忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  111  112  113  114  115  116  117  118  119  120  121  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

青が驚いていたが。
オレハニエンディングを熊たんたんが歌うらしい(^O^)

買いますが何か(笑)
PR
061224.jpg

アロー、美合です。
今更なんですが、花ロマのキャラソン聞いたので感想とか…
私は葵贔屓です。
でも一番好きなのは紫陽ですが。

love slave〜ラブ・スレイブ 宝生葵(遊佐浩二)
なんかもう、曲調からしてあれだ、葵、アダルト。歌詞もだが。
ピアノ曲の流れてるバーみたいな感じですよ、つまりは。
遊佐さんの歌初めて聞きました、私。
花ロマは声がどうもキャラと合ってる人が少ないから、なんかなー
葵は語りがやばかったけど!!!エロい!
でも歌は…どうかな(笑)
「愛と呼びたいなら勝手にすればいい ほしいのなら抱いてやる」とか言ってますよ、とっても投げやりに(笑)
なんかあれだ、おもむろに例の優子さんのこととかも言ってる感じ。
愛の巡礼者…どっかで聞いた台詞な気が…



bloom 〜午後のため息 宝生桔梗(諏訪部順一)
なんか訳分からない…あまりにも弁慶とキャラがかぶりすぎてて宮田声じゃないのが既に違和感(笑)
てか今更だけどなんで諏訪部さんなの!?本当によく分からない(笑)
イメージが諏訪部氏はどうしても跡部なんで…
歌詞が花が庭に咲いてるとかハミングとか(ハミング!?)
「開く」ってところがなんかヒィィィィ
テンポもおかしいし、この歌なんか変だよ!?うまくいえないけど!
もう…いいです、おなかいっぱいです(笑)



Heavenly Lovers 〜君の手の中に 宝生 綾芽(緑川光)
静蘭が歌ってる…(笑)
いや、別に悪くはない。歌もわりといい。
他がおかしすぎてなおさらよく聞こえる…歌詞もネオロマ慣れしてる人間にはそんなに違和感もなく綾芽らしい、新しい世界的な感じです。
曲調もここまででは一番普通によいと思う。
結構好きかもー
「恋に落ちていく運命ならば受け入れたい 傷ついた羽癒してくれる君の香りに包まれているこの幸せ 天使なのか 教えて」
寒いですねー!(笑)



チョコホリックI*N*G  城崎ともゑ(保志総一朗)
と、とうとうともゑの歌聞かなきゃいけない日がきた…!
ともゑマジ怖いマジ怖い!ゲームだとともゑに殺されるバッドEDとかあるそうですね!やだーマジで素で怖いー!!!




そして聞いてみた。









…orz


保志君が頑張って可愛い声出そうとしている…
目隠ししたゲームとかするそうです。
ともゑのチョコレートもらうと甘さで痺れて動けなくなる(なんか途中から誤解が)
「噛んじゃやだよ 舌で溶かし 感じてみて甘さを いやいやして 髪乱して」 なんじゃこりゃあああああ(ノ`言´)ノ彡┻━┻




モノクローム lost in you 宝生 菫(鈴村 健一)
一番好きだーこの中で。
スズケンさんっていうか菫そのものにあまり思いいれはないんだけど、一番なんか綺麗に素直にいい歌っぽい。
スズケンさんって歌うまいのねー
ホスト部の双子のキャラソンもそういえば下手じゃなかったような気はするが。
「モノクロームに変えて」
記憶錯乱型の菫っぽいですね。
なんかちょっと少し前の時代っぽい(うまく表現できない…)


うん、面白かった!(笑)
ところで紫陽はいつ歌うんですか。
ひらっちゃーん!!!!


それではアリオス!(これで終わりかよ)
マ・シェーリな夢を。
061223.jpg

アロー、美合です。
まずは、昨日から今朝にかけてのタニシ会年内最後の絵茶、ご参加くださった方ありがとうございましたー
毎回のことですが、何故かあそこは割りと盛況でありがたいことですーv
新規の方も結構いらっしゃって楽しかったです。
ログはUP済です。
みんなタキシ好きだなぁvvvタキシきゃわいいもんなぁww(誰かさんの物真似のつもり)
文字のみ参加の方も大歓迎ですので(実際結構いらっしゃいますしー)、次回もまた、是非遊んでやってくださいませ。
次回はもう来年一月予定です!また詳細日程は考えてませんが、年明けたら考えますー

ここ数日連続で絵茶してます。
やっと少し何かをしようって気になってきて、なんとなく絵描くことから始まったようです。
↑はもう数日前の絵チャログ(笑)
相変わらず代わり映えしない絵でごめんなさいー
あとはみくしとかの日記とかつい書いちゃってるせいか、こっちおざなり気味だなあ(汗)
そもそも、あまり書くこともないんですが。
昨日今日の出来事で絵茶以外なんかあったかなー…
あ、そうそう!もうブログ等では知り合いが何人か書いてくれてるんで知ってる方も多いと思いますが、大河のGackt見ました!?
某所で話題になってみんなで笑い転げたのでその後みくしぃには思わず書いちゃったんですが、泰衡そっくりですよね!(笑)
そしたら昨日某嬢がGacktに泰衡服着せて遊んでた!爆笑!似合いすぎる。
某嬢に見せたら「この泰衡がどうしたの?」って返してきやがった…!
泰衡じゃねぇよ!Gacktだよ、気づけ(笑)
なんか、ここのところ、こんなアホな会話をお友達と繰り広げていることが多いです。
すみません、だから暇なんですってば。
やることってのもあるけど、それ含めても暇なんだよなー
クリスマスはさすがに予定入ってますけどネ。
あ、でもお友達と会話しているとまた色々最初よりは予定入ったかな。
主に地元での予定が多いですがww
来年頭は何人か地元に遊びに来てくださるお誘いを受けたのでとっても嬉しいですv
お金なくてすみません><
予定といえば…
二月十八日の「ネオロマンスライヴ HOT!10 COUNT DOWN RADIO ROCKET★PUNCH!」なんか昼夜また参加ですよ、AHAHA。
この日、私の誕生日でして(ついでにみどたまの誕生日←どうでもいい話)
なんかわざわざこの日にやられてしまうと行かないといけないような気にもなる(笑)
っていうか某人がすごい行きたがって誘われたところでどっちみち私がどうせチケットとるんやろということで、なら行くか、みたいな☆
取れなかったらそれはそれで実は私はあきらめるかと思ってたんですが、綺麗に通しチケットが受かってやがる(笑)
という訳で、行ってきますよーうふふー
一緒に行く某人たち、私も誕生日も祝えよ…!
あとは新話題っていうとやっぱりコルダですか。
コルダ2の新衣装。
さすがに遙かやアンジェほどインパクトはないから、無難に綺麗におさめてきますね。
つっちーのマフラー姿萌え!
…理事は落とせるのか?理事のが落としたいんですが。
ステラコンサートとスタンプラリーはアンジェ舞踏会でも散々行ってたんですが、謎な企画ですね(笑)いや、ステラコンサートはいいんだが。好きな方は好きだろう。
ただスタンプラリーは街エンドの場所を行くのはそれで楽しいのは分かるんだが、そこからどうしろと(笑)
星奏学院祭はキャストの日程がほぼ予想が当ったね>私信
なんか金やんの石川さんはアンジェ舞踏会の発表の段階で既に前日は予定が入ってたから一日だけ参加だろうって話だったんですが、やはりその通り…
まだ書いてないけど、マモ(宮野さん)たちはゲストとかできたり…?
私は普通にコルダのイベントだと思ってたんですが、一応副題がprimo passoてことはアニメ主軸…?
来ないとは思えないんだが。
まあ、これから情報更新を生暖かく見守るとしますか。
アンジェアニメの公式サイトも更新されてますがーなんでプロモユーイが声メイン?とかレオ様鎖ぶち切りシーンから始まるの?とか(笑)
本当は舞踏会で放送されたのはもっと長かった気がするんだが。少なくともレオ様からじゃなかったよ。
フランシスの動く青薔薇ぴらん!も見れますね!既にこれ書くまでに8回再生してきました、キモイですね!
話それますが、フランシスに落ちたのがそんなに私早かったか?
なんか同じようなこと、毎度言われる。落ちていく様が速かったって。
自覚がない(笑)
相変わらず本命で好きになると理屈もへったくれもなくて、本能だけで好きになって駆け出すので(´∀`)
もう獣と言われてあとちょっとで二年になっちゃう。
ま、いっかー
あ、レオ様の新曲も舞踏会でも聞いたけど、聞きました。
やっぱりこの曲好きっていうかりきちゃんの歌で嫌いな歌がないなー
あと火原のCDも。
ドラマの火原がわたわたしているところが多くて可愛かったです。

なんだかんだで長くなったな。
それでもまだまだ書いてないことたくさんある気がするけど、ま、いっか。
それではアリオス!
マ・シェーリの夢を。
061222.jpg

鷹通さん、お誕生日おめでとうー!
時間があったのでイラストやっつけ仕事ですが描いてみましたー
とりあえずお祝いの言葉だけでもb

それにしてもなんで炎と並んでるかな(笑)
061221.jpg

アロー、美合です。
今日、きっとお忘れの方も多いのでしょうが、そうです、オスカーの誕生日です。
とりあえず平家と泰衡(日付まではないが)とオスカーとアリオスとフランシスの誕生日だけは頭に入ってるんです。
という訳で、オスカーお誕生日おめでとう!
青の人が、この人と同じ年とか信じられないとか言ってますが、私まだですから(笑)
私は早生まれなので、まだ還内府年なんですよーだ。
考えてみると、泰衡と九郎とオスカーは同じ年。
………オスカーさまぁっていうか、アンジェ初代メンバーが老けすぎです。老けすぎっていうか、あれか、設定年齢若すぎるんだわ。
んでアリオスは上過ぎね(笑)景時より上だもんな…逆に見えない…

それから、今日はアンジェキャラソン発売日ってことで、早々にフランシスが我が家へやってまいりました。
愁いの花園〜
うたかたのオペラより普通だけど、なんかもう、そうか、好きなんですね、私フランシスが(何を今更)
聞いてるだけで(´∀`)こんな顔になってます。
とりあえずガーベラとアザレアの花を買ってこよう(やめろ)
それにしても…愛は盲目だからなのか…歌詞に対して突っ込むところがない…冷静に聞いて突っ込むべきところあるのかもしれないけど(´∀`)こんなですしね、私。
それよりアニメの新装の方がよっぽど突っ込みどころあります。
なんかもう、上のほわほわもいいけどさ(弁慶のよりもこもこだべ…!)
それより個人的にすそのひらひらのが気になりますよ。
なんだあれ、うける!あっはっは!(お前…)着てみたくないですか?
私ちょっと着てみたい気がする(笑)
その服に疑問を持たないのか、お前、と聞きたい。
別にフランシスならなんでもいいけど(´∀`)
公式サイトのギャラリーに例のかがやきの明日のプロモのワンシーンの絵が載ってますが、フランシスの青薔薇ぴらん、が載った早々に某人から載ってるぜって垂れ込み(?)がありました。
そういえば今朝の泰衡瞑目カラオケ入りも別の方ですが、昨日の昼ごろに「泰衡といえば美合さんに言わないとと思って!」とか言われて情報教えてもらったんですが^^
色々教えてくれてありがとう〜♪
そのせいか、情報だけはわりと早いです、私(笑)
24日は何があってもカラオケ行きますよ、一月。
もうお休み取ったもんね!

それにしても、卒論終わってから本当、暇でどうしていいか分からない。
かといって、なんか「やらなきゃいけないこと」をしようとするととたんに嫌気がさす。
さて、どうしたものか。

なんか、他にもおしゃべり書こうかなと思いましたが、某所で遊びすぎてすっぱり抜けました(笑)
あまりに暇なので某所に入り浸ってくっちゃべってばっかりいます。
やっぱり人と関わらずにはいられないたちらしい。
そこで毎度言われるんですが…なんか、私が思ってるよりサイト見てくださっている方とか結構…もしかして…いたり、す、るんでしょうか(汗)
神子が主人公じゃない夢とかばっかり書いてて思い切り偏狭の地で生きてるつもりなんですが…ありがたくも最近お知り合いになった方に、結構サイト見てますと言っていただけます。
何もないところで、す、すみません!
また復活したら、頑張ります。


それでは、アリオス!
マ・シェーリな夢を。


それでは、アリオス。
マ・シェーリの夢を。
PREV   NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]