで歌ってやるよv飽きたらStayだ。
分かりやすい人なんで、現在の好きな唄上位三曲は、「修羅よ赤芥子の宴となれ」と「氷解の楼閣」と「Stay」ですけど、何か?
泰衡新曲はまだ覚えられてないんですよね…
はちみつぷりんのでかいのと、ゆずの人のデュエットも入るとか。
うーん、そしたら青の人とまた歌うかー青の人がはちみつぷりんのでかい方かな(完全に私の方が声が低い)
ちなみにどうでもいい話ですが、満月の真珠の方は地元では私は大概景時パート担当ってのことが多いです。
午後は沈まぬ太陽の作業とゲームまたしてました。
フルキス…今回はなんだかやばかった、色々。
瀬伊のラブパラ高エンド終わりました!
二番手には依織だけやってなかったので依織を。
とりあえず最初に思ったこと。
御堂と依織。
こいつら二番手だからこそ光るキャラな気がしてきた。
御堂の引き際のよさは鴎も言ってましたが、依織の大人っぽく見守る、っていうスタンスもなんだか正規のラブパラ高エンドより も え た!
よしよし、依織萌えも戻ってきたー!!!(喜)
わっほい、本当に二番手依織萌えたーーーーー!!!
そんで、肝心の瀬伊ですが…後半、もはや誰。
何で真面目になるとあんな別人なんですか(笑)
不思議ちゃんの面影なしじゃないですか!
意外に大人っぽいし…浴衣似合うけど、めちゃくちゃ不器用だな、こいつ。
御堂もだけど。
クリアしたのに、余計謎めいたキャラになってしまいました、私の中で。
本気で何考えてるか、全然読めない…!
別に嫌いとかじゃないですよ、好きですよ。ただ本気で読めない。
ここまで理解できないキャラ私初めてかも…
っていうか…千堂落としたい…!
勿論記者だからとか、浜田声だからとかいう理由もあるんですが、私、普通にそういうのさし抜いても好きですよ?
なのに「理解できない」とか某嬢に言われたよ…!
いや、いいけどね!
あがががが落としたいーーー!!
2では皇を勿論期待してますが!あと九条ね。小野大魔王だから!!(いまだに星降る刻の大魔王大好きな人)
ツンデレそうだなー(笑)
とりあえずフルキスは次英二郎かーそれが終わったらトゥルーエンドを逆周り(瀬伊→麻生→依織→御堂)でやろうと思うんですが、どうよ?
ラブレボに一旦戻りますがね〜
今回こそ、深水やりながらマシン屋の紙袋とったところ見るどー
とかいってたらどうも、もう明日咎狗も来るみたいです…!
ぎゃー楽しみハァハァ。
プレイしたら、某嬢に無理やりやらせよう…!
ささやきでも他のゲームも借りる予定があるんで、やべ、楽しみすぎる…

マジプリ、ハルヤが終わりました!
ハルヤも結構好きかも^^
今のところ、アンリ>ジョシュア>ハルヤかなあ。
ってな訳で次は最後レッドです。
あ、まだ染谷教授もやってないけどー!
これだけやってもやっぱりアンリ好きらしい。
アンリボイスDLしては聞いて笑ってます(怪)

ささやきまであと三日ですかー
ははは、時間って早いなー!!怖いなー年取ってきたかなー
こないだ某嬢と話したとき、「みーあ年とってきた」とか言われたし!(笑)
体力がまた落ちてきた気がするしなー
てか、ささやきのサイトの注意書き見てて怖くなってきたな!
混みそうだからなあ…ガタガタですよ、ええ。
できるだけ小銭用意しておいてくださいね!お釣りないように。
あと私に会いに一般参加できてくださるご友人様方〜差し入れはお菓子でー(催促するな)
SPには羽のもがれたキヨとダキニにとりつかれた神子のどっちかがいると思います。
ぶっちゃけ、相方より私の方がいる確率は低いです。
なので、会いに来るときは携帯にでも一報ください。SPにそのときは戻るようにしますので。
でないと混みそうだから、見つからないまま、なんてこともある気がします。
いそうなSPとか分かれば書いておくんですが、今回知り合い結構きてるし、どこにいるか挙げていてもあまり意味がなさそうなんで。
スケブは基本的にお買い上げくださった方のみ、時間が許す限り描く、と相方と決めました。
ただ、その時の状況などでかわると思います。
私は字書きですし、心配ないと思いますが^^
相方の方が忙しくなるんじゃないかしら。
あ、あとで相方がネット復帰したので、泰衡本の表紙見本、UPできるかもしれません。

さて、久しぶりに遙か捏造語り!
今日は経正にしましょう!なんとなくささやきのサークルカット相方が見たらしくて(今回は私が描きました←知盛でとったのに、なんであたし経正描いたんだろうとか思ってみる)経正描いたこと思い出したので。
つっても…私の経正像って、初期に比べてかなり変わってしまいまして。
ほとんど相方の経正像に洗脳されているといっても過言ではないのですが(笑)
初期は敦盛大好きのブラコン兄、ってイメージしかなかったんですが。
奏曲三部作などで経正を書くようになり、創作前段階で随分経正についてのイメージを固めようと、去年の冬は悪戦苦闘しておりました。
だから初期(「恋々」出した頃とか)は兄上腹黒派でしたとも(笑)
今で別にそれならそれで構いませんが、どっちかっていうと、イメージは白寄り。
そこにときたま策士的な要素がある、って感じです。
うちの経正って奏曲三部作に凝縮されちゃってるんですよね…
優しいけど、最後まで優しいかっていうとどうかなあ。
結構強い人だと思うので、その分頑固でもあると思います。
意思が強そうですしねえ。
やっぱり「いいおにいちゃん」ポジションが基本です。
ただ私は元々八葉以外の平家キャラが神子とくっつくという思考があまりないので(銀は別ですが…)経正もやっぱり、神子とくっつくというイメージはないなあ。
神子にとっては経正は常に「敦盛さんのお兄さん」だと思います。
経正にあいそうな相手ってまた別な感じ^^
平家の良心だな、兄上って。
あとがろくでもないのが揃ってるんで(変態とかスケコマシとかアホとか/そんなアホ集団が愛しい)
お知り合いの方々が兄上をよく脇役で出しますが、どこの兄上もみんな素敵だと思います。
還内府も頼るぜ!これは!
って感じです。

さて、明日は多分ささやき情報中心になると思いますがー!
今日はこれからまたちょっと予定があるので。
メール返信とかもちょこちょこやってるんで、まだの方はお待ちくださいませ。
それでは、アリオス!
こんばんは、美合です。
色々大変だった…orz
昨日は日記書いてから、文字通り修羅場でした。
ささやきの搬入が24日中がギリギリなので、なんとか間に合わせようと泰衡本の印刷(表紙は相方もちなので、当日製本)、おまけ本の印刷と製本、ペーパー作りを全部やってました。
そしたら朝の六時までかかっちゃった…
八時には起きて大学行かなくちゃで、行ったのはいいですが、今度大学で気持ち悪くなって吐きそうになるし…orz
なんとか搬入済ませて、午後はメルくれた人にも寝ると宣言して、携帯切って寝ました。
おかげでぐっすりバイトの時間まで眠れましたが。
でもさあ、私今回えらいと思いませんか!
いつも私なら前日泊まり先で製本とかしてないと駄目な人ですよ!
それが今回、あとやることと言ったら個人的に差し上げるものの用意と、値札だけ!
これで沈まぬ太陽も入稿済めばもっとえらいんだが…
とりあえず、ほめてほめて!頭なでて!と某様にすがりついてじゃれてきたからまあいいや(笑)
明日の二人にもじゃれてこよう…
というわけで、今日はちょっとだけ小休憩でまったりします。
沈まぬ太陽、なんとしても来週中には入稿せねば!いい加減早くどうにかしないと。
ささやきで出る本等については、金曜日の日記でまとめて書くことにしますー
あ、今回私意味もなく泊まりなので、土曜の夜はおりません〜
関東人なのに何故か泊まり(笑)
前回のやおいオンリーはMゆと酒飲んで遅刻したが、今回は絶対することないな!
よし、ばっちり時間には行くぞ。
関東人といえば…最遊記時代に地元県で活動しているお知り合いって本当いなかったのでいないのが当たり前になってて、それで東京とか関西のイベント出るようになったんですが…
遙かにきてから、地元も実は結構いることに驚いてます。
実はご本人にさえ言ってませんが、月影通販してくださったお客様の中にも数名同県の方がいらっしゃったし、某Nさんは同県どころか、隣市だし。
そしたら今回また同じ地元だった方が判明!
きゃっほう!
前々から顔見知りではございましたが、なんだかとっても親近感が!
地元のイベントはすっかり出なくなってしまったので通販される方等には申し訳なくも感じるんですが…
私のオフライン活動の拠点はやっぱり今まで通り、東京と関西でやってまいります。
最遊記時代よりは東京イベント出るようにしてますが、何故か昔は関西拠点といっても過言ではなく、よく関西人に間違えられてました(笑)

タイトルの「しまった…」はですね…
とうとう前から友達とかにはぼやいてたからやっとか、って感じでもあるんですが、咎狗買っちゃったよ…
密林で。
まだ来てないですけども…
お金ないのにいいのか、私。
でも半年近くほしいって言い続けたから、そろそろ買っても許されますか。
まだラブレボもフルキスもやってるのにー!てかそのあともゲーム山積してるっていうか…ラブビートとアンジェ関係とかやってねえええ。
全部同時進行でやりますよ!この際!原稿やりながら!
ああ、どんどん本読む時間がなくなってゆく…彩雲国、まだ途中なのに…orz
七月はあれがあるのにいいいいい…自分に呆れますが、もう、いつものことって気さえします…orz

モバイルサイトの板はレスしましたーこれからメルの一部に返信、ハクレスもしますね。
メールは数が多いので、ちょっとお待ちいただく方も出てしまうかもですが、必ず返信しますので!
最近メール溜めてなかったんですが、逃避行感想くださった方への返信がたまってしまいました…すみません!

遙か捏造語り、今日もちょっとお休みです!
てか次に誰にしようか決まらなくてね!
とりあえず作業と原稿とゲームしてきますうーーー
アリオス!
060523.gif

アロー、美合でございます。
イラストはフルバのアキトのつもり。
カラオケ行ってきましたー楽しかったー!
例のごとく遙かを歌い(紫陽花と地平線歌ってきたぜー!)、種ソング歌い、最遊記歌い、ヒーローもの歌い、るろ剣歌い、DO歌い…完全にオタクカラオケと化してました(笑)
そんで相方にも言ったんですが、「蝶の旋律」は今まで「ちょうのせんりつ」と読んでたんですが、今日から「ちょうのうた」にします!!
銀歌と運命の鼓動よでもそう当て字読みさせてたのを見て思った(笑)
これで尚遙かっぽくなった〜
で、帰りに本屋寄ってフルバ新刊買ったので、さっき読んだんですが…
なんかもう、色々言いたいことありすぎるよ、これ!!
雑誌買ってないんで、コミックスで読むしかなかったんですが…それにしてもあーあーあーあー。
アキト可愛いよ、やっぱり!(美合さんは夾とアキトとぐれさんととりさんファン←多すぎ)
早くぐれさん、アキトに手のばしてあげてほしい。
本当は全部分かってて、足掻きたいのに足掻く方法さえ周囲から教えてもらえなかったんだなーアキトって。
なんて愛しいんだろう…この子って。
もがいてもがいて、そうやって生きていく方法、知ったらもっともっと素敵な人になれるね、この子。
紅葉も急に男らしくなって、なんだか素敵。
呪いも解けましたねー
夾の告白にはびっくりしましたが。夾たんもいい子だなあ。
自己嫌悪ずっと繰り返して、自分可愛いのはそうなんだろうけど、それでもやっぱり悩んでるのは人のこと考えてるからだし。
全員が幸せになってほしいなあ。
クレノがやばいですが…!うおちゃんを置いて行っちゃ駄目よ!!
続きがすごい気になります…!
カラオケに行ったら、なんか種熱も戻ってきちゃいましたよ…
これはあれだな、Aが全部見たら種話しなきゃだな!!
全部運命まで見たら連絡くれー種話しようぜー!>私信

んー書きたいことたくさんあるんですが、ちょっと今日中にどうしてもしておきたいことがあるので、今日はあとバトンだけ答えたら終わりにします!
そうそう、逃避行終わったら色々感想メールとかいただきました。
レス関係は全てちゃんとやりたいので、もう少しお待ちを!板レスハクレスメールレスと大量ですが、今回はシリーズ最後なのでちゃんと全部お返事しようと思います!!
今週中には全部済ませたいと思いますので、お待ちくださいませー

さてさて、バトンは【女性限定バトン】を頂いたので、走りたいと思います。
どう答えようか悩みましたが、まあ、普通に答えます(笑)
まあ…私の普通=知盛、ですが(笑)


女性限定! あなたにとってのイイ男って?
 
1. 「理想の男性」についていくつか質問します。
2. 質問に対して○か×で答えてください。△はナシで!!!
3. 2の理由も書いていただくと、世の男性の参考になります(任意)
 
Q1:
「○○ちゃん決めて」といつも優柔不断な人より、
少し強引な男がいい。
A1:○
相手にもよる気はしますが、どう考えても強引万歳。
知盛にしてもアリオスにしても。

Q2:
マメにメールや電話をしてくる人より、
ちょっとそっけないくらいの男がいい。
A2:○
そっけないっていうとちょっと違うけど。
別に私は冷たくされたいのではなく、べったりされすぎると最終的にうっとうしくなることがあるので、ほどほどがいいってだけです。
 
Q3:
女友達の少ない人より、たくさん女友達のいる男がいい。 
A3:×
まあ…理由とかいうより、知盛が女友達多かったら笑えるっていうか…
 
Q4:
頑張り屋・努力家より、
どちらかというと要領のいい天才肌の男がいい。
A4:○
すげぇむかつきますけどね!! 
こっちがばたばたしてるところを、知盛がさらっと横でやってみなさいよ。
ときめくより先に殴りにかかると思う。

Q5: お酒は飲めない人より、飲める男がいい。
A5:○
飲まれる男は嫌だが。
酔っ払わない強い男が好き。
 
Q6:
たばこを吸う人より、吸わない人の方がいい。
A6:×
別に吸わなくてもいいんですけど。ただ個人的にタバコの似合う男にときめくというだけの話。
 
Q7:
おとなしい人より、飲み会では必ず盛り上げ役の
ノリのいい男がいい。
A7:×
おとなしいっていうか…やる気ないっていうか…(いや、だから知盛だし…)
 
Q8:
料理や掃除をまめにやってくれる人より、
亭主関白な男がいい。
A8:×
これは…知盛を対象にして考えちゃ駄目だ(笑)
あいつは亭主関白とかでもなくて、ただやる気がないだけだろう…
 
Q9:
お世辞上手な人より、正直で多少口下手くらいの男がいい。
A9:○
口下手かどうかはともかく、本能のままに口にしてどうぞ!! 

Q10:
女の人に家庭的であることを求める人より、
お互いが独立している関係を望む男がいい。
A10:○
そりゃそうでしょう。てかあたしに家庭的を求められても…到底無理な話。
 
Q11:
結婚願望の強い人より、
「縁があれば…」程度に考えているくらいの男がいい。
A11:○
ていうか、はなから結婚前提で付き合う男が嫌いなだけです。
別に結婚がゴールじゃないから、考えなくても構わん。

Q12:
食べ物にこだわりのある人より、
がつがつなんでも食べる人がいい。
A12:○
これはまあ、そうかなあ。少なくとも料理したとして、文句言われたら次の日から絶対作ってやらない。

Q13:
「外見なんて関係ない」と言う人より、
多少女性の容姿やファッションにうるさい男がいい。
A13:×
あまりそういうことで細かくくどくど言う男はどうも、性に合わない。
基本的になーんにもこだわりなく、だるい感じでいいですよ(完全に知盛基準で考えてるよこの人)

Q14:
常に自分の前で格好良くふるまう人より、
多少格好悪くても自然な姿を見せてくれる男がいい。
A14:×
別にどっちでも本当はいいんですがー気にしないから。てか、どうせ私もどっちでもないので。

 
Q15:
キレイな王子様タイプの人より、
ワイルドで男らしい人がいい。
A15:○
ワイルドというか、むしろ獣でいい(もう黙れよお前)
 
Q16:
ごめんと素直に謝ってくれる人より、
照れて素直に謝れない男がかわいい。
A16:×
謝れない人は嫌いだ!!
だから知盛は本当は苦手なはずなんだあたし!!なのになんで好きなの!!自分でも訳が分からん!!
 
Q17:次に回す人6人
すみませんが、時間ないのでアンカーで!!

まわしてくださってありがとうございましたー!

さて、やることやってきます!
アリオス!
PREV   NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]