忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  133  134  135  136  137  138  139  140  141  142  143  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

060831.jpg

アロー、美合です。
絵チャしてから一日空いてしまいましたが、こないだの舞一夜絵チャで描いたやつ↑
これ最初のですけど、タキシここのところ描きすぎて「飽きた」とか言い出した主催(笑)
あ、タキシに飽きたんじゃないですよ!タキシを描くのに飽きただけで!
追記には絵チャログ一枚置いておきます。
で、第三回目舞一夜絵チャですが!
NL推奨派にはすみませんな感じで「友雅×タキシ絵チャ」です。
どうせみんないいこぶって(NL派ぶって)やろうとしないので、だったらオープンな私がやればいいのだと思う(笑)
私はどうせBLNL両方OK派ですからねー!
しまった、この日記某嬢も見てるんだった。あの人、タキシファンの上にNL派なのに(笑)
ま、いいや。腐ってるのはばれてるから!
日程は一応topにも書きましたが8日です。
でも違う日がいい!って方がいたら言ってください。
ひっそり友タキシファンの方、ひっそり入ってきてください(笑)歓迎します。

さて…昨日はまた池袋に舞一夜見に行ってました。
バイトがあるからってその前に帰ってきたから、本当トンボ帰りです(笑)
四回目か…映画。
ハウルは35回行ってるので、その記録はきっと自分でも一生塗り替えられないだろうと思う…
今回は友達の付き添いみたいなものだったので、交通費が一切向こうもちでした。でなきゃさすがに行かないよ、お金ないし、うん。
そこまでしてついてきてほしいって言われちゃうと、断る理由もなかったー
五回目は地元だよね!今度こそ!

今日はひたすらコス服作り。
ちょっと色々予定がまた変動しそうなので焦ってます。
もしかしたらもう一個作らないとかも…だから!
考えてみたら九月末は舞一夜も来るから、ゲームもしたいし。
おおお時間が。原稿もあるし。
あ、そ う い え ば!
アンジェ金時、自分ではほとんど今回新刊予定ないんですが(知盛のBD本だけは絶対出す・笑)アンソロ参加してますー
一個はアンジェ金時から変わってシティか何かが初売りだったと思いますが、みこはちアンソロに神子×泰衡書かせていただきました。
もう一個は重知知重アンソロ。こちらアンジェ金時売りです。紫さんが主催なのでお邪魔させていただきましたー
ちょっと意外に思われるかもしれませんが、実は私、手元にある同人誌、一番知重重知本が多かったりします。知盛関連だと割りとなんでも好きなんですよねーv(すみません、雑食で…)
自分で書くとなかなか難しいですが、知重重知リバ楽しかったです。
知重重知は精神戦が楽しい。あ、知将将知もだけど。
それにしても十一月以降の予定がまるでたたない…
十一月は「君がため」に委託させていただくことになりました。
ありがとう…!>私信
本人は…行ければ一般で行きたいなーなー
でも十一月満願平家もあり、コス服ばっかり作ってて一瞬忘れかけそうになってますが、十二月の卒論締め切り前できっとバタバタしてますよね…
卒論全然やってねぇやーやべー
十ニ月は声優イベントがある予感がするから即売会はパス。
もし声優イベントがなければ行きたいオンリーあるんですが(遙かじゃないんだが)
冬コミはバイトが仕事柄、年末が一番忙しいのでそもそも参加できないし…
来年なんてもっと予定たってないや…参加したいのはあるんですが、それコスのほうなんですよね。売りに行くためじゃない…なんか考えてると途方に暮れるわ、胃痛くなるから、あまり考えないでおこう…(笑)


何気にずっと見続けていたドラマが面白かったことに今頃気付く。
今日は友人が夕方から来てるんですが、どうもこれから出かけるらしいんで私も行く…んですか?え、コス服作りたいのに…?
…行ってきます(涙


それでは、アリオス!
PR
絵チャ終了しましたー
平日の夜にも関わらずお越しくださりましてありがとうございましたー^^
ログは後ほど。とりあえず眠いので。


余談ですが、満願平家が抽選になるそうです。
どうなるか発表があるまで分かりませんが、冬コミも毎年のことですが、申し込みしてないので、これ落ちると遙市2が今年最後の参加ってことになるなー
まあ、なるようにしかならないのですが。
受かってくれることを祈る!

とりあえず寝ますーおやすみなさいー
実はまた今日昼間映画なんだな、これが。
高速使って池袋ー!
いってきます!アリオス!
アロー、美合です。
今日は青と服作ってたことくらいしか書くことがない(笑)
少しずつ進めてますよーそんなに急がなくてもいいはずなんだけど、作り出しちゃうとはまりこんじゃうんだよねー!

あれ、終わったっちゃった…
あ、舞一夜結局ポイント使いまくって安くできたので予約しました(笑)
タキシー!!!!!!
1キャラで一番好きくさいしな!

どうでもいいと思いますが、遙か総合私の好きキャラランキング。

一位 知盛
二位 泰衡・タキシ
三位 還内府

以降平家、鬼…
なんとなく好みもろばれ…

知盛からいい加減他キャラ好きになりたいって言ったらたぶん無理って言われた!
確かに知盛越えるキャラが現れないんですけどどうしたら!
あ、今日青にLALA貸すの結局忘れた…

明日は舞一夜絵チャ、また十時くらいからやろうと思います^^
最近年寄りで夜中三時くらいになると眠くなるので、そのへんくらいまでになるかと思いますが。よろしかったらどうぞ。

それではとりあえずアリオス!
060827-2.jpg

アロー、美合です。
↑は昨日お邪魔した絵チャで描いたもの。
LALAのタキシ、犬にしか見えないもんな^^
ノマカプ推奨って(一応)なってるサイトさんなので、一応みんな相手友雅とか書かないでいたのに(でも会話明らかに友雅飼い主^^)私がとうとう名指しで描いちゃったものだから、「ちょっとコラ待て獣の人」だの「とうとう獣の女の人がやりおった」だの言われました。
あれ?なんで獣定着?(笑)
褒めないでくれよー照れるじゃないかー
そしたら今日は相方に「前から獣ってみんな呼んでる」とか言われました。
あれ秊そうだったのか^^
アンジェ金時の会場で獣って呼ばれるらしいよ。
「獣ー」って呼ばれて返事している人がいたら確実にあたしです(笑)
いいぞ、返事しようじゃないか♪

今週やろうかなと思ってる舞一夜絵チャですが、今のところ火曜日の夜やろうかなと思ってます。
急に変更とかあるかもしれませんが。
とりあえずご報告。
報告ついでに、色々あって雪影がアンジェ金時から遙市合わせ発行になりそうです。
うん、私の金銭面の問題にプラスして、ぶっちゃけ、原稿みんな終わってない人が多い(笑)
社会人の人とかもいて申し訳ないので、一ヶ月ほどずらします、すみません。
あとでメンバー様にはちゃんと詳細メールします。

今日は例のごとくバイトして、昼休みはまたミシンと遊んでました。
ミシンいじり本当楽しい^^
新しいコス衣装作りも始めたのはいいですが、ちょ・・・ なんだコレ。
どうやったら型紙できるねん!!!!!
お前脱げ!その服見せろ!と言いたい。
まだちょっと遙か祭のときよりは余裕あるので、格闘してなんとか勝ちたいところ。
これから夜またやります。
ラブレボは一ノ瀬やってたらどうも失敗したくさいので、またもうちょっとしてから再チャレンジします。

それでは、アリオス!
060827.jpg

アロー、美合です。
今日は涼しいなー
タイトルはタキシですが、絵はチカちゃん(笑)
初描きゆえに難しかったです…orz


さて、今日は漫画「舞一夜」中心にネタバレしつつ、タキシについて大真面目(かどうかは疑わしい)に語りますよ!
ネタバレNGの方、あと某嬢(こう書けばたぶん本人分かるだろ・笑)は見ないことをお勧めしますー!

































とりあえず…漫画。
読んだ瞬間、泣きました。
ネタバレは既に読んでたんですが、その方の日記はなんかタキシ可愛いとかそっちに思いが行っている感じだったので、序盤はうむうむと思いながら漫画読んでたのに…orz
おおおおなんだこのどうしようもないやりきれなさ加減…!
報われぬ報われぬ報われぬ…orz
なんで殺されなきゃならないの!?ただ人を愛して愛されたかっただけなのに!!!
こんな状況で思わず読んだ瞬間泣きながら地団駄踏みたくなりました(笑)
あーなんかどうしようもなく腹立ちますね!この運命上書きしたいよ!
あんだあの兄め。いい人ぶって裏切り者め…!ちょっと見た目経正くさいとか思った私が馬鹿だったよ!経正に失礼だ!!
繰り返しで恐縮ですが、私はタキシには泰衡みたいな愛を注いでおります。
カラオケでも言ってたんだが、私、基本的に遙かの歌って感情移入して歌います。
ええと、どう言ったらいいんかな。神子の気持ちではなくて、そのキャラの気持ちで歌うんですよね、うん。
だから紫陽花とか歌うと、気持ちは弁慶になった気分(笑)
隣にいる友人に向かって手差し伸べて「泣かないで」といいたくなる、そんな感じ(やめろ)
電光石火は惜しげもなくため息を入れるので、笑い死ぬからやめろとよく言われます(笑)
と、まあ、神子ではなくそのキャラに感情移入するタイプなので、泰衡とかも歌ってると本気で九郎命!な気分なわけです(笑)
タキシもそういう感じなので、漫画とか歌とか全部タキシの気分で切なくなる…orz
人に理解されないジレンマとか、愛されない切なさとか、ひたむきに思う気持ちとか。そういうの、なんか自分にシンクロしてきます。
だから、最後のところ、本当弱いな…泰衡が死んだ時の歌並に弱い。
ちなみに、一人だけ、どうしてもキャラに感情移入ではなくなってしまう人がいます。
…はい、知盛ですね(…)
奴だけは「助けてほしい」と思いながらは歌えない。「助けたい」と思って歌ってしまう。

序盤、タキシ、性格悪くて素敵だなぁ!とかちょっと思ってました。
いや、事実は違うわけだが、うん。
でもああいう性格だったとしても、それはそれで好きな気がする(なんかタキシならなんでもよくなってるんじゃ…)
そこから段々素が出てきて可愛くなっていくタキシにハァハァハァハァハァ(キモいの出た!)
あああわんこっぽい!なんだ琵琶殿って!
少将になついてこのままくっついていっちゃいそう!
少将のが年下なのに!
でも、絵柄的にもどう見てもタキシのが下に見えますが(笑)
ああああああタキシの表情一駒一駒可愛いなあ!可愛いなあ!(二回言った!)
人懐っこい専門馬鹿!
いいなーいいなーなつかれてみたいよねえ!

んー…なんか段々テンション高くなってきたな(笑)
そろそろおしまいにしておかないと、旦那(久しぶりにこの呼び方したな…)がヤキモチ焼くので、終わりにしておきます(笑)
これだけタキシー!言っておいてなんですが、タキシファンになって心底思ったことはそれでも知盛命なんだ、私…ってことですからね!なんかもう、いいや!
獣の女とか某所のレスに書かれた…(笑)

それでは、また!アリオス!


追記はおホモな話しているので、ノマカプ推奨者は回れ右!
PREV   NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]