忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  114  115  116  117  118  119  120  121  122  123  124  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼の部
成田がアリオス一個もやらなくて爆笑。
でも成田面白かった…!
速水さんの声がエロすぎる。
騎士道にノリノリでした、私。

そして…



なぜかフランシスに落ちました(´∀`)

はっきり言って周囲にも言われたが、フランシスに何か決定的なセリフやイベントがあった訳じゃないんです。
なのに一人でフランシスがすてきだったとか私言い出しました…
一人で勝手にフランシス革命の嵐(≧▽≦)
うたかたのオペラになぜかきゅんときた…!
身内からもフランシスが出るとちょー反応してたとか言われる。これは本能…!?


夜の部

ちょ
レヴィアスきたきたきたきたきたーーっ!
まさか天レクラストシーンのアフレコ聞けるとは思わなかった…!
やばい…!レヴィアス聞いたら呼吸停止した…!


好きだーーーーーーーーーーーーーーーっ!


歌はジュリアスとの崖に咲く薔薇でした〜!
うけた(ヲイ)
成田アリオスかこよかった…!
あとクラ様の新曲よかったのとヒュウガがめちゃ歌うまくなってた…!
浜田抜かされた…!(笑)



明日また楽しみo(^▽^)o
PR
アリオス!とか言っておいてすみません(笑)
お館様と和仁宮様の新曲聴いたら我慢できなくって!!
ちょっくら叫びだけ置いてプチ旅立ちします…!




美しき破滅への凱歌
ちょ  さすが我らがお館様vvvvv
すばらしく相変わらず廃退キャラで世界滅んでくれそうで好きだ!!!
エンドレスでとりあえず三回聞いてみましたが、曲調は凱歌だからお館様敵前向きな感じで(どんな感じだ)
もう、これだけ毎度畳み掛けるように廃退で倒錯な歌詞だと、惚れるしかない。ちょ 本気でお館様と世界滅ぼしてみたい(なんかまたろくでもないこと言ってる)
私破壊活動係で!!
なんだろー結構ホントに好きだ。
私お館様では「終の刻に抱くもの」が一番好きなんですが、次くらいに好きかも!!!
廃退キャラ好きなのは病気ですからね!治りません。
「幕を引けばいい」云々の最後のあたりがすごい好きで好みです。
私の人生も、誰か幕引いてくれないかな(突っ込みはスルーの方向で)


十月十日の闇は無情か
宮様ああああああああああああああ!
知ってました?私2で一番好きなキャラこの子なんですよ!?
多分身内しか知らない(笑)そもそも2の話ほとんど身内にしかしないし。
みゆさんいわく宮様欝ソング(´∀`)
こないだは景時の歌が苺いわく欝ソングだったのですが、話してて「またか」ってみんなで…(笑)最近遙か欝ソング多い。
アンジェが逆に躁ソング…
曲調はやけに明るくて可愛いのに…浅川さんの透明感のこの低音ボイスが大好きハァハォハァハァハァハァ(キモイよ)
聞いてるこっちまで欝になれるとか言ってました(笑)
「わたしは一人がすきなんだ」とか強がっちゃってvvv
どうでもいいけど、セフルに歌ないのに、どうして宮様は二曲も持ち歌があるんだろうか…あ、鍾乳洞よりいい歌ですw

明日ホテルでも聞いてよwww

んでは、今度こそ行って来ますー
あ、某所の私信は読んだから!とりあえずいいよーこっちからのだけでも>私信

では、アリオス!
アロー、美合です。
ここのところ、なんかブログの時間がまちまちだなー…
暇なんだか忙しいんだか鬱なんだか躁なんだか分からない感じで、メタメタに生きてます。
本当ならこの時間も大学にいるはずだったんですが、卒論の直しが思ったよりできなくてしようがないから来週の先生がいる時間に延期しました。
心配症だから、自分で行かないって決めておきながら不安なんだ…でも教授、今更に脚注の書き方とか教えてくれても…!もっと早くっていうか、書く前に教えてほしかったよ…!おかげで直しがすごい大変…!
とか言ってたら先生からメール来た…!
一応「あなたが執筆上で『崩壊』することはありえないでしょうから」とか書かれてます(笑)こういうこと言ってもらわないと、終わり見えたら見えたで不安って…私も大概心配症過ぎる…
締め切りまであと一週間ちょい…ですからね…おお、怖い…orz
なのにアンジェ舞踏会は泊まりで全部参戦なんだから、この辺、明らかに考え方間違ってます、私。ご都合主義。
もう明日ですもんねー…いつものことだけど、イベント前が一番私はテンション低いんだって…これはもしかして体力温存のための無意識の行動?(笑)
一日目は仲間うち大所帯でまた参戦です。二日目はそうでもないので、お知り合い様とお会いする予定を入れてみたり。
とりあえずみんな連絡ついたから大丈夫かな。
なんかあったら携帯に連絡してくださいね。
今日は午後からは青の人がくるしー夕方はバイト。
日記はとりあえず月曜まで飛ばします。写メ日記でどうせ変な奇声あげてるんですよ、私は。
今回は何が原因で奇声上げるかなー…
アリオス新曲とか?うーん…ネオアン要素だとベル…
そうそう。余談ですが、なぜか私レインファンだと思われてるらしいですけど、ベルファンですよ。歌がレインが一番好きなんです。でもキャラとしてはベルー!
それからベルって呼ぶの私くらいなんでしょうか…こないだのオフ会でも首傾げられたけど…(笑)
賢雄さんには奇声も上げるけど、きっと笑いもたくさんあるんだろうなーv
そういうところが大好きなんだー!


メモもかねて。
出演者一覧〜
すみません、こういうこと考えてるとテンション上がってくるので・笑


●12月9日(土)出演 ※敬称略
アンジェリーク
速水 奨(ジュリアス役)→ひそかにすごいファンだったりするので、生で見れるの楽しみなんですよ…!私生で見たことないので!
田中秀幸(クラヴィス役)→前回はアラモ2で見たのかな。あの時は「夜の少し手前で」を歌ってくださったので、違うのも聞いてみたい気もします。
飛田展男(リュミエール役)→かなり久々です。多分去年の秋のあたり?以来では。
堀内賢雄(オスカー役)→もう何度目でしょうか(笑)握手した時のことはずっと忘れない…!
結城比呂(マルセル役)→多分私は初見だ…!
岩田光央(ゼフェル役)→もう何度目でしょうか(以下略)今回は新曲歌うかなー?
関 俊彦(ルヴァ役)→あ!そうか。初じゃないのは分かってたけど、それは最遊記のイベントの方だ!レボルバーレボリューションのとき。アンジェでは初見です。
小山力也(レオナード役)→アラモ2以来〜握手した時相方とちょー騒いだ(笑)
杉田智和(フランシス役)→多分飛田さんときと同じ頃以来では。あの時はうたかたのオペラ歌ったんだっけ…?かな。
浪川大輔(ユーイ役)→今回は新曲参戦らしいですねー楽しみ!
私市 淳(ティムカ役)→春先あたり以来だ。星の指輪だったかなー確か。
真殿光昭(チャーリー役)→アラモ2以来!今回も何してくれるか楽しみ!
岩永哲哉(セイラン役)→ネオライ以来(こないだやんけ)私はどーもアラモ2の赤いセーターのイメージが抜けない…
森川智之(エルンスト役)→同じくネオライ以来。忘却へのオマージュ感動しましたよー!
冬馬由美(メル役)→初見です!小さい方でやってほしい…
立木文彦(ヴィクトール役)→何気に久しぶりに私は見るかも!
成田 剣(アリオス役)→なりけんもお久しぶりだー!賢雄さんがしょっちゅう名前だけは出すけど(笑)今回も楽しくやってくれそう!
ネオランジェリーク
高橋広樹(レイン役)→アラモ2以来。歌好き^^
小野大輔(ヒュウガ役)→アラモ2以来(だっけ?)歌うのかしらー?
平川大輔(ベルナール役)→ネオライ以来だから見たばっかりだけど(笑)でも好きなんだー!

ナレーション:子安武人(オリヴィエ役)→常にいないよな、この人(笑)

スペシャルゲスト:2HEARTS→ゲスト扱いって何(笑)


●12月10日(日)出演 ※敬称略
アンジェリーク
田中秀幸(クラヴィス役)
神奈延年(ランディ役)→わりと何度も見てるけども。今回は歌はなんでしょうね。
飛田展男(リュミエール役)

堀内賢雄(オスカー役)
岩田光央(ゼフェル役)
関 俊彦(ルヴァ役)
小山力也(レオナード役)
杉田智和(フランシス役)
浪川大輔(ユーイ役)
私市 淳(ティムカ役)
真殿光昭(チャーリー役)
岩永哲哉(セイラン役)
森川智之(エルンスト役)
成田 剣(アリオス役)
●ネオアンジェリーク
高橋広樹(レイン役)
大川 透(ニクス役)→アラモ2以来かな?何気にお久しぶりー
小野坂昌也(ジェイド役)→初見です!ネオライ日曜行かなかったから。
小野大輔(ヒュウガ役)
山口勝平(ルネ役)→ネオロマでは初参加ですよねー初見。何気に日曜行きたかったのは勝平ちゃんが見たかったからである。
平川大輔(ベルナール役)

ナレーション:子安武人(オリヴィエ役)

スペシャルゲスト:GRANRODEO→きーやん〜2シーズン目のも歌いますかねぇ?

それにしてもすごい人数だな・・・(笑)
さすがに遙かほどチケットは売れなかったみたいだけどー
むしろアンジェ一年前くらいまではあまり知らなかった私が、どうしてここまで詳しくなってるんだろー(笑)
ま、楽しいからいいか!!

んでは、行ってまいります。
アリオス!
相方も話題にしてますが。
噂に政子様ソロ(ダキニソングなのか頼朝ラブソングなのか/笑)と惟盛経正コンビデュオとか。
爆笑。なにそれ…
揚羽コンビが歌えないから?
真偽は定かではありませんが、どうなるやら。


追記
某嬢とか某オフ友と話してて色々知らなかったことが…
私花輪さんはケンユウオフィスの人だとかくらいの知識はあるんですが、惟盛役の方あまり調べたことなくて知らなかったんですよね。
松田さん…封神の紂王様か…!妲己とのデュエットとか出てるじゃん!友達がカラオケで歌ってるのしか聞いたことないけど!あの変な歌!
某嬢との予想では
経正→敦盛 惟盛→重盛ソングだろうと。
まかりまちがって惟盛→鉄鼠ソングになったらどうしよう(笑)
間奏に「きぃ!」とか「行きなさい鉄鼠」とか入るの(笑)
経正は琵琶でロックで、惟盛は早口だからラップ(笑)

はい、すみません、冗談です。
アロー、美合です。
最近遙か再プレイかアンジェキャラソンレビュー更新しかしてなくてすみません(笑)
その他も色々とメッセとかで話たりとかして話題はそれなりにあるんですけど、どうもキャラソンレビューとか書いてると片っ端から日記書くときには忘れてるんですよね(笑)
またあとで思い出すっていうパターンがとても多い。
んなことばっかりここ三日くらいしてて、こたつからほとんど出ないわ、ベッドで寝ないわで体が痛い。
今日の夕方のバイト、忙しいといいな。
あ、でも昨日髪きりにはいったんですけどね。

アンジェドラマCD系が面白くて、ちょっとずつ聞いてはレビュー書いたり爆笑してますが。
あーおかしい。八葉もだけど、守護聖も暇人ばっかり(笑)
こういうやつのギャグって面白いから大好き。
こうやってるうちにどんどん嫌いキャラとか苦手キャラがなくなっていくんだよね…もはや最近、守護聖嫌いなキャラほとんどいませんもん。
私は苦手に違いないとか言われたフランシスですけど、なんかブームきそうな予感ですよ?(笑)
ヴィジュアルが結構好みで、これは予想外にキタ。
ジュリアスもゲームのときはどうしたもんかと思ったけど、ドラマおかしすぎる…!THE へ た れ!
クラヴィスはドラマだと結構腹黒いので(笑)、そこがいいです。
案外トラブルメーカーになるのはルヴァ。直接的な原因はどっちかっていうとやっぱり年下組だけど、事態を訳分からなくさせるタイプ。
リュミエールもいらだつとこえー!
極楽鳥とオスカー、チャーリーあたりはいつも人生楽しそうだなあ。極楽鳥あたりは特にいつもテンション高い高い。
聞いてるやつはアリオスがあまり出番ないやつばかりなんであれなんですが、守護聖だけでも結構面白い。
某所でも書いていたのでアンジェ舞踏会での予想、というよりは、今のところそれぞれ好きな曲リスト。
あとでまた変わりそうな気がするので、比較のために書いておきます。
全部レビューやり終わってからまた書いてみたい。

神鳥光
太陽への階段★某嬢も書いてたけど、私もこれが一番好きー
神鳥闇
夜の少し手前で★ルフランも好きなんですが、こっちのが癒されるので。
神鳥風
君のためにここにいる★やっぱこれでしょうねえ。
神鳥水
幸せのタペストリー★わりと^^
神鳥炎
All night?All right!〜夜を始めよう〜★グラマラスはただ飽きただけ(笑)しょっちゅうライブで歌ってますしねー
神鳥緑
心に架ける虹★かなあ…うーん…
神鳥鋼
「Goin' My Speedway」と「You gotta shake it」と「lovesick」★どれも似てるから選びづらい(笑)
神鳥地
市場にて★ルヴァ様妄想歌(笑)
神鳥夢
Gold Rush(21st century's)★オリヴィエらしくはないが好き。
聖獣光
摩天楼TIGHTROPE★実はどれも好きですが初めて生で聞いたのがこれなので。
聖獣闇
うたかたのオペラ★耳に残りだすと離れない(笑)
聖獣風
ゴメンな! 〜ハダシの気持ち〜★見上げてBLUE SKYと大差ないが(笑)
聖獣水
ESPERANTO〜晴れた日の海には希望が立ち昇る〜★初めて生で聞いたのがこれだった。
聖獣炎
commitment★チャーリーらしくはないけれども、これはこれで好き。
聖獣緑
君の愛が聴こえる★いつも「君の愛が聞こえる 離れていてもなぜか」の跡に「それは幻聴です」と台詞を付け加える(笑)
聖獣鋼
忘却へのオマージュ★どれも好きだけど、歌詞はこれが一番。
聖獣夢
未来からの伝言★声が…犯罪(笑)
聖獣地
未来に舵をとれ★最初にヴィクトールを好きになれた曲なので。
隠紐(この書き方やめろ笑>私信)
ぜ ん ぶ★選べないんだもーん。今はテンペスト(一番古いやつじゃん!)





今日は午後は眼科行きたいんだけど、行く気起きるといいなあ。
でないとコンタクトがもうないんだよねー
アンジェ舞踏会まで日がありませんが、もし当日眼鏡だったら眼科行かなかったんだなと思ってください(笑)
それにしても某人ーあとでまた連絡するけど、当日どこで待ち合わせするねん!渡すもの渡せなくなるじゃんかー(笑)
今の状態じゃ、ここ見てるかも謎だけど(笑)

それでは、アリオス!
PREV   NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]