忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  146  147  148  149  150  151  152  153  154  155  156  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アロー!!一週間ぶりです、美合です。
やっとこさ教育実習終わりましたーー!!
いやー楽しかったけど疲れた!!!
とりあえず叫ぶぜ、よし。

知盛ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

教育実習終わってなんでそう叫ぶの、とか言われそうだな。
ご存知、BDが発覚ということで…アイネリーベのカミュと同じ日とか。
って、☆じゃん!!
最遊記でいったら八戒の二日後(あまり関係ない)
とりあえずあの獣が生まれた日には、カラオケに行こう。
そうです!私が実習の間ずっとやりたかったことといえば!!

「知盛の歌早くカラオケで歌いたい…ぼへー」ですっ!!!

というわけで、来週早速カラオケ行く予定できました。
歌いまくるぞ、うっほほーい!!

さて、教育実習ですがー!
今週一週間のことは写メでなんとなく書いていたので、まあ、様子分かる人もいると思いますが。
木曜日が研究授業でした。
さすがに火曜あたりから帰るのが極端に遅くなって、一番遅い日で九時とかありました。
でも、幸いなことに、どうも私は指導の先生たちに恵まれたようです。
ほんっっっっっっっっっとうに指導担当の先生にはお世話になりました。
感謝してもしきれません。
教頭先生や教務主任の先生にもお世話になりました。皆さんすごーーーーーーくいい先生達でした。
他の実習生ももう一人しかいなくて、しかも同じ大学の別の学部の子で。
あっという間に仲良くなったから、暇があると二人で教育についてとか、授業についてとか、先生方の多忙についてとか、生徒指導についてとか、そんなことを真面目に討論してました。
控え室は本当、実習生には城って感じなので、あの部屋でだけは私も友達も一大学生でした。
今度二人で遊ぶ約束してますv
生徒達にも結構恵まれて、今日は最終日だったので、お別れわざわざ言いに来てくれる子とか、色紙にコメント書いてもってきてくれたクラスとか、担当クラス以外でも手紙もって来てくれる子とか。
気がついたら私も友達も手に一杯の手紙の山になってて、二人で感動してました。
確かに色々体力的にはきつかったし、研究授業は大変でしたが、家に帰ってくるとマイブラザーが、「姉ちゃん、実習してる方が生き生きしててハタから見ると楽しそうなんだけど」と言って来たり、親も、「あんた本当は教師むいてるんじゃない?」とか言って来たりと、傍目にも楽しそうに見えたようデス(笑)
うん、楽しかった!いい経験になって、終わった今となっては、やってよかったと思っています。多分この二週間のこと、一生忘れないと思う。
そんな中で前半戦の青春アミーゴに続き、笑ってしまったことがありました。

教室に泰衡が二人もいた。

一つはもう、それこそそのまま、本当の泰衡です!遙かの!
生徒が自分で作ったのかなんだか知りませんが、ペンケースに貼ってました(笑)
授業中に見つけて、思わず吹くかと思ったアルよ…
あともう一体は、あれです!たらこ!あれのキーホルダー付けてる生徒がいたんですよ!
おおおおおお泰衡一杯!!
あとデスノの下敷きと銀魂のキーホルダー(キャラクターの)も見つけました(笑)
いやー笑った笑った。
教育実習中は本当にみどたまやラプリの歌ばっかり聴いて過ごしてたし(笑)
ヒノオタが「教育実習これで乗り切って」って言ってくれたやつだったんですが、まさしく言葉通りでした。
でもこれで今年の難関だった就職活動、教育実習が終わりました。
あとは卒論です!一気に肩の荷が下りた感じ。

さてさて、話題は変わって彩雲国物語話。
さすがに実習中だったので数冊しか読めませんでしたが、いやーいいね!
なんか感動しまくって読んでます。
えいげーつ!とかりゅうれーん!とかせいらーん!とかえんせーい!とか。
燕青が思いのほか好きだ。
いい男だと思う!
静蘭と二人でもへもへです(ホモということではなく)

そういえば、実習も終わったし、予定立ち次第せったとBASARA絵チャやったり、遙か絵チャもやりたい…な!
蝶の旋律でとか。皇子どうよ!!>私信

さて、実習中になんでかバトンが溜まりまくってきたので、一気に走りたいと思います。異常に長くなると思われるので注意!


《妄想バトン》

指定→伊達政宗 差出人→あさぴー

知盛でこないあたり、そろそろ知盛日記が飽きたという無言のメッセージでしょうか(笑)
いいでしょう!いいですとも!殿!殿のためでも走ってみせましょう!


■朝、起きたら隣りに伊達政宗が寝ていました、さてどうする?
殿!そりゃあ、あれですよ、「Are you ready?」っていって起こすか、眼帯を外す。
えぐいに違いない(それが見たい)

てか、本音言うと私は「武田軍をうらやましそうに見ている孤高の伊達正宗を生暖かい目で見守り隊」なので、見てるだけだと思います(笑)

■そんなことをしていると伊達政宗が目覚めた!さてどうする?
「おやかたさまああああああああ」のノリで「とのおおおおおおおお」と叫ぶ。
殿に殴られ隊。

■伊達政宗に作ってあげたい自慢料理は?
殿!何の料理が食べたいですか!?え!?小十郎の手料理!?よしきた、小十郎カモーーン!!

■伊達政宗とドライブ。さあ、どこへ行く?
「Hey,guys!Are you ready?」
「Yeaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaah!!!」
ひたすら夕日に向かって馬でかけります!!!!

■伊達政宗があなたにヒトコト言ってくれるって!
「上等だ…あんた上等だ!!!」(当然喧嘩腰)
ば、馬鹿!殿の馬鹿!私は武田軍じゃなくて小十郎の配下ですよ!!!平家出身の!

■伊達政宗があなたのために歌ってくれるって!
殿が!?いや、きっと小十郎が殿のために歌ってるんだ…

■伊達政宗があなたに何かひとつしてくれるって!時間は5分
殿が天下を取ってくれれば、この美合、何も言うことはございませぬ!!
「天下、取ったぜ!…十五分だけ」

■あなたが伊達政宗にひとつしてあげられます。時間は5分
寂しがりやの殿のために武田軍の馬鹿(おっと)をご用意いたしました!

■伊達政宗にヒトコト
とのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

■次に回す人
それでは…三人ほど。見てたらどうぞ!

おねーたま→知盛、かな?
葉月さん→知盛か景時かな?いっそ知将でもv
チャイ→獣王星のキャラとかどうよ(笑)


さて二連打目。
「あいつバトン」なんですが、私じゃなくて、何故かうちの雑居生活の捲簾に回ってきてます。
詳細は面倒なんで語りません。なんのことだか分からない方はスルーか、改装後に最遊記コンテンツも戻すんで、それ見てください。
てか八戒と悟浄で止めると思ってたのに…(ブツブツ)
しばらくうちの捲簾行方不明でしたが(笑)、久しぶりに出現。

[あいつの名前を教えてください。]
悟浄。
[ぶっちゃけあいつとどういう関係?]
まともに言ったら管理人と住人の関係だろ?あとは八戒ほどじゃねぇけど、食事与える側と与えられる側か?
[あいつを四字熟語で例えると?]
赤貧学生。
あん?四字熟語じゃねぇって?ま、いいじゃねーか。

[あいつの良い所、一つ教えて]
実は結構几帳面で真面目なところあると思うぜ?可愛い若者って感じだな。
[あいつの嫌いな所、一つ教えて]
ゴミ出す日間違えるんじゃねぇよ。管理人が迷惑するって自覚しろ。
[あいつに歌わせたい歌は?]
今度四人で行くか、カラオケ。
クリスマスに引き続き、寂しい男同士で。

[あいつと遊びに行くならどこ?]
飯のうまいところ。
まあ、おごってやってもいい。俺様が。

[あいつと入れ替われたら、何をする?]
悟浄!お前と入れ替わって何か俺にメリットがあるのか?何もねぇ気がする。
[この場を借りて、あいつに言ってやりたい言葉は?]
とりあえず早めに赤貧から抜け出したらどうだ。

[あなたについて答えさせたい、次の回答者20人]
わざわざ俺が答えてやったんだから、住人は答える義務があるよなー
っつーわけで、天蓬、悟浄、八戒、お前らやれよー!

あとうっかり見ちゃって、黙ってりゃいいのに見ちゃったって本人に言っちゃったので、このバトンも。

〜見た人はミンナやるバトン〜
→ルール
見た人は全員やる。


Q01 フルネーム
紫暮 美合(シグレミア)


Q02 名前の由来は?
苗字は適当なので忘れました…
美合は光が折り重なるイメージからてきとうに…


Q03 家族構成は?
父、母、弟、祖母。
  
Q04 身長:155センチ
  体重:ひ、人並み…最近ちょっと太ったのが実習でやせました(笑)
 
Q05 幼稚園(保育園)〜大学の出身学校は?
幼稚園は千葉の某幼稚園で、小学校以降は全部地元の公立の学校です。


Q06 現在の職業
大学四年生。

Q07 習い事はしてる?
さすがに大学生になってまでしてたりはしません…
 
Q08 自分を動物に例えると?
え?獣?

Q09 好きな女性
相方が前私の好きなタイプは協調性のある子だろうと言ってましたが、まさしくその通り。
見た目的な好みは純和風のまっすぐな髪の子とか好きです(笑)
    
Q10 嫌いな女性
んー…自分と同じタイプかな。自分が嫌いなわけじゃないけど、やはりタイプ似ていると気が合わない。

Q11 好きな男性
知盛。

Q12 嫌いな男性
うーん、案外分からないが、あれだ、はるたんは苦手(笑)

Q13 好きになる人は何型が多い?
いやーさすがにそれは知らない。

Q14 初キスは?
知盛となら去年の五月に!!結婚しましたからね!式で!


Q15:カット
コレ何…
髪型?
ショートカットとか??

Q16 SorM?あと何フェチ?
本人リバだって言い張ってますが、周囲からは比較的Sって言われますな。
血祭りフェチ(やなネーミングだな…)


Q17 恋愛経験豊富?
普通くらいよりやや少なめ(笑)


Q18 結婚と恋愛は別?
完全別ですね!でも知盛と結婚してますがね!


Q19 結婚はいつする?
昨年五月に結婚済みです^^^^

Q20 子供は何人欲しい?
ちまちもとちましげを一人ずつ生みました(あ)

Q21 子供にさせたい習い事は?
なんだろう…自由に生きてほしい。虫取りとか(小学生平家か)

Q22 将来どこに住みたい?
地元で。地元が一番好き。

Q23 理想の家族は?
清時(笑)

Q24 理想の家は?
実家でのほほんと楽に生きる(あ)


見ちゃった人は全員容赦なく答えるがいい(笑)

それから最後はミクシバトンですが、やってない方にはまるで分からないと思うので、追記に。
PR
indexにはってありますが、セイさんとのBASARA部屋開通しました。
サイト名「推して参ったらこけた」は私がつけました、すみません。冗談で言ったのが本気になった。
彩雲国サイトのだらごろ。はあきらと二人でつけたんですが。
どっちみちやる気があるのかないのか分からないサイト名ばかりですね。
とりあえずリンクだけ貼っておきますが、私は実習なので、実際の活動は来週以降になります。
BASARA部屋には絵とセイとの小ネタがとりあえず置いてありますので。キャラクター観も二人だけ書いてあります。とりあえずトンズラのための置き土産にはそこそこいいんじゃないかと(笑)

それでは、今度こそアリオス!
060619.jpg

また来週から自習後半戦なんで、そろそろネットオチ。
写メ日記とかで生きてると思います。
フルキス落書きだけおいて行ってきマース。
060618.jpg



アロー、美合です。
みどたまのキャラソンが頭から離れない今日この頃(笑)

うーん…色々素敵なものが多くて、本当目移りしがちですね。
でも知盛の話始めたら三秒で戻りました。
どんだけ知盛好きなんだ、私。
あきらといい男話しましたが、これは非常に難しい。
ジャンル飛び越えて考えると、捲簾、久保田、将臣、景時、燕青、鳳珠、佐助あたり。
捲簾はですねー…いい男だとは思うんですが、私、マジで怖いんですよね、同人での捲簾って。
何考えてるか分からない完璧男でしょう。
何考えてるか分からないって怖いし、しかも捲簾みたいに大人な訳分からない人って、どう足掻いたってこっちが読めないからどうにもこうにも。
負け続けって矜持高いと絶対相性悪いですよ、私変なところで矜持高いもので。
しかも気味が悪い。そう、私は捲簾見ていると好きと思う反面で気味が悪い。怖い。
静蘭と捲簾が暮らそうとしても絶対無理ですよ(あまり関係ない)
それについては久保田も同じです。老成してるし、あれも怖い。
そう考えると将臣、景時、燕青あたりが理想です。
優しいしな、うまくいくぞ、こういうタイプなら。特に将臣。
同じ大人対応でも鳳珠とかでもいいですね。あれはいい。何考えてるかは分かるし。
佐助も愛し方があれだけど、愛される身としては多分いい。
知盛ですか?
私は知盛がいい男だなんて認めないですよ!いいのは顔だけ!!
え?それでなんで結婚してるかって?
だから本能が理性上回るから…!

はいはいはーい、終わり(笑)

彩雲国サイトOpenしました。
文字通り、掃き溜め集めるだけなので、サイトともいえぬものですが。
まあ、まったりやります。
彩雲国も読んでますが…流石に一日一冊くらいとかスローペースになりつつあります。
ゲームしてるからかな(笑)
劉輝も静蘭もなんだかかわいそうになってきたな。
その分龍蓮がやたら株あげてきてますが(笑)

さて、そろそろバトン走っておきます。
明日あたりからまた実習開始でPC触らないかもしれないので。
鴎からきたキャラミルバトン。


キャラミル研究所
→http://www.charamil.com/

Q01.貴方のツキアイゲノムは何ですか?
オモテゲノム→スロウ
ウラゲノム→セルフ、キャプテン、フィーリング

Q02.当たってますか
まちまち、ですかねえ。でも何度やってもこれにしかならないんだよな、毎度。

Q03.どんな点が当たってるor違ってると思う?
個々にどう、っていうより、なんかこう、トータルするとすごくちぐはぐですね。
計算づくなのにフィーリングとか意味分からん(笑)
でも知り合いいわく、「美合さんは素で多重人格なんで、結構よく分からないですよね」とのこと。
つまり一貫性がない優柔不断ってこと?笑

Q04.オモテゲノム、貴方の知り合いにはどのタイプが多いと思う?
それぞれ満遍なくいるんじゃないか?

Q05.ウラゲノム、貴方はどのタイプに憧れる or なってみたい
別に自分は自分、人は人なので、それほどどれになりたいとも思わないような…

Q06.この人のツキアイゲノムが知りたいな!を5人。
走りたい方いたらどうぞ。


次は苺からきたバトン。
1)回してくれた方の印象をどうぞ
何かで答えた気がするが。
もはや第一印象とか忘れました。見た目まんまだと思うけど・笑
ところであげるって何…?

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
さっきのバトンじゃないけど、人によって多少違うようです。
真面目って言ってくる人もいれば、アホだ、とも言われます。
どれも全部私だから認めます(笑)

3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。
端的に行きましょう。
理性で将臣。本能で知盛。

4)では反対に嫌いなタイプは?
周囲が熱いときに一人だけさめてる人とか。場の空気が読めない感じがする。

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?  
越えたい人がいます。とある同人屋さん。尊敬してやみません。同時にいつか勝ってやる(笑)

6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
私が死んだら棺おけには知盛を入れてください。

7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(一言つき)
あきら(また色々話させろ!!一ヶ月に一回くらい会わないと最近気が済まない・笑)
ヒノオタ(みどたまありがとう!!)
しげる(いつか復活したら答えてください・笑)
青の人(コピペできないから無理かな?笑)
せった(サイトありがとう!)

最遊記、遙か、ハウル、オフライン、BASARA各ジャンルから一人ずつ・笑

8)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください
やだぷー


なんか、最近日記ネタあるはずなのに、まとまらないせいでどうでもいいような内容ばかりだな…
ま、まあ、来週からまた実習だし、いいや。
ていうか、携帯メル返信してない…!すみません、明日にはします。
それではアリオス!
060617.gif

アロー、美合です。
イラストは伊達と幸村。
本当はカラーなんですが、サイト開設したらそっちに載せるのでとりあえず。
幸村発描きでひどいことになってるな…

今日は作業も色々やったんですが、またゲームもちょいしました。
作業は花合わせ関連をしていたんですが。
公式サイトに名簿UPしました。組み合わせはママンが発表してくれました。
私はイラストか小説かまだ微妙なんですが、一番手です^^
御題何がくるかでえらい違いますが、楽しみです。
通販作業もする予定だったんですが、諸事情で駄目だったので、来週家族に出してきてもらいます。遅くなりましてすみませんー

ヒノオタと話してて言われたけど、私は色々なことが持続しない人です。
萌えでさえ。
BASARAとか彩雲国とかいいまくってますもんね(笑)
でも昨日、あきらと話してたときに平家連載の話になったんですが、オンラインでは夢小説書きたいの満載過ぎ(笑)
かえって多すぎて手つけられないんじゃないかっていうくらい。
だから、少なくともオンでまだまだネオロマやっていくのでご安心を(誰に言ってるんだ)
っていうか、平家と知盛なしの今年一年とかありえない〜♪
来年はどうかっていうと、それは微妙ですが。なんでって、就職するからという意味で。
来年四月以降はなってみないと、ホント、どこまで活動できるのかよく分からない。
そして遙か祭日程出ましたが、チケットもとれるのかよく分からない(笑)
数人で行く予定ですが、取れないと苦しいなあ。

ていうか、ちょ  
何か書こうとしたか忘れました・笑
色々あれこれ書くつもりだったのに。
とりあえずBASARAの今日の感想でも書いておこう。あとバトンか…バトンは明日します。
今日はそろそろ眠いから、感想だけで寝る。

今日はBASARAはやっと濃姫クリアしましたー
長かった…何度負けたことか。
使いずらすぎ。
でもエンドよかったです。色っぺえー
なんか濃って、別に信長スキってわけでもないのね?
ただ、強い人が好き、みたいな感じなのかな??
これから書くSSの性質考えると、その方がいいんですが・笑
あと蘭丸クリア。
うん、普通にかわいかった・笑
BASARAサイトは土日中にオープンできるようです^^
BASARAはですねー萌えもあるけど、ネオロマのがそういう萌えはあって、どっちかっていうと楽しいのですよ!そう!てかおかしい!ギャグ要素満載で。
爆笑しまくり。
そして時折伊達妄想が過ぎて、やばいですけどね…!
知盛への萌え方とはまたちょっと違うけど。
なんていうか…こう、見守りたいんだ!!殿!!
って感じですね。

どうでもいい私信
みどたまの歌聴けばいいと思うよーーてか、みどたま足蹴にしてもいいけど、そろそろみどたま萌え認めればいいと思うよ^^>鴎

さっさとみんなBASARAやってるなら、そっちにも萌えればいいと思う(笑)

それでは寝ます、アリオス!
PREV   NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]