忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  100  101  102  103  104  105  106  107  108  109  110  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日で泰衡と同じ年になりました。
ちょ マジかよ(笑)
お祝いくださった方々ありがとうございます!
一発目から思わぬ人からのメールだったりして、すでに泣きそうです。大好きだよ!

だめだ…なんかもっとちゃんとお礼言いたい。
ただ今日ロケットパンチなんですよ。
帰ったらもっとちゃんと日記書きます。
本当にありがとうございます!
PR
070217.jpg

アロー、美合です。
先日放送分のコルダアニメ、思い切りあの日は某嬢んちに泊まっていた訳で当然関東にいなかったので見れませんでした。
ふと思い出した私は、某嬢んちから家に電話して弟に録画させました(笑)
ちょっと遅くなりましたが、アニメ見たので簡単な感想をば。
そのあとにちょっと大切なお話なども。



柚木面白い!!!(ファンの方すみません)
台詞がいちいちおかしな反応したくなる。
イギリスに連れて行ってしまえwww
旅行中も言っていたんですが、やっぱり何度見ても火原が可愛く見えるんです…私の守備範囲もとうとうここまで広がっているのか…(てか森田が悪いんですYO。瑛が可愛いから…ブツブツ)
火原と柚木。いつから嘘ばかり言うようになったんだろう、とか言ってますが、柚木は最初から嘘ばっかりじゃないですか?(笑)
柚木にバタバタ惚れていく友人ズを見ていると、本当面白いです。
横で脱線して火原ー!とかつっちー!とか緑髪萌えしている自分も大概おかしいですが。
最近のつっちーはまた微妙に出番があるようでないな。金やんもポジが分からない(笑)


アニメついでにみくしの方で回ってきたバトンもこっちにおいておきますね、折角ですし。


【金色のコルダ2バトン♪発売前編♪】
♪金色のコルダの新作『金色のコルダ2』を購入しますか?
これ買うために、某DVD諦めましたから…(笑)
買います。でもプレイする時間しばらくないだろうなー…

♪する方はあと1ヶ月ちょっとありますけど、発売日までのご予定は!?
とりあえず星奏学院祭の日曜の部昼夜行きますわな。
あとアニメ見て楽しみますわ。面白い!緑髪最高!

♪一番最初に誰を落としますか?
むむ。それは考えてなかったなあ…誰だろう…
無難に月森あたりじゃないかなあ。

♪現段階で落とす順番とか決めてますか?
全く決まってないですね。
今決めるか。ま、実際問題やってみないと分からないですけど、一応月森→志水君→王崎→冬海ちゃん→火原→金やん→柚木→加地→土浦な具合でどうでしょう。私は好きキャラはちりばめるタイプです。

♪新キャラが追加されましたよね?あなたはどっちが好み?
吉羅理事。加地はよくまだ分からない。

♪それでは、購入前に意気込みをどうぞ!
システムが前より楽だといいな…私ゲーム苦手なので…てへ(キモイ)

♪あなたとアンサンブルを組んでくれそうな8人にこのバトンを回してください。
みくしの方で回します。


ここからは大切なお話っていうか、お知らせ?
長らくお待たせしっぱなしの影シリーズ「雪影」ですが。
専用サイトにも後日ちゃんと書かねばと思っておりますが、色々事情があって延期に延期を重ねておりました。
待ってくださっている方、執筆者様がたには本当申し訳ないなと思っていたのですが…
表紙担当のみしろさんが色々とご多忙だったり、私も金銭面がアウチだったり…(苦笑)
そんな裏方の事情があったわけですが、残念ながらみしろさんが表紙をおりられることになりました。
私としましてもとても残念なことではあるのですが、元々私がお願いしての話で、みしろさんはご好意で描いてくださると言ってくださったものです。みしろさんはお仕事がとてもお忙しく、今度新社会人となる私としても、お仕事上の都合では無理は言えません。幸い、中身の原稿はいただいているので、こちらはありがたく使わせていただこうかと思っております。
後日、しっかりとしたメール、また執筆者様がたにも送りますね。
では、表紙はどうなるのか、という話ですが。

相 方 の 出 陣 で す(笑)

相方には別の本とかで色々表紙描いてもらってるから今までフラグ立てないでいたのですが、今回はお願いすることにしました。
さらにちょっと特典(?)で、相方も少し中身の方の原稿も描いてくれることになりましたー
という訳で、みしろさんの表紙は残念なことになりましたが、相方の参戦で中身が増える、っていうプラス面もあり、みしろさんの原稿も中身はあるので、そういう形で発行できればと思います。
ただ、発行がどうも七月以降になりそうです。微妙に先ですみません。執筆者の方、本当すみません。どうしても仕事の関係でイベント出れるのが乙女祭以降(正直に言うと七月もちょっと危ういのですが努力はしてみます)になってしまうのです。
仕事だけはどうしてもどうにもならない。
だから、これだけは苦情言われても仕方ないのですが、どうにもなりそうもないのです。本当すみません。
…もうちょっと、ちゃんとした文書ければいいのですが。
申し訳ない。
でも、相方の素敵な表紙、是非待っていてほしいです。
個人的にとても楽しみです。

そんな相方には、このことを相談した後にやっぱり「一人で背負いこみすぎるな」と言われました。たはは…心配してくれてありがとう。
最近、人付き合いをして、笑顔でいて、それが楽しくもあり、大好きな人ももちろんいるんだけど、反面で気を遣うから疲れて、疑心暗鬼になったりもして、不安ばっかりで。
そんな部分もあったから、なんだか素直に心配されると泣きたくなっちゃうよ。
…うわあ、思ったより疲れてるのだろうか、私。
楽しいことと辛いことと、色々なことがない交ぜの中で生きてて、なんか時折訳分からなくなるんですよね、自分が何してるのか。
?またこんなことばかり言ってると、周囲に怒られたり心配されちゃうよ(笑)
性格的に人に気を使いすぎちゃうようです、私。
いつも言われるな、そういえば。
そして占いでもしょっちゅう「協調性はあるけど、自分があまりない。けど、実は頑固」とか意味不明な結果が出るんですよ(笑)
最近自分の時間軸見失いすぎなのかなー…
もうちょっと「マイペース」を思い出さないと。
がんば…らなくていいのか、もしかして。

なんかまた呟きになってきたな(笑)
もうちょっと考えます。
それではアリオス!マ・シェーリの夢を。
070216.jpg

アロー、美合です。
何気にサイト更新だけしてみました。
色々と書きたいことややらなきゃいけないことがあると、時々訳分からなくなったり忘れたりします。
某所では、色々一人で背負いこみ過ぎだ、と心配されました。
こんなことでお礼言っても、見てはいないんだから意味ないんですが、ありがとうね。
いつも、彼は色々私のこと、さり気なく心配してくれるんだよなあ。
言葉ほしい時に何故か、ちゃんとくれるんだよなあ。
不思議だ。
私の考えていることが全部分かってるんじゃないかと時々思ってしまう。
…ま、それはともかく。
昨日のことになりますが、奥州歌ですっかり忘れていた事実が。
3/12より研修が正式に始まって、私、社会人になることになりました。
前日が星奏学院祭で昼夜参加なのでちょっとあらら、とも思いましたが、やっぱり社会人になるのってある意味重荷なので、前日まであまり物事深く考えないで済むのはいいかもしれない。
働くことに消極的なものばかり見出してるつもりはありません。
けれど、やっぱり今が一番遊んでいられる時期だという自覚もある。
だから、やっぱり…社会人になると思うと欝ですね…(苦笑)
仕事があるだけマシ。そりゃそうなんでしょうが、ね。
就職活動してたときは本当死ぬ思いしたんだし。
何度青たちと一緒になって凹んだことか。
そんな思いして決まった場所です。頑張るつもりではいる。
だからサイトも、きっとあと一ヶ月もすると静かになってしまうかもしれません。
連載どう考えても一ヶ月じゃ終わらないし、社会人になってもとりあえずサイト閉めるつもりはさらさらないので(オフラインは一時休止しますが)やり続けます。
ただ、どこまでできるかは、やってみないと分からない。
…最近、正直言うと、こんな微妙なテンションばっかりなんですよ。
お出かけしている時はいい。
本当に鞍馬とオンリーは楽しかったです。
会ったみんな大好きな人ばっかりで、お礼言いたい。
特に某嬢にはお世話になりっぱなしだったもの。
すごく楽しかった。
ただ、帰ってきちゃうと、その反動みたいになんかテンションが落ちるんですよ。楽しかった分だけ落ちちゃう。
ようするに、暇な時間を作るとかえってろくでもないこと考えちゃうわけですね。
その度に最近は某人達に泣きついてる気がします。
ここのところ、ちょっと親しいお友達が出来ました。
彼女たちと遊ぶのもとても楽しいです。
遙かだけじゃなく、今までのジャンルで知り合った友達、みんなこれからも大事にしたいな。
よく昔は大人たちにネットで知り合った人なんてちゃんとした友達じゃないみたいに言われたこともありましたが、時代は今、そんなものじゃなくなってます。
私の親友あきらは私にはいまや最愛の友人の一人ですが、当然ネット上で知り合ったし、幾何学メンバーやハウル家族面子はジャンル移動した今でも私の心の拠り所の人達です。
遙かでもヒノオタや相方、ネオロマ身内たちはみーんなネットで知り合った人達ばかり。
彼女たち一人ひとりが私には心の拠り所です。
そして、メルマガやサイトで作品を読んでは感想をくださったり、アクションがなかろうとも、こっそりでも私の作品をスキだと言って下さるそこのあなたも、私には心の拠り所です。
段々何の話だか分からなくなってきましたが。
相変わらず取り留めのない思考回路をぐるんぐるんするのが好きなようです。
不毛なことですが、私は実はそういう部分、嫌いじゃない。
悩んだりシリアスモードになるけれど、そういう部分と、おちゃらけてアホな部分の自分があるから、今の自分の文章や絵になるのだと思っていますから。
…でもいい加減、うだうだすぎるか(笑)
たまに出てきたかと思うと、こういうことばっかり。
ま、それも私です。しようがない。ずっと付き合っていくしかない性格だと思ってます。

訳分からないままですが、本日はこれにて。
アリオス!マ・シェーリの夢を。
銀は語りだそうです(笑)

私も先走りすぎ。





あ、平家サーチ復旧しました…!
よ、よかった…













キター!












(´∀`)b

え?読めないって?
奥州主従デュオキターーーーーーー!
らしいですよ???ウワサでは?っていうかみゆさん情報?(笑)
平家歌があるなら平泉や源氏歌あってもよいよね、うんうん。
っていうか、泰衡が歌うならもはや私はなんでもいいよ!ぎゃはは!
PREV   NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]