忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  151  150  149  148  147  146  145  110  109  108  31  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきましたクインロゼミックス\(^_^)/
携帯からです。
とりあえず記憶が霞まないうちに簡易感想!



とにかく笑いすぎた…!すごい楽しかったです!
ネタ満載過ぎるw


クリムゾンエンパイヤ
平川兄→去年のじゅんじゅん状態でしたw何せエースとジャスティン二役を同じドラマの中で一人でやらなきゃならない(笑)昼の部最初のドラマは完全に平川兄がいいとこどりでした。
エースは…聞けば聞くほど、スチルが流れれば流れるほどむっかつく…(笑)今回も色々ひどかった^p^ジャスティンと魂共有してるみたいとかなんかヤダー(笑)迷子も相変わらずだし、クリムゾンとアラロスの世界のモンスターもまた躊躇いなしにバッサリ切ってました。歌は昼がいつものハトアリキャラソンで夜が初御披露目のbubbleでした。bubbleむっかつく…(笑)
ジャスティンはゲーム負けた罰ゲームで甘いセリフを言えというのがあって、たつの提案でにゃんをつける羽目に陥っていました。ジャスティンかっこいいい!
もがTメモ(最上氏による自作Tシャツをみんな着ていたんですがそのTシャツの言葉)→ダイチャンズ(昼)頑張れ自分(夜自前)

たつ→たつ…!おま さすがだ…!ゲームコーナーの司会担当だったんですが、色々うますぎるw負けた方はゲーム中の甘いセリフに昼は語尾に「にゃん」を夜は「わん」をつけて言うんですが、これを考えたのがたつ(笑)ゲームの勝負の合間のMCも爆笑な内容ばかりでした。こういうのがうまい職人だったとは。しかし色々慣れすぎている(笑)大畑のしんちゃんがたつに思いきり蹴られていたよ…(笑)
ブライアンはものすごい可愛かった…!一番うけたのは「普通」という言葉にすごい反応していたシーン。「普通でなにが悪い!」と過剰反応。いや、悪くないから落ち着いて(笑)
もがTメモ→Hi gan(もがみんによる銃型ライターの絵入り)


紘くん→この子はいつ見ても可愛いなああああああああ\(^_^)/全部すべてが可愛い\(^_^)/緑川とラブラブ過ぎますから(笑)ラストなんて客に向かって「し、嫉妬なんかしてないんだからね!」とか。緑川の本妻らしいです 爆笑。
昼の部後半噛みまくってたんだぜwそいや去年はセリフ飛ばしてたな!しかし歌はうまくいきました。クリムゾンでの新曲。
マイセンは相変わらずなんですが、ミハエルとのやりとりよりむしろオランヌとのやりとりが最後でした。
マイセン「俺は可愛い!」
オランヌ「マイセンき も いv」みたいな。
もがTメモ→ハト胸(前)ホロッホー(後) バイ 福山潤(乳首じゃないよw)

光ちゃん→今日も今日とて変人w今日は泣かないとか言ってましたぷぷぷ。もがみんにやたら絡んで「光ちゃん」呼ばわりを強制…v
猫の日でミハエルのセリフに「にゃんにゃん」がやたら多くて恥ずかがっていた(笑)ゲームは紘くんとの対決が多すぎる。
なんか紘くんとラブラブ過ぎてどうしようこの人。ガチな感じが尚更やばい(笑)見てるこっちが恥ずかしいなんて…!
それにつけても最近ミハエルが可愛くて仕方ないなんてあたしどうかしてる。
もがTメモ→光(ひかる)、OK?

きーやん→きーやんはガチでヤンキーでした…(笑)どんだけかって「っパねぇっス、先輩!」とかいう感じで…てか本当に終始ヤンキー過ぎて本職ヤンキーな気がしてきた(笑)大畑のしんちゃんが事務所の後輩なんでいじめまくっていました。ちょっとしんちゃんかわいそうだったくらい(笑)しかし夜の部で逆襲されてゲームに負けてしまい、ランビュールの甘いセリフをわんをつけていう羽目に。しかもトリw照れまくって逃げまくりましたが逃げ切れず…たつがノリノリすぎた(笑)しかしやり出せばさすがはきーやん。自分のものにしてしまいました。っパねぇっス先輩!
ランビュールは最初しゃべりだしできーやんだと分からない(笑)しかしきーやんはなかなかランビュールを理解してるなあという印象でした。さすがプロ。
もがTメモ→人生山あり谷あり紀章あり

なりけん→司会でした。てかマーシャル好きすぎる…!かっこよかったし、ジャスティンとの掛け合い萌えました。
真面目キャラだからギャグには走れないけど、ナリケンだから真面目におさまりきらない(笑)ゲームでは最後トリになる度に駄々こねて出たがらないwマーシャルは美化委員長を目指してキャラ作りしただの猫嫌いだの嘘つくな(笑)
歌は低空飛行~♪昼の部は歌う前に段差にけつまづいたせいで笑いが…wしかしやっぱりマーシャルかっこよくて…!
もがTメモ→業物

アラロス
大畑のしんちゃん→緊張しすぎて完全に挙動不審(笑)固まる固まる。ドラマはちゃんとシャークになってたけどねwシスコンアピール~きーやんにいじめられまくってちょっと哀れ(笑)しかしへたれでこそのシャーク…!
シャークは久しぶりに聞きましたが、やっぱり服のセンスを指摘されていた(笑)
もがTメモ→赤のTシャツに金字で鮫(自前)

杏里→あんり~大好きv
杏里の中でとうとうライルは「蘊蓄雑学好きのメガネの人」と化したらしいです\(^_^)/蘊蓄を早口で言う杏里に拍手が。相変わらず見た目が日本人離れしてアメリカナイズドされてゆく。
歌は「パンドラ」(昼)に夜はハトアリの挿入歌(タイトル難しい)やはりうまい!さすが!ノリノリでした。
もがTメモ→ビクトリー(前)勝(後)
浪川→いや~初登場だから紘くんと揃って昼の部噛む噛む(笑)さすがは浪川クオリティw目立ってたんだがそうじゃないんだか微妙でした(笑)
あ~ゲーム司会だったからだな…頑張ってはいたんですが…
オランヌがよかったです!全力で!マイセンと兼ね合いが大好き!開き直ったりキモイとつっこみいれたりいれられたり。いい関係性だ。
浪川がいってた「なぜか最初からやたらヒロインに嫌われている」発言には笑いました(笑)
もがTメモ→ダイチャンズ(平川兄とおそろ)

アリス
もがみん→今回アリスからはある意味一人で参戦。でしたが存在感は抜群のもがみん。功労者は間違えなくあなただ!
進行は真面目に、ゲームは適度にうまくまとめていてなかなか^^エリーのキャラもしっかり把握しているので、たまにふざけてエリーやるんですがブレないし。うさぎ可愛いようさぎ。エースにバカにされていましたがw相変わらず人参狂プラスブラッド命は変わらない。マーシャルに主従愛を褒められていましたー
もがTメモ→昼の最上級(昼)夜の最上級(夜)



おまけ
しげっちゃん→相変わらずよく動き回り可愛いv歌はミラージュといつか終わるけど。いつか終わるけどいいわやっぱり…!ユウがロワイヤルに参戦します!おめでとう!私も待っていた!


あと8月にライブと~アリスはジョーカーのビジュアル公開。アラロスはDS移植。
ロワイヤルやばすぎる…!ユウもだが、設定がエドワルド即位決定後でどのキャラとも甘さがメインとか…マーシャル…!!オープニング初披露でしたがいい歌でした。ジョーカーより実は今はロワイヤルが楽しみ…!


メモながっ
PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]