忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  147  148  149  150  151  152  153  154  155  156  157  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アロー、美合です。
今日はあきらと一緒に鼠の国に行ってきました。
突発で(笑)
BASARAの話して、ネオロマの話して、フルキスの話して、ラブレボの話して、彩雲国の話して…喋りすぎてもうなに話したんだか、内容記憶にない(笑)
あいにくの空模様だったんですが、しゃべり倒して楽しかったです。
飽きないからなあ。
いつものことだけど、遊びに行ってる場所よりも、あきらと話すことが私は楽しいです。
おかげで鎌倉に引き続き足が棒だが^^
そろそろ年かな…
あ、スティッチ可愛かったですよ。
リロアンドスティッチまだ見てないけど。
また話してたら色々出てきちゃって、萌えが止まらないがvv
もう無節操と自由をモットーに好き勝手生きるしかない。
というわけで、彩雲国もちょろっとですが、オンのみで作品っぽいもの描く予定です。
幼年期不幸萌えはいいと思うよ^^今度は鼠の海の方にでも行こう〜>私信

なんかやることが満載になってきたので、そろそろ色々またしないと、いつもの「多忙なイメージしかない美合さん」になりそうな予感です。
というか、正直言ってネオロマからちょっと頭が離れていたので、話しててやっぱり楽しいなと思いました。
でもまだ足りぬ…だれか絵チャで遊んで萌えをください(笑)
平家と知盛と泰衡だけは相変わらず別格ですが。

とりあえずBASARAの絵と原稿して今日はもう寝よう。
アリオス!


自分メモ
バトン一個
PR
アロー、美合です。
最近なんかタイトルおかしなことになってるな…(笑)
さて、今日も飽きずにBASARA話です、ごめんなさい。

佐助エンド迎えましたー!
てかですね、あのエンド見て、ネタが出てきました^^
せったと話してるとBASARA話は永遠終わりが見えないくらいです。
あれで殺されちゃったのかな?って話してて、せったに四択出されたんですが、きっとあれは未遂で終わったっていうか、死なない程度に半殺しにされたんだと思いますよ、佐助(ひでぇ)
んで、かすがは逃げるのです、一旦。
そこから始まる佐助のサバイバルディ。
いつかすがが殺しにかかってくるかドキドキですね!
でも末期の佐助はかすがにそうやって追われてることが嬉しいかもしれませんね。
Mなのか、佐助(笑)
せったの「また違うものに縛り付けてしまった自分を後悔」ってのもいいよね!その線いけそう。
で、すったもんだの末、きっとそれでも佐助はかすがゲットです。
だけどそこで現るうちでは何故かすっかり誘拐魔になってしまったわれらが殿、奥州筆頭伊達の登場です!!
そう。かすがを拉致します!
またかよとか言わない!そこ!
謙信からもぎとるより、佐助からもぎ取った方が面白いと思います(笑)
佐助すごい形相で追ってきそうだーーー!!こえーーーー!!
心優しい殿はちゃんと最後は返してあげますよ!(何のために攫ったんだ)
だって殿は孤高と小十郎だけが友達さー(アンパンマンの歌でどうぞ)
なんで、こんなにネタだらけなんだろう(笑)
このネタを書くことにします(BASARAデビューそんなでいいのか、私)
今日はメセでBASARAサイトについても色々決めたりしてました。
早くやりたいな!早速殿と馬鹿幸村の絵は描いてたんですが。

さて、明日は朝早いし、もう寝マース。
アリオス!
060614.jpg

アロー、美合です。
↑はさっきの花合わせ絵チャのログです^^
花合わせ抽選のあと、絵チャやりました。
花合わせってことで阿弥陀で花とキャラ決めて。
楽しかったですー
参加してくださったメンバーさまありがとうございました!

さて…すんごく今更なのですが、私的には衝撃が走ったので書いてみよう。
BASARAはまだ1プレイ途中だから、分からないことだらけだろうと思って2の告知サイト見てなかったんですが、さっき見て見ました。
特にちかちゃん(元親)が落とせるプレイ対象だって聞いたので見てみたんですが…
ちょ…ネオロマ声優でまくりヤンけ!!新キャラ!!
前田慶次が森田さんで(かぼちゃと一緒に煮込まれちゃいますYO!)
竹中半兵衛が石田氏で(必殺技名変だとか、なんで仮面だとか)
豊臣秀吉がおっきーで(確か1にモブでいたけど、小さかったぞ?笑)
片倉小十郎はもりもり(小伊達ハァハァ)
既存キャラも、かっこよか!!
我らが若君、「俺の心臓ここだぜ!」だって!!
さすが独眼龍は伊達じゃない!YO-SAY!!
幸村は紅蓮脚ってわざがなんだかべらぼうにすごい。
ちかちゃん、武器がすごいなー毛利元就(中原さん)もだが。なんかあれだ、浮き輪だ、浮き輪。
とまあ、突っ込み満載ゆえ、予約しました(あ)
てかご当地パッケージ気になるよなー
関東は武田軍だっけ?
殿ーーーー!奥州にいきてえええええ!(目的がすり変わってる…←遙かじゃないのか)
おかげさまで奥州筆頭は文字通り、伊達政宗になってます、脳内、今。
泰衡達じゃない…よ…orz
だってBASARAやっぱり殿が一番ですよ!!
略奪愛カモン!!(某所で笑われたが気にしない!)
で、昼間プレイで終わったのは、上杉謙信エンド。
エンドがどうの、ってのはまあ、特にないんですが・笑
謙信は段々さすがに使い慣れてきました。
濃姫が使いづらいからな、すごく…
謙信とこ攻め込んだときのかすがとの会話がいいです。
悪魔に魂売った、ってやつ。
かすがVS濃姫ってすごい構図。
あと蘭丸もちょっと進めてみる。
動きが軽いので、結構楽しいです。
あーそれにしても何につけても伊達だよ、伊達。
馬に乗って逃走とか、可愛い!!
略奪するときも馬にのってさらいます。
オナゴは担いで運びます。
時折うっかり、崖からたずなとらずに落ちます。
本人は平気ですが、オナゴは大絶叫です。生きてて良かったね、のごとく。
パーティだぜ!!
…もしかして、殿って馬鹿かもしれない…
いやいや、武田師弟にはかなわないぜ!な!小十郎!!

BASARA話ばっかりすみません(汗)
でも何故か結構知り合い知ってる人多いし、まあ、いいか。
今日はあとはヒノオタから届いたフルキスの聞いてました。
ちょ…みどたま!!!
てか、爆笑編(ヒノオタ編集)のみどたま、あれどうなのよ!
人がいいっていうより、馬鹿なんじゃないのか!!
それに引きずられてる三人も三人だぞ!(笑)
瀬伊ってあんなに声エロかったっけ…クッキーのあたり、どうもやけにエロく聞こえるんだが。
ラ・プリの曲、もらったんですが、部屋が汚すぎて行方不明に陥りました…orz
ご、ごめんなさい。
直君はすぐ見つかったのに、肝心のラプリどこへ…
教育実習終わったら部屋整理するつもりだったから、死ぬ気で探そう…
吐息が多すぎて本当エロいよな…ラプリ。
きゅんきゅん編の方はみどたまがエロくて(爆笑編の方でイメージされた歌の歌詞を聞いた麻生がエロイって言ってたけど、みどたま、絶対頭の中はエロイよ!)
これで実習乗り切ります(笑)


あ、バトン答えてくださった方ありがとうございましたー
ホント、遙か話はどこへ行ったんだ、私…
実習中に色々萌えから離れてたんだけど、ぐいぐいBASARAで引き戻されちゃって、その引力に勝てない…
遙かは実習終わったらまた萌えます。だって、21日知盛歌デーだし!!
カラオケ実習終わったら絶対行く!!青の人と!!

とりあえず原稿します…笑

アリオス!
060613.gif

アロー、美合です。
いやーなんか、もう、色々頭の中がやばいですね、私!
落書きは彩雲国静蘭…かな、多分(笑)
適当すぎて載せるのもどうかと思ったけど、かといって載せるものが他にないし…
静蘭、本当好きだなーこの二面性ハァハァですね!!
てか彩雲国面白いよ、ホントー!!
今まだ「朱にまじわれば紅」なんですが(本当、遅いな、私)
「お見舞戦線異状あり?」がね!!
尚書コンビ爆笑!!
黎深アホですな、アホだな、アホだよ。
いいおっさんがさあ!!
鳳珠も何真面目についてきてるんだ!やっぱり鳳珠もラブ。
静蘭と鳳珠が特に好きです。
戦国BASARAもホント、はまり方がやばくなってきました!!
ちょおおおおおおお萌えるーるーるー
ふふふふふ、やっぱり伊達ラブなんですけどね!
こないだ伊達が濃姫拉致してくるっていう話読みたい、って言ったらせったが本気で書いてくれるみたいで!!うひゃひゃひゃひゃ(とうとう壊れました)
んで、前田夫婦からまつを埒るとか、私そんなことばっかり言ってますYO!
かすがを謙信から拉致とかな!(全部略奪愛かよ!
その妄想、きっちり伝えたから期待してます!!!
略奪したあとの対応とかね!自分で略奪したくせに、逆に迫られたらうって詰まって逃げるとかかーわーいーい!!(勝手に一人で妄想して暴走するのが得意な人です)
昨日はBASARAはやっと信玄クリアしましたー
信玄エンドは、なんていうか、どうなの、何してるのあの二人(笑)
私の中で武田師弟は馬鹿決定です。
いや、実際馬鹿だが。
「おおおおやかたさまあああああああ」
「ゆきむらああああああああ」
はいいんだけどさ(いつものことだしねby・佐助)
なんで殴り合ってるんだYO!あれが愛情表現なの?やっぱり。
これでやっと佐助使えるようになって、佐助をちょっと使ってみました。
おおおお、なんて軽やかな!!
さすが忍び!
「いざ忍び参る!」ってセリフもいいね!動きが楽しい!惚れた!(え)
佐助もなんとなく、自分の中のイメージは固まってきたし。
伊達もですが。
二人ともイメージがどうも私の中では似てるんだけど。
伊達は、表向き明るいっていうか、なんつーか、ああだけど、本当は独眼なことに影があったりすると萌えます。
幼少期不幸少年萌え!!
佐助は、基本はおかんです、うん。やっぱりおかんだね、この人。
おかん同盟あるくらいだし(笑)
「やれやれ」が口癖っぽいし。
でも、実はセリフの端々見てる感じからも、忍びってことに色々感慨持ってるっていうか、憂いがあるっていうか。そのギャップ萌え。
謙信と戦ったんですが、なんか、色々な謙信からの呪縛を解き放ちたい、みたいなセリフあるよな?
かすがのことなんでしょうが、あれで も だ え し ん だ。
てかまだドラマCD聴けてない!さすかすだって聞いたのに!
一時間とか長いよな!夜聴けたら聴きます、てか聴きたい。
武田師弟はもう馬鹿まっしぐらでいいと思います。特に幸村。
あれが真面目に会話とか想像できん(笑)
その馬鹿さ具合にきっと伊達も佐助も癒されるんだよ(笑)
あとちかちゃん(元親)が気になります。メインじゃないから出番少なくて、いまいちよく分からないのだが、好み臭い。
あーちなみにハァ子にBASARAやらせたの私です(笑)
勧めた翌日に買ってたからビビッタヨ。
やっぱり幸村ファンだし…いや、それ以外に転んだ方がむしろ怖いか。
てかジャンル追加ハァ子もすればいー>私信
とりあえず私は早く追加したくてうずうずしてますが、共同特設会場もなにも、まずは作品何か描かないとどうにもならないしなー


そうそう、今日は花合わせ抽選会です!
詳細はサイトにありますので、参加者様はお忘れなく!
コラボ組が8組も出来るということで、ママンともども主催としては予想より人が集まってくださった方に喜んでます!
何が当たるかドキドキ。

携帯を昨日変えました。
元々前の調子悪くって。
たまたま知り合いが全く使ってないっていう携帯をもらったので、持込で機種変したのですが。
その携帯某Aと同じのだった!(ペンギンのやつ)
別にはかったわけじゃないけど、運命か?(勝手に・笑)
前のは違ったんだけど、今回はPCサイトビュアーにやっとなりました^^
暇あるといじってみたりしてます。

よし、夜は抽選会と原稿だから、今のうちにゲームしておこう!
それではアリオス!
060612.gif

結果、佐助の落書きが出来上がりました(笑)
とりあえずはめてくれた某嬢に勝手に捧ぐ。

なんか書きたいこと色々あったんですが、忘れました(ヲイ)
最遊記のCD聞いたり、彩雲国四冊とりあえず続きまとめて買ってきて読んだり、アンソロ仕上げのために急いだり、BASARAジャンル追加が決定したり(あれ)
すみません、これ以上手回らなくなると困るから追加しないつもりだったんですが、無理でした(笑)
追加っていっても共同特設会場みたいな形になりますが。
ごった煮の雑多でやるとオモワレマス。
どんどんこのサイト、何のサイトだか分からなくなりつつあるな(笑)
まあ、気まぐれで、趣味でやってるんで、いいんですが。
お友達も、ジャンル越えて仲良くしてる子たくさんいますし!
だって伊達が…!伊達が可愛いんですもん!!!
変な妄想して鼻血吹いてます(危険)
ネオロマもまだまだやっていくのでご安心を!
コス予定もあるし(笑)

とりあえず、また明日実習ではないけども、学校行かなきゃなんで、これにてアリオス!
PREV   NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]